kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD

<<   作成日時 : 2013/01/29 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月27日(日)



ゆっくりLSD

長い距離をゆっくり行きたいが、なんだか寒そうなのでいまいち、しり込み状態。

ならばロードを放浪しましょう、とのんびり遠くに行ってみた。


画像



鞍手方面からグローバルアリーナ〜宗像〜3号線を通って自宅へ。


途中バラバラ雪が降ってきて、サムッ!!


それでも知らない道を行くのは楽しかった。


走行距離・・・30.2K−2:58’36




1月28日(月)


本城公園に。

ビジョガーY田さん、T井さんとゆっくりJOGした。


前をN黒さんが私たちに追いつかれまいと微妙な距離を保っているのを発見。

近づくとペースを上げる。

最後の200Mでこっちもダッシュをかけてみたら、敵も逃げる。

ここで昨日のロング走が効いてきて、脚が上がらない。

あ〜あ〜〜、追いつけなかった!残念。


そんなこんな遊びながら10K走って終了した。

今日はちょこっとだけ。


走行距離・・・10.5K−1:01’40




1月29日(火)



朝、本城公園

M島夫妻と別大の打ち合わせをした。

・・・M島ママうちのおとーさんが応援部隊で一緒に動く。


・・・M島パパに別大一緒に走ろうよ〜〜と申し入れたが、却下された。

M島パパは先行逃げ切りタイプ。そこをまげてイーブンで行こうよ〜〜と誘うが乗ってこない。ふられた。

残念!一人で走ろう・・・。


最後の刺激入れに5000Mレースペースよりちょっと速いくらいで走る。


4’07−06−02−01−3’56


そこそこ足は動いているような感じはするけどなー。あとは気象条件次第かな。


走行距離・・・13K−1:03’13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あーそうだよねー師匠。
いよいよっ今週末だもんねー。
Bianchi
2013/01/29 17:53
Bianchiさん>
そうそう、まな板の鯉状態。
どうにでもなれって感じになってきた。
kimi
2013/01/29 22:13
金龍師匠>
お早うございます。
師匠はすでにまな板の鯉状態ですか?
私は参加することに意義がある状態です。
1週間前に右の大腿部の筋肉を痛め、軽いジョグで10k程度しか走れない状態です。
チョット無理な練習をしたかもしれません。
でも棄権はしません。とりあえず参加します。
少しでも治れ私の脚!!
kパパ
2013/01/30 08:58
ありゃりゃ。
kパパさんも大変だねー。
スピードランナーにつきものの怪我か。

あ、師匠、くにさん元気でした。
やっとJNに出てきたよ。
Bianchi
2013/01/30 09:27
Kパパさん>
へぇ、そうなの?せっかく張り切ってるのに大変じゃないですか。
でも用心してレースまで安静にしていたら案外、調子よく走れるものです。今さら練習もないだろうからゆっくり休んで、当日だけ頑張って!!
kimi
2013/01/30 10:59
Bianchiさん>
うん、JNで見た見た。
ちゃんとチェックしてるのよ〜〜何事もなく元気そうだったね。やっぱゾンビだ。
kimi
2013/01/30 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる