kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジョガーラン

<<   作成日時 : 2012/11/24 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

11月22日(木)


本城公園。


ハーフ走の後、膝の調子が悪いのでゆっくりJOG。

朝のメンバー、N黒さんとのんびりと。

N黒さん、実は持病があり、その薬の副作用で、貧血になったりするらしい。

走るのはとてもきついのらしいが、身体の筋肉や心肺の維持のためランニングは続けたほうがいいといわれているそうな。

いつもほがらかで明るいN黒さんには癒されるな。



走行距離・・・13K−1:16’22




11月23日(金)



昼前から河川敷をさかのぼり、中間市役所まで走る。

そこで間もなくやってくる実業団毎日駅伝の応援をする。


画像
画像



旭化成、九電工並走中。

安川3位。

あっという間に通り過ぎて、待ち時間30分、観戦時間数分で帰宅。



夕方、うーさんちのダッチオーブンパーティーにおよばれされる。


シカ肉の煮込み、北海道産のお野菜の蒸し物、ニンジンポタージュ、シカレバーのペーストなどなど、ワイルドなお料理が並んだ。

大変美味でいい経験をした。


走行距離・・・14K−1:12’27




11月24日(土)




ビジョガーY田さんにお付き合いの30K走


今日はあずきさんも(ビジョガーの声に誘われて)参加。


途中からはKパパさんビジョガーO林さんも参加した。

前回4’42くらいだったので今回少しでも更新したいところだったが、・・・なかなか。


19Kまでは4´40丁度の良いペースだったが、鬼門のハーフにしていっぱいいっぱいになってきたらしい。

ここであずきさんには先に行ってもらう。

ちょっとペースを控えて回復を待つが、これ以上は上がらず、2:22’05で終了。

前回より4秒落ちた。

なかなかね〜。

あずきさん、いいペースで快調に飛ばし、1周抜かしで走り切っていた。



皆さん明日の門司港レトロに備えてまた明日も頑張りましょうか!


走行距離・・・34K−2:48’36

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
門司港レトロの伴走、お疲れさまでした。
ぶっ飛んでいったので、伴走の伴走をする余裕もなかったです。汗
帰宅jog結局、付き合うきれずスミマセンm(_ _)m
ビジョガーパワーでも、痛みを抑える事はどーにもこーにも、出来ませんでした。
…といいつつ、山には遊び行きましたけどね。笑
あずき
2012/11/25 17:19
ん?
あずきん絶好調なのかアキレスが痛いのか・・・
どっちなんだろ?
まさかアキレス痛くて絶好調とか!!
Bianchi
2012/11/25 19:19
あずきさん>
お疲れ様でした。伴走のパートナーはよく走りました。
実は帰宅ラン、途中でDNFでした。
kimi
2012/11/25 19:45
Bianchiさん>
その通り!アキレス痛いけど絶好調よ。
kimi
2012/11/25 19:46
朝、起きると歩くのも結構痛くてですね、禁じての痛み止めを飲んで、ノーアップで走りました。
そういう状態からすれば、絶好調でした。
薬の力を借りる…
バ○ア○ラは、使ったこと無いですが、そんな感じです。笑
あずき
2012/11/25 20:24
あずきさん>
私の持病の左膝痛、あまりにうずくときは痛み止め使います。だって整形の先生は飲んでいいですと言いますからいいんじゃないですか。
バ○ア○ラとは効き具合が違うような…
kimi
2012/11/25 21:54
へぇ〜、痛み止めって、禁じ手だと思ってました。
だって、後から反動がきそうですし…
2〜3日は、おとなしくしとこうと思います。
あずき
2012/11/25 22:02
あずきさん>
そりゃ、痛みは身体のサインですから薬に頼らず、安静が一番の治療法ですよね。
ここイチの勝負時だけ致し方なく使うことあります。
kimi
2012/11/25 23:15
痛み止め、短期使用だったら大丈夫でショー。
長期服用だったら薬はかなりの副作用でますからねー。
Bianchi
2012/11/26 08:57
Bianchiさん>
ホイホイ、濫用することなく上手に使いましょう。
kimi
2012/11/26 09:14
kimiさん〜昨日は門司港レトロの伴走お疲れ様でしたm(__)m 伴走の彼・・・凄く速かったですね!ビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー
kimiさん達に抜かれてあっという間に前方の姿が見えなくなりました(^^;;;
がおちゃお
2012/11/26 19:23
がおちゃおさん>
お天気も良くて、気持ちよかったですね。
彼はとってもよく頑張りました。来年は伴走は難しいな〜と痛感しました。
kimi
2012/11/26 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビジョガーラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる