kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独に30K走

<<   作成日時 : 2013/01/15 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

1月14日(月)



朝から雨降りだけど、昼からは降りやんで青空が出てきた。

3連休のおとーさん本城公園に行ってみる。

誰もいない・・・よね。

指宿の菜の花マラソン、大分ハーフ、直方新春マラソンなどなどレース参加の皆さん、今日はお休みでしょうからね。

一人で退屈なので外に出て、若松の海辺をグルーーと回ってみる。

画像


関東辺じゃ大変な低気圧の影響で大雪のこの日、海沿いは風が強い!

失敗した!と思ったが風に負けてちゃ女がすたる。


がんばった。

後半、追い風になると調子づいてそこそこのペースで走って、脚がパンパンになった。


走行距離・・・21K-1:43'48




1月15日(火)


別府大分まで30K走と40K走を1回ずつやっときたいので、少々足が張っているけども30K走をがんばることにする。

昼過ぎ、本城公園、1時からスタート。

やっぱりこの時間はだれも走ってない。


今日も完走目標。

あんまり時計を見ずに…タイムを気にせず走る。

楽に楽に・・・ハーフあたりまではなかなか元気。

問題は25K過ぎだな〜。

やっぱりこのあたりになると足がとっても疲れて動かなくなってくる。


どうにも我慢できず、給水。・・・その後、もう一度給水。(給水という名の休憩


・・・・・給水中、往年のKコーチさん(時々本城公園を走っていらっしゃる80ン才)が、話しかけてきて「フォームはなかなかいいよ」と褒められた。


「いえいえ、残りの5Kが走り切れなくて・・・」というと

「一人じゃ難しいよ」と慰めてもらって素直に「そうよね!」と一人納得した。

自分に都合のいいことは即受け入れます!


まあそれでもなんとか30Kを走り切った。

タイムは2:07’27ほとんどイーブン。


25Kからの2周のみ4’20に落ちた。その後は再び復活はしたんだけど・・・

まだ課題はあるな〜〜


走行距離・・・34K-2:28'22

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわお!!
今日もお疲れ様デース。
いくつになっても褒められるんは嬉しいものですね。
Bianchi
2013/01/15 23:54
Bianchiさん>
往年Kコーチは辛口で有名なんだって!よく誉めてもらったよ。
kimi
2013/01/16 08:44
師匠!!
この壁紙なんとかなりませんか?
目が痛いよー。
Bianchi
2013/01/16 08:48
Bianchiさん>
(笑)I think so.
kimi
2013/01/16 09:29
金龍師匠お早うございます。
私も、14日に30k走にチャレンジしましたが、
本陸には、誰もいなくてハーフで撃沈でした。
別大に向け不安です。
壁紙の色、Bianchiさんと同意見です。
目が痛いッ!!

kパパ
2013/01/16 09:31
おー。
見やすくなった。
Bianchi
2013/01/16 10:56
お疲れさまです♪
色々(レベルの高い)課題はあるかも知れませんが、一人でここまでやれるってのは、肉体的にはもちろん、精神的な強さがあってこそ出来る事なんでしょーね。
その性根が欲しい。笑
あずき
2013/01/16 21:11
あ、びっくりした。
「性欲が欲しい」ってあずきんが吠えてると思ったぞ(笑)
Bianchi
2013/01/16 21:49
Kパパさん>
ハーフのレースの後じゃないですか。そりゃ足だって休憩したくなりますよ。ハーフできれば十分!
kimi
2013/01/16 21:50
あずきさん>
根性はあるんですけどねー。足腰がついてこない。
詳細は今日の書き込みで。
・・・兄いがまた下ネタ貼ってますよ。ご注意!
kimi
2013/01/16 21:51
ありゃ?
性欲はフリーパスなんだ。
なんでだろ?
もう一回確認と。
性欲性欲性欲・・・
Bianchi
2013/01/16 21:51
お!師匠とシンクロしちまったぜ。
どやされないうちにさっさと退散ー♪
Bianchi
2013/01/16 21:53
Bianchiさん>
ちょおおとおお〜〜。品格落とさないでって言ってるでしょうが!まったく!!最近なりをひそめてると思ったら・・・

まあそのほうが兄いが健康な証拠だろうけど。
kimi
2013/01/16 22:16
ぷっ…笑
そっちの方は、まだまだ大丈夫です♪
あずきん
2013/01/17 07:36
師匠!!
もうちょっとだけお付き合いを!!

結婚式の定番スピーチの三つの坂ってあるじゃん。
最初の二つなんだったかなーと思ってググっていたらこれを見つけた。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114209896

もう大笑いだよ。
結婚式のスピーチでこんなことやるバカがいるんだ!!
Bianchi
2013/01/17 21:04
Bianchiさん>
えーーと、私のブログのホームのほうには兄いのコメがなぜか6個も入ってるんだけど(ずらーーーと6個ね)ここには1個も入ってないのよね。
相当笑えるけど(爆)
結婚式の3つの坂のやつね。なんでここに出てないんだろう。内容が内容だけに変なとこに迷子になってないだろうか?
・・・またこのブログ調子悪いのかな。
kimi
2013/01/17 22:40
そうそう、昨日カキコできなくて相当トライしてみたんだよ。 
Bianchi
2013/01/18 08:52
カキコできるかな?
Bianchi
2013/01/18 09:44
Bianchiさん>
このカキコ、調子悪い。
エラーが出るね。
兄いのカキコ、7個あったので6個削除しといた。
結婚式のスピーチ、バイク仲間に兄いだったら言いそう。
kimi
2013/01/18 09:55
わたしも時と場合は考えますがなー。
Bianchi
2013/01/18 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独に30K走 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる