kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるお天気

<<   作成日時 : 2013/01/23 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1月21日(月)


ジャンジャカ雨が降りやまないので、サンリーアイぐるぐるコースに行った。

岡垣の中学陸上部も(たぶん任意)で来ていた。

結構真面目に走っていた。

大体このパターンだと、負けじと張り合って飛ばすのだけど、今日は大人しく走る。

調整に入っているから・・・

ここで飛ばすと膝が痛くなるのよね。


最後ちょっとだけ上げて(追い抜かされないように)終了した。


あのおばさんはなんだ!と思ただろうな。


走行距離・・・15K-1:07’58




1月22日(火)



今日も雨。

サンリーアイはちょっと飽きたなーと、降りやむのを待っていたら夜になった。


ゆっくりJOGの日なので、折尾近辺の住宅街の中…行ったことなさそうなとこを走った。

迷子にならなくなったなー。


画像



走行距離・・・12K-1:07’59




1月23日(水)



15Kのビルドアップ

久しぶりいい天気で気温も高め。

風もないので河川敷グランドを走る。…走ろうと思ったらグランドはズブズブ。


でもこんなに風のないことも珍しいので、河川敷を中間まで往復(片道7.5K)することにする。


4’17,8くらいから。

往ー32’17  復ー30’53

ちゃんとBUできた。

でも身体は重たくて結構しんどかった。

走りに出る前に次男夫婦から夕食に来るとの連絡があったので、大慌てで帰っておさんどんに専念した。

…ほんとはハーフの予定だったけど、時間がなかった・・・


今日くらい穏やかだといいラン日和だけど、どうも今週末の大阪国際雪マークが出ている。

・・・大阪行かなくてよかった・・・



走行距離・・・18.2−1:20’49

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
中学生と張り合う姿、想像すると笑える。
ところでグルグルコース、飽きると思ってましたが、意外と大丈夫でした。やっぱ、張り合う相手がいるからでしょうね。一人だと辛いかも…
あずき
2013/01/24 08:06
国際女子といえば。
あの東北大震災の影響で中止になった大会があったでしょ?
師匠、新幹線だけ無駄に使って会場まで行ったやつ。
あれ大阪でしたっけ名古屋でしたっけ?
Bianchi
2013/01/24 10:10
あずきさん>
そうそう、飽きてくるとチビッ子と張り合うのが結構きばらしになりますよね。小学生だとあからさまに挑戦してきます。楽しいですけどね。
kimi
2013/01/24 16:26
BIANCHI さん>
あれは名古屋ですよ。3・11の地震の2日後でした。
kimi
2013/01/24 16:28
あーそうだった!!
すっきりしたありがとー!!
結局中止になったんだよね?
もっと早めに連絡して欲しかったと師匠が珍しくプチ憤慨してたもんね。
Bianchi
2013/01/24 21:00
Bianchiさん>
あれからずいぶん時間がたったのに、復旧は進んでないねー。
あの時の新幹線代、復旧に使ってもらったほうがうんと役立ったのにね。
kimi
2013/01/25 21:41
そうそう、そのときも師匠たしかそんなこと言っていた。
Bianchi
2013/01/26 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるお天気 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる