kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう〜

<<   作成日時 : 2013/01/01 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2013年1月1日(火)


新年の朝は2匹のネコさんが珍しく寝坊したので私もゆっくり起きた。


今年はどんな年になることだろう。

何とはなしにさわやかに目覚めて、そこそこいい年になりそうな予感・・・

今年も皆さんよろしくお願いします。



チエちゃんが夜中にバタンバタン物が落ちる音に何度も目を覚ましていたと思ったら、雪が積もって屋根から落ちる音だった。


画像



猫の額の玉ねぎ畑も雪の中。


日の出ランに出ようという予定は取りやめ。


家からの日の出

画像


尺岳の少し北側あたりかな。





10時くらいから雪も解けてきたので3社参りランに出た。

おとーさんも自転車で一緒についてきた。


画像



浅川日の峯神社〜岡垣高倉神社〜地元の氏神様伊豆神社。

時々日が照ってそれほど寒くなく快適だった。

午後からは年賀状整理に追われる。

さあ一年の始まりだ!!


走行距離・・・26.9K−2:26’25

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。
元旦からの3社参りラン、さすがです…

しかし、結構、雪降ったんですね!?
僕、実家から帰ってきたとこですが、これっぽっちも積ってませんでした。
あずき
2013/01/01 18:37
あずきさん>
明けましておめでとうございます。
5センチくらいは積もってましたよ。でっかい雪だるまが出来てましたから。
今年も宜しくお願いします。
kimi
2013/01/01 20:27
うぐぐ・・・
新年早々から26K?
師匠の第一子分を自負する私としてもほんとありえん話です。
「頼むから休ませてクレー!!」・・・師匠の脚の声ね。
箱根駅伝、やっぱいいねー。
ついつい見はまってしまう。
こっち全く積もらなかった。
冷たい雨のみ。
Bianchi
2013/01/02 15:37
元旦から寒そうですね。そんな中、走り込んでますね。
今年もよろしくお願いいたします
とっきゅう
2013/01/02 19:40
BIANCHI さん>
明けましておめでとうございます〜
箱根駅伝、面白い。青春ね〜。
登りばかりの20K超、見てるだけで足がつりそうです。
kimi
2013/01/02 19:54
とっきゅうさん>
今年も宜しくお願いします。m(__)m
少しは後ろをついていけるように鍛えます。
kimi
2013/01/02 19:56
明けましておめでとう御座います。
順調に走り始めてますね、さすが師匠です。
私は今日、やっと走り始めました。
お酒と、食べ過ぎで身体が大変なことになっていました。別大が心配です。
何とか調整して、完走したいものです。
ゆっくりの練習の時、お誘いをお待ちしています。
今年も宜しくお願いします。
kパパ
2013/01/02 22:26
Kパパさん>
今年も宜しくお願いします。m(__)m
別大に向けて私も気合いを入れて頑張りますよ!!
水曜日土曜日を中心に練習します。誘いますね!
kimi
2013/01/03 15:56
なんだかんだ言いながら箱根駅伝大好きなんだよね。
結局今年も全部見ちまった。
優勝した日体大ももちろん素晴らしかったんだけど常にドラマがあるんだよねー。
最下位の上武大学の9区のランナーが関門30秒ぐらいでクリアーしてアンカーへとタスキをやっとつないであと仲間に抱きかかえながら男泣き!!
こっちもTVの前で泣いてしまったぜ。
うん、今年は全部タスキがつながってホントよかった。
Bianchi
2013/01/03 18:25
Bianchiさん>
私は伝統校中央大学が途中棄権してしまったのが残念!来年は予選会からなんて何十年ぶりだって。
今年は日体大の服部君がMVPだよね。
kimi
2013/01/03 19:42
新年あけましておめでとうございます! 
昨年はお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします。
※今日から(我が部署は)仕事です!^^!


pench
2013/01/04 10:25
お、ペン久しぶりやんけー。
首大丈夫か?

師匠、わたしもネットで調べてみたんだけど。
中央大の5区の選手、凄い強風で低体温症になり転倒して膝を強打。
本人は走ると言い張ったそうだけどふらついていて今度転倒したら間違いなく頭を打ち、大ダメージになるそうだから監督が止めさせたそうな。
そのシーン見たかったねー。
多分監督が抱いて止めてお互いに号泣するんだもんねー。
9区の明治大学の選手も脱水症状でフラフラだったけどなんとかタスキつなげてほんとよかった。
Bianchi
2013/01/04 10:38
penchさん>
あけましておめでとうございます。
今年もお仕事が始まってしまいましたね。いい一年になりますように・・・
kimi
2013/01/04 12:23
Bianchiでさん>
ダイジェスト版でみたよ。
走るどころの状態じゃなかった。担ぎ込まれて担架に乗ってたから。
若いと死ぬほど走れるんだねー。我々は無茶できません。
kimi
2013/01/04 12:26
確かにねー。
何はともあれ健康のためだし。
まーウルトラ始めた時点で健康とはちょっと遠ざかっているかな(笑)
さて、天気いいし。
ちょっくら走ってきますか。
Bianchi
2013/01/04 12:41
kimiさん>
あけましておめでとうございますm(__)m
年末から年始kimiさんの見事な走りっぷりを拝見しながらも自分は走る気がしなくてノーランでしたォ
今朝ようやく走り初めしましたヌ今年もよろしくお願いします(^^ゞ
あいあい
2013/01/04 12:52
Bianchiさん>
そうなのよね、健康的に走らないと。私もちょっくら走ってきます。
kimi
2013/01/04 14:54
あいあいさん>
あけましておめでとうございます。今年も元気に行きましょう。私も年末年始は寒いし忙しいし、何かと走り始めるまでが大変な決心が要ります。主人もまだお正月休みなんですよ。
来週からは通常の生活に戻れそうです。
kimi
2013/01/04 14:57
でもさー師匠。
やっぱランは真冬でもできる。
今日も晴天だったものでランかバイクかまよったんだけど。
ラン選んじまった。
それくらい冬のバイク厳しいよ。
反面真夏の炎天下でもなんとかなるけどね。
Bianchi
2013/01/04 17:36
あけましておめでとうございます。
ブログでご心配おかけしてすみませんでした。フェイスブックのほうにも書きましたが、kimiさんを晴れ女と見込んで、きっと当日kimiさんが来てくれたら晴れると思うので、今度の林道ランはkimiさんが参加できる日に設定したいんですが、都合のいい日を教えてください。
今月末、お引っ越しするつもりなので、今度が最後になるかもしれないので。
たこ
2013/01/04 17:57
BIANCHI さん>
ランもバイクも頑張って!
アイアンマンは今年かな?来年かな?
マジアイアンマンレースデビュー戦、応援に行こうかな。
kimi
2013/01/04 18:32
たこさん>
OK!!
日程、検討します。
kimi
2013/01/04 18:33
師匠はつねに私を導いてくれるんだよなー。
ありがたいことでー。
つーわけで去年のレース結果みてたら橘湾のキング、H本さんも出てたーー!!
総合で24位だよ。
最後のランが3時間17分だって。
やっぱただものじゃないな。

http://gototri.com/wp/wp-content/uploads/2012/06/2012results-all.pdf
Bianchi
2013/01/05 17:17
Bianchiさん>
H本さん、ランが圧倒的に強いね〜。ランは全体3位だよ。
kimi
2013/01/05 20:59
体重軽いからねー。
おれももっとランにチカラいれよっと。
Bianchi
2013/01/06 10:39
Bianchiさん>
でもどうなの?バイクとスイムとラン。一番どれが強いと有利なのかね。
kimi
2013/01/06 14:08
そりゃ師匠。
なんといっても最後がランですからランが強いやつが有利ですし精神衛生上も最後にごぼう抜きできるわけですから気持ちエエですがなー。
ただ、ロングの完走目的ならバイクパートが180Kで一番の長丁場なのでバイク得意な人が有利とは言えるかも。
Bianchi
2013/01/06 19:06
Bianchiさん>
だったら兄いはロングのほうが有利ジャン。やっぱりアイアンマンよ。応援行くから思い切って挑戦よ。
年取ったらだんだん難しくなるよ。
kimi
2013/01/06 22:06
そーなんですよ師匠。
いまいろいろと情報収集中・・・
Bianchi
2013/01/07 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう〜 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる