kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 30K走並走

<<   作成日時 : 2012/11/17 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 78

11月17日(土)



先日、ペース走が思い通りにできなかったビジョガーY田さんと約束通り30K走をした。

朝からザンザン雨だったので、「中止してもいいよ〜」とメールしたが、「やりたい」とのことなので雨がやむのを待って1時半からスタートした。


ビジョガーY田さん、最近やや不調でこの30K走で自信回復したいとのこと。

では気持ちよく走ることができるように、入りは4’50〜Aveで4’45くらいで設定した。

とにかく30Kを走り切ること。


5Kごとのラップ

23’43−23’13−23’09−23’21−23’49−23’49   2:22’01 Ave4’44


大体設定通り引っ張ることができたかな。

最後10Kはどうしても足が重くなったようだったが、あきらめず粘って完走した。


ビジョガーY田さん、えらい!!

雨上がりの本陸はたくさんのランナーが三々五々集まってきて、にぎやかだった。

途中ダディーズのメンバー、うらコーチとT口さんが並走してくれたことも気晴らしになった。


・・・人のペースながら私にとってもこれはいい練習で、水曜日に30K行った脚で、ペースを落としてきっちり走る、なかなか充実した練習になった。


走行距離・・・34K-2:45’40


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
kimi金龍師匠>
今晩は、今日は残念でした。
午後は、子供と家内に付き合わないといけないので無理でした。
出かける時、本陸を見ると丁度、T口さんと師匠、その後ろをビジョガーY田さんが走る姿を見ました。
女房と子供を全無視して参加しようと行動を起こそうとしましたが、怖くてやめました。
明日の、距離走を頑張ります。
kパパ
2012/11/17 22:39
Kパパさん>
たまには家庭サービスをなさいませ。
明日はいいお天気みたいですねえ。気持ちよく走ってください。
kimi
2012/11/17 22:41
ははは・・・
kパパさん大正解でしょ。
家族の同意得られないような趣味は絶対に長続きしません。
無理に続けると家族に亀裂入りますよ。
うん。
Bianchi
2012/11/18 11:15
Bianchiさん>
その通りだと思います。
今回は、良い判断だったと自画自賛しております。
しかし、家での立場は微妙です。
犬も心なしか私を無視しているような・・。
それにしても女性は逞しく変わるものだと最近よく思います。
kパパ
2012/11/18 12:18
kimi金龍師匠>
k
2012/11/18 12:21
kimi金龍師匠、あずきさん>
スミマセン、誤って作成途中のコメントを送ってしまいました。
先程、あずきさんと一緒に走ってきました。
天気も良く楽しいRUNのはずでしたが、監督不在の為、40kのはずが30kで終了という不甲斐なさ、更には、ハーフ以降はあずきさんに置いて行かれると言う
情けなさ・・。
あずきさんごめんなさい。次回は、しっかりと走ります。
師匠、家庭サービスは、マメにやっているつもりなんだけど・・。
kパパ
2012/11/18 12:38
あずきん今橘湾クリアーしてノリに乗ってるからね。
師匠以外は誰もかなわんでしょー。
kパパさんお子様は今いくつ?
うちは男二人で大学4年と2年。
私も自分の趣味(トライアスロンとウルトラマラソン)にしっかりハマったのは子供が大学入学果たしてからですよ。
それまではやっぱ子育て大変だもん。
女性は母親になると明らかに別の生命体にかわります。
しかし犬からも無視されるのはチトつらいなー。
ちから関係わかるといいますからねー。
めちゃオモロいけど(爆)
Bianchi
2012/11/18 13:43
Kパパさん>
まあ、40Kも30Kも大して変わらない…・ことはないなー30Kはレーススピードとスタミナの確かめ+強化のような役割があるけど、40Kはスタミナと距離に慣れることかな。
ゆっくりペースだったら40K行きたいところですね。
kimi
2012/11/18 13:59
Bianchiさん>
そうは言ってもKパパさん、ちゃんと家庭サービスおこたりないと思うよ。
母ねー、私すでに母親のお役御免になってずいぶん時が経ちました。今はひたすら妻としておとーさんに尽くしております。
kimi
2012/11/18 14:03
kimiさん、スミマセン借ります。

kパパさん。
今日は、お疲れさまでした。
とても楽しかったです!
足がまだ痛む中でしたが、あれこれ話してると痛みもまぎれて、途中、変なスイッチが入ってしまいました。笑
理想は、kimiさん達ペースで30k以上いきたいんですけど、フルは3月まで予定がないので、今時点では、十分いい練習になりました。
本陸の練習予定見て、参加出来る時は参加したいと思いますので、また宜しくお願いします。
あずき
2012/11/18 15:12
あずきさん>
はいはい場所お貸しします。2000円です。

年齢的にも同じくらいの人がたくさんいますからいい練習になると思います。速い人は結構行きますよ。
kimi
2012/11/18 15:20
kimi金龍師匠、あずきさん>
師匠スミマセンちょっと借ります。
あずきさん、お疲れ様でした。
多少がっかりされたかもしれませんが、やる時はやるクラブです。最近、マミーズが、はばをきかせてダディーズが小さくなる傾向があります。(どこかの家庭を垣間見るようです)
これに懲りず、又、遊びに来てください。
そういえば師匠、よく師匠が美ジョガーのY田さんの話をするもので、あずきさんの中でかなり妄想が膨らんでいる様子です。師匠何とかしなくては!!
kパパ
2012/11/18 18:38
ん?
師匠、ペンとおれがさんざん使っていた時はショバ代¥500だったけど(笑)
Bianchi
2012/11/18 18:59
kパパさん。
いえいえ、がっかりなんかしてません。
走ってる余裕具合をみれば、相当な感じのかた達って分かってるつもりですから…

kimiさん。
そうそう、ビジョガーと聞いただけで、色々膨らんでいます。
あずき
2012/11/18 20:04
あずきさん>
ほんとビジョガーです。もう一人ビジョガーO林さんてものいるんですが、。
今度の土曜日も30K走やるかもしれませんから、その時は一緒にやりましょう。
kimi
2012/11/18 20:22
Kパパさん>
はいはい、Kパパさんも2000円ですよ〜。(商売繁盛だな)
・・・妄想ということもないですよ。確かにビジョガー。でも人妻、年はそこそこいってますけど。
kimi
2012/11/18 20:25
Bianchiさん>
うん、利用のシステムが変わったから。
使い放題2000円ね。あなたのときは1回500円。
kimi
2012/11/18 20:26
ビジョガーさん目当てではありませんが、土曜日いけそうだったら行きます(^‐^)ゝ
あずき
2012/11/19 10:31
あずきさん>
OK!設定しましょう。
kimi
2012/11/19 11:58
kimi金龍師匠>
絶対、美ジョガー目当てですって!!
時間が合えば私も少し参加します。
25日はクラブの30kペース走です。
無理はできません。
kパパ
2012/11/19 12:07
kパパさん。
百聞は一見にしかず…です。笑
あずき
2012/11/19 15:33
師匠は「小ジョガー」になるんかしらん?
あずきんは「痩ジョガー」
おれは「淫ジョガー」か。
Bianchi
2012/11/19 16:21
Kパパさん、あずきさん>
ビジョガーに話しつけました。23日(土)8時半集合、9時スタートできるようにします。4’40ちょっとで30K行きます。
シニアの星、T井さんも参戦です。
kimi
2012/11/19 20:12
Bianchiさん>
今年を1つの漢字で表したならば…みたいな。
kimi
2012/11/19 20:13
ペース、速いしっ…(゚O゚;)
でもせっかくなんでビジョガーさんの後ろに出来るだけ、へばりつきたいと思います。
23日→24日(土)ですよね?
あずき
2012/11/19 21:29
ははっ…
確かにそんな感じですね。
昨日の横浜国際に出てた、Qちゃん2世(名前忘れた…)、体重34kgって言ってましたね!
でも食欲はメチャクチャ凄いみたいで…
僕も典型的な痩せの大食いです。
kimiさんもそんな感じですか?
あずき
2012/11/19 21:39
あずきさん>
23日ではなく24日でした。
私大食いですよ。でも一度にはそれほどたくさんはいきませんが、のべつ食べてます。甘いものなんか大好き!全く食事制限してません。
kimi
2012/11/19 22:15
kimi金龍師匠>
土曜日ですか?
ペースが速いのでチョコット参戦します。
日曜日がクラブのペース走なので無理はできません。
楽しい練習はあずきさんに譲ります。
いっぱい楽しんで下さい。
kパパ
2012/11/19 22:42
ハイハイ。
みなさん楽しんできてくださいね。
師匠の愛のムチつーわけで。
あー。
参加できなくて重ね重ね残念!!!
Bianchi
2012/11/19 23:01
あー、やっぱ食べないと走れないですよね。
5kmで約300kcalの運動量って言われてるでしょ。400km/月としたら、24000kcal/月。一日約1000kcal程を普通の食事以外にとる必要がある訳で食事制限なんてしてらんないですよね。

走りだして米の消費量が格段に増えたと妻がブツブツ言ってました。
あずき
2012/11/20 07:41
Kパパさん>
ちょこっとでもどうぞ!
よく考えたら25日は門司港レトロの伴走でした。大丈夫かな〜?
kimi
2012/11/20 07:59
BIANCHI さん>
だからぁ、連休中は土曜日さっさとお休みにして北九州にいらっしゃい!!
同窓会がある、とか言ってさ。
kimi
2012/11/20 08:01
あずきさん>
私は量は普通だけど食事を抜くことは絶対無理。
3食しっかり食べます。
だいたい野菜が好きだったけどタンパク質(肉類)をしっかりとった方がいいと言うことなので、肉も頑張って食べます。
kimi
2012/11/20 08:05
博多までだと近いんだけどねー。
北九州はチト遠いー。
Bianchi
2012/11/20 09:33
25日僕も門司港です。
あまりガツガツ走る気もないし、多分、元気もないので、テレテレ走る事になると思います。
伴走は、そうはいかないですもんね。どれ位のペースの予定ですか?
あずき
2012/11/20 10:02
あずきさん>
ビジョガーY田さんも門司港レトロエントリーしてます。テレテレそれなりに走るそうです。
今回の伴走はまだ若い子なのでそこそこスピードがあって、目標45分切りと言ってましたが、それ以上はいくと思います。42,3分で行きたいですが、私付いて行けるかしら?
kimi
2012/11/20 12:18
げっ、42〜3分ですか!
僕、一生懸命走ってそんなもんです(ベスト41分半)
45分くらいだったら、伴走の伴走をしようと思ってましたが、ムリですね。
あずき
2012/11/20 12:53
あずきさん>
たぶん人が多いし、結果的にはそのくらいになると思います。是非、伴走の伴走してください!!
kimi
2012/11/20 14:02
あずきさん>
気を付けたほうがいいですよ。
師匠は、伴走の後、走って自宅まで帰るかもしれませんよ。お誘いがあるかも・・。
kパパ
2012/11/20 16:32
おーハイレベルな話だな。
俺には関係ないっと。
退散退散・・・
Bianchi
2012/11/20 16:35
Kパパさん>
あ、ほんとだ。
打ち合わさないと…。
kimi
2012/11/20 19:29
あずきさん>
ただいま話が付きました。
日曜日の門司港レトロの後はゆっくり走って帰ることになりました。もう一人のビジョガーO林さんと一緒です。
とはいえレース後なのでめちゃゆっくりJOGで、途中おうどん食べたりして帰ります。
O林さんがくじけたときにはそこからJRかタクシーに乗って帰ります。(たぶん帰り着くと思いますけど。)
一緒に帰りましょうよ。
kimi
2012/11/20 20:48
いや…
あの…
土曜日の30kのあとの10kで一杯一杯だと思うので、帰宅jogは勘弁して下さい。軽く30kはあるでしょ!?

門司港の会場近くが実家なので、終わったあと飯食って風師山に登り(元気があれば走り)に行きたいと思ってます。300mちょい…石嶺くらいのですけど、眺めが最高なので帰ると必ず登ります。
あずき
2012/11/20 21:02
あずきさん>
ほら、やっぱりでしょ。
師匠は、変ですから。
本城陸上公園に徘徊している、ランナーは、みんな変。
あずきさんも、ついに足を踏み入れてしまいましたね。
先日の練習の時、みんな変て言ってたでしょ。
わかって貰えましたか?
多分言い訳は聞かないと思います。
師匠は我儘だから・・・。
風師山、確かにいいですよねー。
それと、師匠のお誘いどちらが大事か、難しい判断ですよね。
僕には簡単ですけど・・。
練習がなければ是非参加したい。美味しいうどんが食べてみたい。O林さんは美ジョガーです。
Bianchiさん、さァ一緒にあずきさんの肩を、押してあげましょう。
kパパ
2012/11/20 22:27
そうそう、橘湾100Kを凄いペースで走ったあずきんじゃん。
何をためらう必要があるの?
春は173Kでしょ?
それに比べたら楽勝だよ。
どうしても途中で動けなくなったら自宅へ泣きの電話入れる¥10だけ置いてさっさと師匠先に行ってくれるよ。 さあこれで後顧の憂いも無くなったでしょ?
Bianchi
2012/11/20 23:13
kパパさん。
Bianchiさん。
…お二人のニタニタしながら、コメ書き込んでいる姿が目に浮かびます。
残念ながら僕は、まだ走る事に関して変な人の領域まではいってないつもりです。
けど参加しないと、話が面白くなさそうな感じになってきたので、参加する方向でいきます。

…くれぐれも、決して、ビジョガー目当てではありません。
あずき
2012/11/21 07:55
kimiさん。
足の痛みは具合次第ですけど、帰りもそういう事で宜しくお願いします。
無理そうな時は、とっとと先に行って下さい。どーにかして帰ります。
あずき
2012/11/21 07:59
Kパパさん、Bianchiさん>
私は決して無理強いはしてないですよ〜。
身体が一番だから無理は禁物。
・・・ビジョガーUのO林さんもきれいですよね!

絶対この一言で気持ちが変わったね・・・
kimi
2012/11/21 08:15
あずきさん>
風師山、いいですねー。風師山から小文字山まで縦走したことがあります。結構きつかった!
帰宅ランは無理しないでいいですよ。10K走り終わった時の状態で考えてください。
えっと、32Kほどありますかねー。あずきさんの家までだったらもう少しあるかも…
ペースはとってもゆっくり、気持ちいいくらいのニコニコペースだから大丈夫とは思うんですがね。
kimi
2012/11/21 08:18
いやいやあずきん。
100K完走した直後に173K申し込む時点で変なランナーの仲間入りですよ。
ねえ師匠?
Bianchi
2012/11/21 09:47
風師山いいでしょ〜
小文字まで行った事ありませんが、戸の上辺り、かなりしんどいですね。
山が呼んでます…

このままフェードアウトしたい心境も若干ありますが、帰宅jog、出来る限り、お付き合いさせて下さい。
今日から禁酒して、週末に備えます(^‐^)ゝ

…くどいようですが、ビジョガー目当てでも、変な部類のランナーでもありません(≧▽≦)
あずき
2012/11/21 11:58
Bianchiさん。
そういやモチ、あいあいさんやベンチさんと一緒に、春173kでるんですよね!?
先輩方がいないと道に迷いそうで心細いです…宜しくお願いしますm(_ _)m

kパパさん。
春はウルトラデビューですね。80kもあるし、別大走る方だったら、へっちゃらな感じでしょ!
ぜひ大会後の宴会で美味しいお酒を飲みましょう♪
あずき
2012/11/21 12:16
あーおれは「ほぼ」出るけど。
あいあいも「多分」ぐらいかな?
ペンは首のこともあるし仕事のこともあるし・・・
強制はできないねー。
Bianchi
2012/11/21 17:50
Bianchiさん。
そうですねぇ〜
まだ申込み始まったばっかりだし…
やっぱ僕って変ですかね?
ところで名簿見ると、100kの途中で紅葉見物に寄り道したO川くんや、噂に聞いてました萩250k経由橘80kの明石のタコ嬢さんが、173kエントリーしてましたね。
ここと比べると、まだまだ明らかにフツーな感じですね。笑
あずき
2012/11/21 19:35
あずきさん>
あのね、O川クン、春は伊王島に寄り道するのよ。昨年は入り口までで島内一周できなかったので今年は一周すると思います。

ウルトラを走ろうと思った時点ですでに変な人だと思いますよ。奥さん呆れてるでしょ。
基準がちょっとずつおかしな方に偏ってきてるのでフツーだと思ってるかもしれないですけど。
kimi
2012/11/21 20:02
Bianchiさん>
春のステージ、本城で一緒に走っているM島ママを誘っているので、もし走るといえば私が微力ながら道案内に一緒に走ります。そしたらみんなで走れるね!!
kimi
2012/11/21 20:04
そうそう!!

おれが師匠に最初にあったのがこの橘湾の173K!!
女神大橋を降りて野母崎半島方向へと走り去っていく師匠+O川さんたちを手をちぎれるばかりに見送ったっけ。
なにかしら心の底から感動して。
いつかしらこの173Kを完走できたらどんなにか幸せかと思った。
一回目のトライでは茂木の手前で寒さと空腹で幻覚が見えてリタイア。
でも今年の春には満身創痍ながら(あいあいにはぶっちぎられながら)もなんとか完走!!
夢を持っていたらいつかはかなうと思った瞬間ですよ。
あずきん、こうやって師匠と縁があるだけでも何かしらパワーもらうと思うよ。
マジマジ。
あ、ふつーのひとは100K走ると聞いた時点でビビるでしょ?
それがフツーになっている我々は絶対に変だって。
Bianchi
2012/11/21 20:14
あのー。
師匠の道案内はマジで勘弁してください。
それくらいなら私が意地でも先頭にたちます。
・・・あずきん、173Kを200Kにはしたくないでしょ?
師匠にとってはどうでもいいような距離だけどさ。
Bianchi
2012/11/21 20:23
Bianchiさん>
そうよねー、滑石の確か西友のあたりで落ち合ったのよね。ずっと一緒に走って・・・そのまま一緒に行きたかったでしょう?

なんだか懐かしいね〜。

ちょっと、私は今や長崎・・・(173Kコースに限る)の道に関してはエキスパートよ!!ちゃんと道案内いたしますよ。
kimi
2012/11/21 20:43
私は春173は「たぶん」ではなく「ひょっとしたら」ですよヌ
秋の100はスタートが夜で景色が楽しめなくてそれに比べたら春コースは楽しいですが、何しろ距離が半端ないからダメージもすごかったのでもし出るならせめて夜間走や50キロ超の練習をある程度して去年みたいに急に変更したりはしないと思いますホ
Bianchiさんは何時スタートですか?
あいあい
2012/11/21 21:16
うんうん。
僕、kimiさんと知り合いになってなかったら、自分の事を変な人って自覚出来たかも知れません。
kimiさん基準だとフツーの人、ひよっこですからね。
…と妻にも言い聞かせています。洗脳中です。笑
あずき
2012/11/21 21:36
あいあいさん>
ほんとに春のコースは楽しいですよね。みんなで走ったらもっと楽しい。
たぶん2回目のほうがずっと楽に走れますよ。心の準備もしっかりできるし。
kimi
2012/11/21 22:02
あずきさん>
ここでおさらい!
私は変な人じゃないですから。ウルトラの人ってものすごく変な人ばかりよ。私は全くノーマル!!
kimi
2012/11/21 22:04
おはようございます。
あ〜、変っていう表現が良くないんですね。
じゃ魚だと、kimiさんマグロって感じですかね。泳ぐのやめると死んじゃうでしょ。笑
あずき
2012/11/22 07:47
あずきさん>
マグロってよく言われます。
走らなくても死にはしませんが、いろいろ中毒症状が出るでしょうね。
kimi
2012/11/22 08:15
あいあい、たぶん参加してくれるよ。
あずきん、一緒に引きずり込もうぜ。
わたしは今日申し込みしますので。

ほーんと師匠?
師匠の方向音痴はあまりにも有名じゃん。

あずきん9時半でしょ。
わたしは今年と同じ7時ですな。
あ、遅刻して7時半スタートになったけど。
今年は7時がノーマルで11時がレイトスタートだったよね?
変わったのかな?
Bianchi
2012/11/22 11:05
Bianchiさん。
あいあいさん。
おっ、嬉しいです♪♪♪
僕(初参加)は9時半で、前が7時、後が12時スタートのようです。
深夜には追いついて、皆で走れるといいですね♪
夜の一人走行は嫌だ!
あずき
2012/11/22 12:20
あずきんは9時半で十分だよね師匠。
十分わたしに追いつきます。

夜の一人走行楽しいよ。
一回目はマジで幻覚見えたもん。
スンゲーリアルなんだぜ。
こりゃダメだと思った。

この前の100Kの時。
初参加女性が夜明け前のコーセー先生のエイドで「幻覚が見えましたー」と言っていたのにコーセー先生とまだそりゃまだまだ早いやろーと二人でツッコミ。
まーW完走者から言わせると173Kごときで幻覚が見えるのもまだまだ早いそうで(笑)
Bianchi
2012/11/22 18:31
Bianchiさん>
初参加組が9時半なら完走経験者の兄いも9時半でしょ!7時は年齢が上の方とかうちのおとーさんみたいに体重過多の人くらいよ。
kimi
2012/11/22 19:12
あずきさん>
ひょっと私も参加できたらにぎやかね!
173Kはとっても面白いから期待しててください。夜間はだれか捕まえて一緒のほうがいいですよ。道の間違えとかもあるから。
kimi
2012/11/22 19:14
まだ幻覚をみた事はなんいんですけど、それに近いのが眉山の登りでした。今迄で、走るどころか歩くのも一番きつかったです。
空腹+眠気+寒さ+あの登りですからね。この先どーなる事かと思いました。
でも登りきってから、おとーさん、kimiさん、妻、子供に会ってからは、不思議とV字回復しました。
多少の足の痛みはしょーがないにしても、その後は元気一杯!
ダメージってどんどん蓄積していって、最後はオーバーフローしちゃうって思ってたから、その感覚がとても不思議で、楽しかったんですよね♪
なので丸一日以上走る173kって、どういう感覚を体験出来るのかなぁ〜って思ってます。
こればっかりは実際、体験しなきゃ分かんないですっもんね。

もちろん皆で楽しく走る事や、景色を楽しむ事、エイドの食事楽しむ為には、それそーとーの準備と実力が必要でしょーけど、その準備も楽しめたら最高です♪
残念ながら、まだ僕は、その領域まで達してませんけど…

マラニックじゃないと、kimiさんと並走出来ないんで、ぜひぜひ参加出来たらいいですね♪
あずき
2012/11/22 21:45
またまたー師匠。
密かに真綿でうしろからじわじわ首絞めるプレイはやめてくださいよー。
私が今年の7時半スタートであわてて出発し、中間地点で仮眠も師匠から許されずに163Kの最終関門を一番最後の時間ギリギリ(正確には1分ぐらいオーバー?)で切り抜けたのは師匠が一番知ってるでしょー?
今年の100Kのタイム比較してみたら去年よりも1分半だけ短くなっただけですよ。
やっぱこんなもんでしょー。
誰がなんと言おうと私は7時スタートです。
わたしは師匠おとーさんと同類でまったくかまいません(笑)
・・・実際この常連の中で一番体重重いしね。
ペンがもし参加するなら迷わず7時を選ぶと思います。
Biainchi
2012/11/22 21:53
あずきさん>
人間の力って無限ですよね。
どっからか力が湧いてくる。絶対下地になる鍛錬なくては楽しめないと思います。
春になったら一緒にロング走どんどん行きましょう!
kimi
2012/11/23 08:52
Bianchiさん>
でも173K完走者だもんね。すごいよ。
・・・私、宵っ張りだから眠くなるって感覚がわからない。
車に乗ると即効寝るけどね。
kimi
2012/11/23 08:54
師匠。
これくらいになるとすごいという言葉は273Kクリアーでないと・・・(笑)
私の他にもペン、あいあいもいるし。
あずきんも間違いなくクリアーでしょ。
しかし273Kはそうはいかない。
やっぱ素直に凄いと思います。
Bianchi
2012/11/23 11:52
BIANCHI さん>
確かに273K は努力がいるね〜。
これがまた、春秋同時に走るとこのコースの面白さが倍増するよ。
kimi
2012/11/23 13:44
あっ、その時は、Bianchiさんも遠征して来て下さいね。kimiさんお気に入りの畑〜合馬のアップダウンコースが待ってますよ〜♪
あずき
2012/11/23 15:30
北九はやっぱ遠いなー。
マー何か縁があれば是非!

師匠。
173Kのコースで樺島灯台周辺はわかりにくいよね?
丁度暗くなるところだし。
あれは道知ってる人捕まえたほうがいいよねー?
今年も間違えた人いたみたいだし。
あとは大丈夫じゃないかなー。
Bianchi
2012/11/23 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
30K走並走 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる