kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリラン

<<   作成日時 : 2012/10/24 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

10月23日(火)


今日はさぁみんが遊びにやって来た。

山を走ろうかと、予定していたが、昨晩からの雨と私の足の状態がいまいちなので取りやめ。


つるマラソン後、翌日は左の膝が痛むので、膝周りに2枚湿布を貼ってケア。

良くならなければヤマ先生行きかな〜〜と思いながら・・・


これは案外、1日たつとよくなってきた。

さぁみんとお茶しておしゃべりして、チエちゃんと、クウちゃんと遊んで・・・ソロソロ近場でも走りに行きましょうか、と言い出した時にはいいお天気になっていた。


画像



コスモスを見に遠賀川河川敷に出て、芦屋の海沿いを行く。

北風が強くて、海に向かうと押し返されそう。

ぶつぶつ苦情を申し立てるさぁみん・・・


でも海はきれいだった。


足の具合…6’30くらいのゆっくりならば大変快適。

でも、攣った右足ふくらはぎが、後遺症で張った感じがあり、痛みがある。


脚の痙攣って、脚にとっては結構大変なことなんだ、と感じた。


その後、家に戻って今後のレースのことやら橘湾岸のボラのことやら何やら・・・たくさんおしゃべりしてさぁみん帰宅。


遠いとこから来てくれてアリガトネ!



夜ふくらはぎに湿布した。


走行距離・・・20K-2:11'01


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お!
師匠お疲れ様です。
さぁみんは博多だよね?
今年もいろんなレース会場でばったり会ったなー。
Bianchi
2012/10/24 12:55
Bianchiさん>
さぁみん元気だったよ。
今年も橘のボラ隊長です!!
kimi
2012/10/24 13:00
おかげさまで、楽しい1日が過ごせました〜。ありがとうございました。
弱っている時を狙って行ったのに・・・全然弱ってなく、距離が進むにつれ、どんどん突っ走りそうな勢いでした。山の靴だし、走れといわれても・・・『いつもはいてるアシックスニューヨーク24cm』をだされると何もいえなくなりました。河川敷は絶対6分きってると思ってたのに、データみるとそんなことなかった。あの強風にたちむかった経験はどこかで生かされるでしょう。ぶつぶつって聞こえてたんですね(笑)一緒に走れるなんてとってもぜいたくってわかっていても。。。ねぇ^^;次はLSDでうかがいます。ランチとおしゃべりしたいときはフルの翌日にします(笑)
おみやげもありがとうございました。早速、お弁当に使わせていただきました。またお邪魔させてください。

☆Bianchiさん、私ってわかってたの???天草もフェスタも絶対いるとおもって目ざとく見てましたよ。フェスタのレース中は見つけれませんでしたが・・・では湾岸で^^
さぁみん
2012/10/24 18:54
さぁみん>
遠いとこありがとう。
今度はも少しちゃんとしたランチをご馳走しましょうかね。…昨日は冷蔵庫の残り物だったもんね。
靴箱の肥やしとなっていたニューヨークが日の目を見てよかったです。頑張って走ってね!
kimi
2012/10/24 20:12
あははーーー!!
さぁみん、師匠と足のサイズ同じなんだ!!
そりゃご愁傷様です。

わかってますがなーさぁみん。
特徴ある目は遠くからわかる。
ところで一週間ぐらい前に宴会なしを宴会ありにした初参加の長崎のHさんって人がいたでしょ?
ちょっと変わっていますけど初参加で初優勝狙っています。
トライアスリートでランが早い。
さぁみんさんが対応していただいたようで。
Bianchi
2012/10/24 21:48
Bianchiさん>
その方は100Kですか?
なんだかレベルが上がってきましたね〜。とっきゅうさんとかもご存じの方かな?
kimi
2012/10/25 10:30
そうそう師匠、100Kです。
名簿ではエントリーNO132の人。
マークすべきライバルは去年の覇者のH本さん、O川さん、そしてとっきゅうさんと伝えています。
ロングトライアスロンをばりばりこなす人ですがランだけのレースはほとんど出ていないみたいだからとっきゅうさんは知らないでしょう。
Bianchi
2012/10/26 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる