kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サロマ湖に・・・

<<   作成日時 : 2013/01/19 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

1月19日(土)



一昨日、仕事から帰ってきたおとーさんがいきなり「北海道に行こう!」と言い出した。

多分ランナーズか何かランニング雑誌でも見たんだと思うけど、サロマ湖ウルトラマラソンに出ろと言う。

調べたら今日(18日)の22時から受け付け開始。


ではちょっと見てみましょう、とPCの前に待機して22時とともに申し込んだ。

翌日、再び見てみたらまだ余裕がありそうなので、おとーさんを誘ったらおとーさん50Kを走るという。


今年6月、サロマ湖マラソンを2人で走ることになった。


陸連登録の部とそれ以外とあったが、それ以外55歳から〜の部にしてのんびり走ることにした。


うれしいな〜〜。これで3月以降の練習にも身が入るというものだ。



ランはボラのみ。

金毘羅池の周りはキンキンするほど寒かった!!


走行距離・・・8.5K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
金龍師匠>
師匠、メチャクチャ羨ましいです。
何と素敵なお父さんのプレゼントでしょう。
お父さんメチャ優しすぎ!!
師匠、お父さんを大事にしないと地獄行きですよ。
kパパ
2013/01/19 14:05
いや〜、100kの代名詞ともいえる、サロマ湖参戦!
しかも、おとーさんと一緒とは、ホント羨ましい話です。
楽しいレースになるようにしっかり練習しないといけませんね。特に、おとーさん…笑
ロングお付き合いさせて下さいね。
あずき
2013/01/19 17:22
おとーさん、ステキ!!
応援していま〜す♪
ままっち
2013/01/19 17:50
Kパパさん>
あの〜、誤解のないように言っときますが、旅費は私のへそくりより捻出します。
プレゼントと言えるかどうか…
老い先短いから今のうち行っとかないと。
kimi
2013/01/19 20:05
あずきさん>
阿蘇と時期が同じようなとこなので一緒に練習しましょうね。
楽しみですねー。
おとーさん、今日も頑張ってましたが、10K以上は無理だって言ってました。練習距離に対する効率はいいです。
kimi
2013/01/19 20:07
ままっちさん>
うれしいです!夫婦で健康ならではのこと。ありがたや〜〜〜です!
kimi
2013/01/19 20:08
おおお!!
北海道か!!
こりゃすごい!
完全フラットの100Kだそうですね。
でも橘湾に慣れてる師匠はちと物足りないかも?
あ、逆立ちして走るとか全部後ろ向きに走るとか金ちゃん走りで最後まで通すとか・・・
いろいろウケ狙いでやってくださいね。
多分走っても走っても景色が変わらないと思うな。
Bianchi
2013/01/19 20:52
あああああーーーーー!!
アップされてない!!
サロマ湖で名文章書いたのにーーーー!!
Bianchi
2013/01/20 10:36
ありゃ?
今度はアップされている。
なんか調子狂うなー。
Bianchi
2013/01/20 10:38
Bianchiさん>
昨日の夜、私のブログトップには入っていました。でもここにはなくて、なんで兄いのだけはねられるのか・・・PC君も人を見てるのかなーと思ってました。
サロマは楽しむレースですよ。北海道まで行ってしっかり景色を見ないと!
kimi
2013/01/20 16:57
いやいや、そう言いつつ師匠のドMの血が騒ぎだしますよ。
あ、そう言えばあのドM三兄弟は最近出ませんね?
お元気なんですか?
Bianchi
2013/01/20 18:23
Bianchiさん>
末っ子ベンはお正月からポチポチ走ってるみたいよ。仕事大変みたい。草葉の陰から見守りましょう。
…生きとるし
kimi*+
2013/01/20 19:17
陸連の部にすれば良かったのに。

サロマ〜行きたい…

蟹…蟹…ホタテ…ホタテ…ワッカの原生花園、エゾスカシユリ


今日は、奥球磨ロードレースに行ってきましたが、1時間22分15秒。

後半はキロ4をキープできず。奈良マラソンの中間点より遅いとは(>_<)

別大ピンチです。はぁ…

がっつ
2013/01/20 21:30
eeee!!
ペンが末っ子だったの””
そりゃ初めて聞くわ。
師匠、一人ボケ突っ込みうまくなったね。
突っ込みどころなし。
Bianchi
2013/01/20 21:33
がっつさん>
陸連と年代別の区別が良くわかりませんでした。でも、せっかくなのでのんびり走りたいからいいです。
別大出るんですね。わたしもです〜〜。ちっとも自信ないのですが結果はどうでも今季のメインレースなのでこれが終わったらのんびりです。
サロマが楽しみ!!!少し花には遅いかもしれませんが、きれいでしょうね。、
kimi
2013/01/20 21:34
Bianchiさん>
ははは〜〜〜、その通り。私の一人ボケ突っ込みでした。
そっちのドMね。兄いと私とベンの新御三家ドMかと思った!

こっちは最近ロードのシーズンだからちっとも山行けなくて誘ってもらえないのよ。
寂しい姉さんです。
kimi
2013/01/20 21:38
ステキです。
私が入れてもらっているチーム(ねっとらん札幌)からも何人かでますよ。
何かあったら聞いてください。
Rママ姉
2013/01/23 09:46
Rママ姉さん>
聞きたいことたくさんありますよ〜。
昨日航空券だけは押さえました。でも宿はサロマ近辺は押さえられているようで全く予約できませんでした。3月にオフィシャルのツアーが出るようなんですが、ホテルはこれで予約できるんでしょうか?
kimi
2013/01/23 11:24
チームのかなパパさんが何でも答えてくれるそーなので
アドレス携帯に送りました。
Rママ姉
2013/01/27 16:41
Rママ姉さん>
ありがとうございます。
Rママから転送してもらいました。
来週の別大が終わって連絡して情報をいただきますね。

そちらは寒いでしょ。風邪に気を付けてくださいね!
kimi
2013/01/27 19:33
チームの会長が別大に遠征します。ブルーのユニでサブ3狙ってます。ゴール後見かけたら、声をかけてください。
Rママ姉
2013/01/27 21:53
Rママさん>
お名前とかわかります?
ご挨拶したいです。
kimi
2013/01/28 12:09
No1211で上田 剛さん、ねっとらん札幌です。
Rママ姉
2013/01/28 16:22
Rママ姉さん>
了解!ご挨拶します!!
kimi
2013/01/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロマ湖に・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる