kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とり正ランのお誘い

<<   作成日時 : 2013/01/20 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 50

1月20日(日)



今日、大野城の牛頸ダムに行ってきた。

たこさんに誘われて、抹茶さんひびきちゃんと女子会。

のんびり山1周して、ダム湖の周りを1周してきた。中央公園で迷子になったので抹茶さんとアスレチックで遊んできた。

超ロング滑り台でお尻が痛くなった。


画像



帰りは二日市温泉につかり、お昼を食べておしゃべりしてきた。

走行距離・・・16K




そこで提案されたこと・・・



「とり正ラン」のお誘い


日時   3月24日(日)or4月14日(日)   どちらか都合のいい方が多い日にします。

時間   9時JR八幡駅集合

コース  八幡駅〜大蔵〜河内〜麻生林道〜増渕ダム〜合馬〜田代〜あじさいの湯
      50kの行程  途中10Kのショートカット可  また10Kの延長も可

    
     (行程図)
      http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b70bc11ec7813a44391eca86a081a8fd

打ち上げ  とり正

費用   とり正打ち上げ代(交渉後きめます)+飲み物、タクシー代(1000円程度)…たぶん5000円くらいかなー
      八幡までの交通費、帰りの交通費、入浴代は個人負担。


*荷物は八幡駅で後田パパが預かります。
  
*途中パパが移動エイドになりますが、あまり自販機、コンビニがありませんので最低限の飲み物、昼ごはんは持 参してください。

*あじさいの湯で入浴後、(人数により)エイドカーでとり正に移動。平行してタクシーも使用するかも知れません。

*福岡方面の方は「とり正」近くから高速バスにて帰宅します。

*その他の方はバスにて黒崎駅に帰ります。

・・・遠方から来られる方で、どうしても帰る手段のない方は拙宅にて寝かせて上げます。



こんな感じで企画しました。

参加希望の方はどうぞ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、参加!
何はさておき、参加です♪
宜しくお願いします。
あずき
2013/01/20 21:10
あずきさん>
コメ、にはまたまた入っていませんが、私のトップには入っています。大丈夫です。昨日から調子がまた悪いのです。(笑)
参加申し込み、ありがとうございます。日程はどっちでもいいですか?…まだ先ですけどね。
kimi
2013/01/20 21:28
あっ、調子悪いみたいですね。
どっちでも最優先で参加です。
あずき
2013/01/20 21:32
あずきさん>
了解です!!
kimi
2013/01/20 21:51
あ、三月ですね。
私も参加させてください。
マジマジ。
師匠のうちに一泊希望!!(笑)
Bianchi
2013/01/20 21:58
kimiさん。
手伝いや『あじさいの湯』から『とり正』までの移動の車出しなど、必要あれば言って下さい。妻にお願いしますので…
あずき
2013/01/20 22:13
BIANCHI さん>
おいでおいで。でもどっちも日曜日だから、月曜日休診ね。
kimi
2013/01/20 22:32
あずきさん>
人数がどのくらいになるか分からないのですが、その時はお願いします。m(__)m
kimi
2013/01/20 22:34
きのうは、最高のコンディションをありがとうございました。楽しかったですね〜。
とり正ランのプランを早速アップしてくださったんですね。ありがとうございます!わたしは日程は、どちらでもOKです!楽しみです〜!
たこ
2013/01/21 07:27
たこさん>
モチ!人数に入れてますよ。

昨日はゆったりできました。しみじみいいとこでした。
kimi
2013/01/21 09:55
うわ!!
ヨッパーでカキコするとやっぱ変なことになるなー。
さすがに休診できませんので。
泣く泣く断念。
Bianchi
2013/01/21 10:17
Bianchiさん>
診療と焼き鳥ランとどっちが大事ですか!!
・・・診察ですよね、もちろん。
kimi
2013/01/21 11:32
お!
一人ボケ&突っ込みとは!!
師匠、飛ばしてますなー(笑)
Bianchi
2013/01/21 13:17
Bianchiさん>
最近、孤独な老人になりつつあって、独り言、一人突込みが多くなりましてん。
kimi
2013/01/21 14:23
師匠。
いまキョーレツなシモネタ閃いたのですが流石に書けません。
どうしても聴きたければい私宛にメールよろしく!!
Bianchi
2013/01/21 20:57
Bianchiさん>
いらんいらん!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
kimi
2013/01/21 21:07
kimiさん>
楽しそうな計画ですね〜ヒ長崎から参加したいですが、次の日が休めるかな〜ヌ春の橘の練習にぴったりですねホ
あいあい
2013/01/21 22:14
あははーーー!!
師匠から久しぶりに鞭打たれたわーーー!!
つーことは大体の想像ついてるわけね?
いやー。
師匠もここまで性長してくれてマジで嬉しいワーー!!
Bianchi
2013/01/21 23:13
お邪魔しまっす。
日曜日は素晴らしいお天気ありがとうございました!
中央公園、最高でしたね。。。
とり正ラン、勿論参加です!!
日程は、どちらでもOKです。
今から楽しみでぇ〜す!
抹茶
2013/01/22 08:37
あいあいさん>
土曜日ならいいでしょうけどねー。
日曜日休みの人が多いかと思いまして…ひょっと変更があればまたご案内します。
kimi
2013/01/22 09:04
抹茶さん>
日曜日有難うございました。おかげで楽しかったです。
とり正ラン、決行しましょうね!
ところで別大も頑張ってくださいよ〜〜!
kimi
2013/01/22 09:05
Bianchiさん>
褒めてくれてありがと!師匠!!
kimi
2013/01/22 09:06
kimiさん>
ご配慮ありがとうございますm(__)mよく考えたら4月はさが桜の日でしたので3月しか参加は無理でしたヌ日曜日が皆さん集まりやすいようでしたら、日曜日に開催されてくださいねホ
あいあい
2013/01/22 12:08
あいあいさん>
佐賀桜走られるんですね。鳥取もあるし目白押し!シーズンも後半戦ですね。頑張ってください。
kimi
2013/01/22 14:36
おっ、あいあいさんも佐賀走るんですね。僕も行きます!
ロングの一環で、のんびり走るつもりです。並走出来るといいですねq(^o^)p
あずき
2013/01/22 16:46
kimiさん。
2コ上のコメ削除願いますm(_ _)m
あずき
2013/01/22 16:47
kimiさん、あずきさん>
確認したらさが桜、7日でしたォそれから、だんなだけフルを走るので私は応援ですあずきさんもわかったら応援しますねゥ
あいあい
2013/01/22 17:47
あずきさん>
削除しましたが、ホントに言うこと聞かないブログで消えません。そのうち消えるので気にしないで!
あずきさん、佐賀も申し込んでるのね。
kimi
2013/01/22 20:50
あいあいさん。
そりゃ元気がでますので、宜しくお願いします♪
ゆっくりといいつつ、あいあい♂に負けないように頑張ります(^‐^)ゝ

そういや、Bianchiさんも出るんじゃなかったですかね?
あずき
2013/01/22 21:39
kimiさん。
はい、そのあたりの週末はロング反復しないと(出来るくらいじゃないと…)173kは相当きついと思いまして、気分転換の意味でも申し込んでます。
昨年は、阿蘇エントリーしてるにも関わらず、3〜5月に、10kやハーフやら手当たり次第出てしまい、ロングがおろそかになってました。
でも、そのおかげでkimiさんと知り合えるきっかけが出来たんですけどね(おうとうマラソン)
あずき
2013/01/22 21:49
あずきさん>
へ、あにい、フルに出るの?そりゃがんばってほしいわね!
今年もおうとうには出るみたい。…他人ごとみたいだけど、走ろう会おじさんがそのまま花見に横滑りするので、弁当調達することになりました。弁当持ってこい!って。
kimi
2013/01/22 22:30
あっ、今年もおうとう出るんですね!
お弁当付きの大会って、いいですよねぇ〜♪
kimiさんファンの会社の女性陣も出るみたいなので、そりゃ喜びます(^o^)
あずき
2013/01/23 08:21
わたしゃ出ませんよー。
相変わらずフルとは縁がなくて。

嘔吐マラソンってすごいなー。
吐くまでペースあげされられるのかな?(笑)

あずきん、フルと173Kは全く違う練習になるんじゃないの?
ねえ師匠?
Bianchi
2013/01/23 08:54
あずきさん>
そういえばまだおうとうはエントリーまだなんでしょうかね。
弁当の質がなかなか良かったですよ。
本城で走っているY嬢(ビジョガーY田さんとは別人)がぶっちぎりで優勝とは思います。…昨年は出てなかった。
でも頑張ります。
kimi
2013/01/23 11:29
Bianchiさん>
違うでしょうが、あずきさん、適度にスピードも入れてるのでどっちも行けるんじゃない?取りあえずフルの練習して、そっから173Kとか阿蘇練とかに入ればいいじゃん。
kimi
2013/01/23 11:31
そうそう、あずきんのヤロー悔しいかなスピードあるもんな。
また体のどこかが痛みますように(笑)
Bianchi
2013/01/23 17:29
kimiさん。
おうとうマラソンのエントリーはもう始まってますよ。RUNTESからエントリー出来ないから、昨年の出場者には申込み用紙が年明けには送られてるはずですけど?
あずき
2013/01/23 20:33
Bianchiさん。
あっ、なんか佐賀の話が出てた気がしたんですけど、勘違いですかね? お会い出来ると思って楽しみにしてたんですけど…

ところで、スピードに関しては、今一番の悩みなんです。伸び代が少ないというか、劇的に伸びないというか…(-_-|||)
スピ練は、ほんとーに嫌いなんですけど、タイムを求めるんだったら、嫌でも最近は、週一やることにしました。
あずきん
2013/01/23 20:44
あずきさん>
ぁーー、ホント着てた。
やっぱり出たくないな。今は目の前のフルで目いっぱい!考えときます。
kimi
2013/01/23 21:03
Bianchiさん>
人は人!兄いには兄いの強みがあるじゃない。バイクをこぐあの太ももはどう見てもあずきさんには望めないよ。
太ももパワー、炸裂!!
kimi
2013/01/23 21:05
ははっ…
kimiさんでも、出たくないって心境あるんだ。笑
意外な一面発見です。
あずき
2013/01/23 21:22
あずきさん>
あら、私のレース嫌いは有名よ。
ドキドキ緊張するからレース嫌いなんですよ。最低限どうしても出なきゃいけないのだけでてます。特に短いのは×。緊張がMAXになります。
kimi
2013/01/23 21:34
ありがとうございます師匠。
でもバイク関係ではくにさんクラスには勝ちようもないし・・・
あ、くにさんお元気でしょうかね?
最近全くJNにも出てきてないけど。
また車にはねられたかな?
Bianchi
2013/01/24 09:04
BIANCHI さん>
ヘ〜、くにさんご無沙汰なの?
まあ、ゾンビだからどっかから涌き出てくるでしょ。
あにィ、競輪選手になる訳じゃないから今の力で頑張れば良いじゃん。
バイク乗ってるあにィはバッチリよ!!
kimi
2013/01/24 16:32
師匠全然心配してないんんだ。
まーそしたらくにさん大丈夫でしょ。
結構怪我が多いんだもんねー。
つーかさ、自転車まったく整備してないからそれで事故ったりするんだもんねー。
ん?
でもさー師匠。
わたしがライブでバイク乗っている姿は見たことないでしょ?
Bianchi
2013/01/24 20:57
BIANCHI さん>
くにさん、バイクの整備の方はダメなの?
なんか、文系の感じだもんね。

ライブで見たことないよ。アイアンマンレースで応援デビユーするからね!!
スタンバイしてるよ!
kimi
2013/01/25 08:08
いやいや医者なんだからもろ理系でしょ。
でもくにさんのバイク汗と泥まみれで真っ黒なんだよ。
いいバイクに乗ってるんだけどね。
あまり気にしないのかも?

いやいや師匠、お気持ちだけ受け取っておきます。
五島遠いし。
それにその頃サロマじゃ?
Bianchi
2013/01/25 08:56
Bianchiさん>
いや、お仕事上理系でも思考回路は文系という人もいますよ。国散文系っぽいもの。
・・・えっ!五島さんかは確実なの?そら、応援部隊の予定を立てなきゃ。
kimi
2013/01/25 10:05
いや、まだ未確定なのですが。
身近にいるアイアンマンからいろいろ情報集めていまシュミレーション中。
確実になったらもちろん師匠にまっ先に連絡しますがなー。
Bianchi
2013/01/25 13:58
Bianchiさん>
まってますよ〜〜〜
kimi
2013/01/25 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
とり正ランのお誘い kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる