kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとペース走

<<   作成日時 : 2013/02/13 17:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2月12日(火)


朝、本城公園

T井さん、ビジョガーY田さん、F本さんと走る。

NコーチもやってきてみんなでJOG。


前日、2.3Kなんて普段走らない距離を走って、ぎくしゃくしながら走ったものの、身体は一気に軽くなった。

でもトロトロJOGで終了。


走行距離・・・15.6K-1:32'04




2月13日(水)



水曜日、起伏走を入れるようにしたので…でも山はちょっと無理なので、頓田を走ることにする。

昼から車で頓田までいく。


画像



ここを4周

走り始めはちょっと足腰がだるかったが、BUしていく。


28’18−28’01−27’40−27’00   久しぶり真面目にペース走した感じがする。


猫ネタ

画像


テレビの上はやっぱりあったかいらしい。

いろいろ試行錯誤してこの態勢が一番安定しているようだ。

クウちゃんはこんなことはしない。


走行距離・・・25.5K-1:51’01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ…
薄型テレビの昨今は、チエちゃんにとっては受難の時代ですね。まぁ〜これからこういう時代がず〜っと続くのでしょうけど。
昔飼ってた猫ちゃんは、存在感バツグンのTVの上であれこれポーズしてたのが懐かしいです。

…さすが、一気に回復しましたね。日曜日が怖いです。
あずき
2013/02/13 22:01
kimiさん>
うーん、私のレースペース、一緒に走ってほしいです(笑)ちえちゃん、テレビがお気に入りなんですね父gム蔵はファンヒーターが好きでさらにだんなが寝転がるとすかさずお尻の辺りに移動しますFだんだん重くなるそうで足首をくんでますヌ何しろ体重が6キロ超なのでォ
あいあい
2013/02/13 22:02
あずきさん>
今日は日曜日のペース走を想定して、結構真面目に行きました。
最後の周は4’10まではなんとか行きましたが、頓田の微妙なアップダウンとカーブでいっぱいいっぱいでした。
kimi
2013/02/13 22:34
あいあいさん>
うち、猫用に30センチ四方くらいのほっかほっかカーペット買って猫ハウスの下に敷いてます。留守の時、暖房切っていると猫ハウスに2匹でぎゅうぎゅうに入っています。時々場所取り争いで本気の喧嘩してますけど。
kimi
2013/02/13 22:37
師匠、ちょと質問が。
この間わたしが咬合を褒めたのがビショガーY田さんでしょ?
別大で3位入賞したY田嬢はその娘さん?
Bianchi
2013/02/14 10:52
Bianchiさん>
ビジョガーY田さんは正解。Y田嬢は年齢的にはY田さんとそれほど変わらないのですけどイニシャルにすると同じになってしまうので独身のY田さんのほうはY田嬢となっております。ビジョガーのほうは人妻ね。
kimi
2013/02/14 11:33
あーなるほど。
Bianchi
2013/02/14 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとペース走 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる