kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや室内ラン

<<   作成日時 : 2012/12/28 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月27日(木)


昨日のサバイバル30Kで脚が超重!


ゆーーくり河川敷に出てみるとおじさんTもちょうど河川敷を走っていた。それも私より2回りも超超ゆーーくり。


途中まで一緒に行ったが、おじさんTは早々に引き帰るというので分かれて私は河川敷からロードに出る。


画像



中間から香月私の同級生の歯医者の前まで行って(別に用事はないけど)引き帰った。

脚も腰も膝もヘロヘロしながら走った。



走行距離・・・20K-1:54'55





12月28日(金)


いよいよ歳も押し迫りまった。

忙しいはずの主婦、今日も元気で走ってます。

でも4周続きで金曜日雨。

サンリーアイのぐるぐる室内コースを走った。

暮れの買い物があるので少し少な目で75周(15K)


そこそこ足が重いな〜とか思いながら走っていると前回も一緒だったおじさん・・・(私にはそう言われたくないかもしれない。)が声をかけてきた。

「トレイルって知ってます?」

「はあ、知ってます。私も走りますから」と答えると、えらく感動されて、ここでそう話しかけてトレイルって言葉を知っていた人は初めてだと。

そんなことはないだろうとは思ったが、おじさん曰く、ご自分は国東両子山あたりをぐるっと回るトレイルをやるらしい。

夏場走るらしく距離が200Kくらいだと!

へ〜〜そんなトレイルがあるって知らないなーとか思いながら聞いていると自衛隊が一緒に行って、150K+30Kで佐多岬あたりも走るらしくて、50時間くらいで・・・

結局よく要領はわからなかったのだけど山歩きに近いようなトレイルみたい。


興味関心があるなら自分はいつもここで走っているからまた声掛けます、とのことだった。

・・・・・んん、、夏までに又雨が降ったらここを走るだろうから、その時また詳しく聞いてみましょう。


昨日のヘロヘロ走りが良かったようでいい感じに軽快に走った。


風邪をひいて寝込んでいるおとーさんを残してきているので帰りに数の子と黒豆と早煮昆布を買って早々に帰宅した。


走行距離・・・15K-1:07'37

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の慌ただしい中、お疲れ様です♪
そのおじさん、kimiさんから何かしら山の匂いを感じとって声かけされたんでしょーね(≧□≦)
しかし山歩きに近いといっても相当な距離ですね!
追加情報があれば教えて下さい。

僕、今日は初サンリーアイ行きの予定でしたが、夕方に雨が上がったので、屋外で走れました(^o^)
あずき
2012/12/28 21:40
あずきさん>
よくわからない話でしたが、何となく面白い話ですよね。
サンリーアイ、悪くはないですがやっぱり外の方が絶対快適です!!
kimi
2012/12/28 22:31
金龍師匠、お早うございます。
お父さん風邪ですか?
気をつけて下さい。
風邪は万病の元とか言いますし。
私はランの調子が上がりません。
更に、左脚のハムストリングの部分が痛いです。
チョット今、思案中です。
kパパ
2012/12/29 07:25
Kパパさん>
おとーさん見かけによらず、ひ弱なんです。
今日走ろう会の忘年会なので大事を取って寝込んでます。

私も今一フルの疲れが残っていていろんなところがよれよれしてます。徐々にしか回復しないのでしょうね。走って治します!
kimi
2012/12/29 08:27
ナニ?師匠パパ風邪?
この時期の風邪は気合たるんでいる証拠です。
家の壁に向かってテッポウを三時間ぶっ続けでさせなさい!!
Bianchi
2012/12/30 10:32
Bianchiさん>
大丈夫!昨日忘年会だったから、飲むために気合で治してました。
kimi
2012/12/30 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや室内ラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる