kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日です。

<<   作成日時 : 2012/12/31 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12月31日(月)


今年も今日で終わり。

アッという間の一年だった。

良かったようなそこそこのような・・・


健康で走れたのでいい一年だったということにしておきましょう。


本城のメンバーフル走をやるというので私も8時から本城目指して走って行った。

すでにメンバーは15周くらい終わっていて…7時から走っているそうな。

後れを取ったなー。


本城に向かう途中から雪がどんどん降ってきて、顔にあたって痛いの冷たいの・・・

一時はグランドが真っ白になっていた。

追い風では雪が後ろから追いかけてきて、雪の精になった気分〜〜
(わかってます、言い過ぎました)

気持ちよく走るが、何しろ寒くてたまらない。


私が残り10k(30k)で皆さん、42kを終了してしまった。

・・・心を強くして走るか・・だめだ!一人では無理。などなど葛藤しながら、結局このまま家に帰れば42Kになるぞ、という34kまで本陸を走って自宅に向かった。

最後距離合わせに家の近くをぐるっと回って42.195k越え。


今年のランはフルで終わった。

走りながら、今年の反省と来年の目標を考える。


この年になっても反省することは山のようにあって、人間いくつになっても完成形にはならないもんだと変に感心する。

昨日ちょっとだけ嫌なことがあったが年内に済ませてよかったと前向きに考え、これも反省の材料とする。

*人に悪意の言葉は決して投げかけません。
*自分のことをさておいて人のことを非難しません。
*自分に向いてくれる人はありったけの好意で受け入れます。

・・・この(人)は家族、友達を含める。

…走りでは

*スピードの落ち込みを考慮しても、今ある力を十二分に発揮できるように日々の練習に努めます。


と、雪の中、真面目に考えながら走った。


今年ここに訪ねてくれた皆さん、本当にありがとうございました。

おかげさまでいい一年を過ごしました。

来年も一段と努力し、誠実に日々を過ごします。

みなさんもいいお年をお迎えください。



走行距離・・・42.2k-3:42'17




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠参りました。
大晦日にフルですか?
今朝、挨拶しましたが、敬意を込めて、
来年もよろしくお願いします。
kパパ
2012/12/31 15:59
Kパパさん>
夜の本陸メンバーが頑張っていたのでこちらも負けられませんでした。ペースは上がらず、ゆっくりでしたけどね。
良いお年をお迎えください。
kimi
2012/12/31 16:28
kimiさん>
今年はkimiさんとお話できるようになってHappyでしたヒ一番の出来事は春の173、秋の100に参加したことでしょう。いろんなきっかけが重なり、きつかったけど今考えるとなんだかあれあれという間に終わりましたヌ来年はフルをがんばりたいと考えてますゥ
今年同様来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいませ
あいあい
2012/12/31 20:05
あいあいさん>
ほんとにお世話になりました。
素晴らしい努力の年でしたね。
来年は3月の鳥取マラソンで弾けましょうね!!
良いお年を…
kimi
2012/12/31 20:47
師匠、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくオネエ買します。

年末はうちの実家で大宴会。
これからかみさんの実家で大宴会ですがなー。
いやー。
わたしのランニング人生、師匠あればこそ!!
今年も天然ボケでつっぱしってくださいな。
Bianchi
2013/01/01 10:48
BIANCHI さん>
何をおっしゃいます、あにィあってのアテでんがね〜
お、今年は関西系か?
飲みすぎに注意して楽しんでね〜
kimi
2013/01/01 13:27
わらえる
よくそんなこといえるよね
ななし
2013/01/04 20:32
ななしさん>
いえ、本心。
kimi
2013/01/04 20:49
kimiさん>
Bianchiさんとkimiさんはいいコンビですよね(^_-)春の橘湾が楽しみですゥ
あいあい
2013/01/04 22:31
あいあいさん>
そうでしょ。あにィと私は強い縁で繋がって…はいないけど。大好きよ!
kimi
2013/01/04 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日です。 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる