kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ろう会忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/30 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月29日(土)


走ろう会の今年最後の練習会。

翌日まで雨だったので、グランドが使えそうもなくロードにみんなで出た。

画像




若松のほうまでぐるっと回った。

みんなで一年を振り返り、間違いなく年取った、という結論に達した。



夜はそれぞれ連れ合い込の忘年会

よく飲みよく食べた。

歌あり踊りありのどんちゃん騒ぎ!

今年の大笑い納めだった。



走行距離・・・20K-2:09’09

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年、一年お疲れ様でした。
僕的には故障も多く、体調崩して入院したり、あれこれ辛い事もありましたが、それ以上に楽しい事も多くありました。
kimiさんと出会えたことで多くのランナーさんと出会たし、100kmを2回完走できたし…
総じていい1年でした!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
あずき
2012/12/30 20:42
あずきさん>
こちらこそおかげでいい年になりました。いろいろあるのもそれもまた人生〜〜♪ですから来年も踏ん張っていきましょう。
あ、明日朝本城のメンバーで40K走の走り納めしますよ。時間があればどうぞ。私は8時半にはいってます。
kimi
2012/12/30 22:31
お早う御座います。
昨日まで仕事でした。何か今日で2012年も終わりですね。歳を取ると1年がとても速いです。
今年は、多分良い年でした。
師匠や色んな方の考え方を知り、自分的には少し豊かになれたかなと、思っています。
来年も軟弱な考えで走ると思います。
こんな軟弱ランナーを見捨てず宜しくお願いします。
kパパ
2012/12/31 07:58
kimiさん〜
29日はお疲れ様でした。
初めて忘年会に参加させて頂きましたが
こんな楽しい忘年会は久しぶりでした(*^o^*)
そして今年一年間大変お世話になりました。
また、来年も頑張って走りますのでよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい〜
がおちゃお
2012/12/31 12:07
今年もお世話になりました!

念願の「背振縦走」を完了したので、
また次の「冒険」も考えます(笑)

来年も山行き、たまにはランも!?
よろしくお願いいたしますm(_)m
ばってん
2012/12/31 13:30
Kパパさん>
パパさんのお陰でとても豊かに楽しくなりました。
また来年もそれなりに健康で過ごしましょう!宜しく!!
kimi
2012/12/31 13:49
がおちゃおさん>
お疲れ様でした。なんとも騒がしい忘年会でした。アフターランに賭けている心意気が見て取れます。
来年は少し走りのほうも気合入れて頑張ります。
よろしくお願いします。よかったら3日の新年会もよろしく!
kimi
2012/12/31 13:59
ばってんさん>
昨年はいろいろとお世話になりました。
来年、どんな年になることやら、楽しみです。
いい年にしましょうね、お互い!!
山誘ってください。行きますよ!!
kimi
2012/12/31 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ろう会忘年会 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる