kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 故障かな〜

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

1月16日(水)



昼前から運転免許の更新に行ってきた。


その前に小倉駅前のやまセンセのところで膝に電気ピリピリしてもらって痛み止めなどなどヤクももらって、車をそのままおいて試験場に出向いた。

モノレールに乗って、試験場まで歩いて・・・結構距離あるのです。

寒いし、ちょこちょこ歩いていたら右足、ひざ裏に違和感

足を持ち上げると痛い。


あれ〜。

試験場の階段を上るときに痛みがある。これは微妙だなー。



帰宅して夕方ちょっと走ってみようと家を出た。


全然ダメでした。

あるくのは大丈夫だけど、走るのはゆっくりでも痛い。

走るポーズが痛い。

足を持ち上げると右ひざ裏の内側の筋がピリッとくる


しょうがないからそのまま6K歩いて終了した。歩きはOK。

帰宅して取りあえずアイシング痛み止めも飲んで・・・緊急時なので押さえ込むしかない。


普通にしてると痛まないので、今日明日安静。

急にやってきたので一過性でよくなるような気もするし・・・

まあ、様子見ましょうかね。


歩行距離・・・6K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん〜こんばんは!
kimiさんでも・・・そんな症状になるのですねー!
ビックリです\(゚o゚;)/ウヒャー
日曜日の新春マラソン・・・
折り返し迄は何とか自分なりに良いペースで走れましたが折り返した途端・・・kimiさんから抜かれその後、美ジョガーY田さん、T井師匠から抜かれました。
抜かれる時にT井師匠から・・・自分のペース壊さず頑張れ〜!って声を掛けて頂き17q迄は順調に自分のペースで走れたのですが・・・この一年間ペース走で使用しているi-podが突然止まり・・・その後テンション維持出来ず・・・昨年より23秒遅いゴールでした(ノ_・。)
今年は・・・体内時計作らんと!って思ってます(^^;;;
がおちゃお
2013/01/16 23:20
おはようございます♪
ん〜、膝裏ってなんか微妙な感じですね。
長引かなければいいですけど…
あずき
2013/01/17 07:40
がおちゃおさん>
お疲れさまでした。
リズミカルに走るのは大事ですよね。私もこないだのロング走はミュージック付きでした。同じペース、大事だけど難しいです!!
kimi
2013/01/17 08:10
あずきさん>
ご心配かけます。今朝はまだ走ってませんが、良さそうです。最低限の調整はやったので、大丈夫でしょう!
朝ユルユル走ってみます。
kimi
2013/01/17 08:12
うーんやっぱ師匠ぐらいのレベルになると故障者と紙一重なんだろうなー。
プロの人はホント大変だろうねー。
うんうん。
Bianchi
2013/01/17 09:00
Bianchiさん>
今日走ってみたけど、大丈夫だったよ。早めに対応したのが良かったみたい。油断しないで今週は自重します。
kimi
2013/01/17 14:10
こっちはどうかな?
Bianchi
2013/01/18 09:59
あれ?
大丈夫だ。
そうそう師匠、昨日の夜このブログ調子悪くて何回もトライしたんだよ。
Bianchi
2013/01/18 10:00
Bianchiさん>
わかるわかる、私も昨日ずいぶん困ったから。
ここ、時々壊れるのよね。
kimi
2013/01/18 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
故障かな〜 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる