kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スピ練…の気持ちだけ

<<   作成日時 : 2013/02/16 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2月14日(木)


朝、本城公園ビジョガーY田さん10Kのペース走にお付き合い。

足が重いような、軽いような…


走行距離・・・16K-1:20'20



2月15日(金)


ゆっくりJOGのみ。

金曜日は午前中のメンバーは勢ぞろい。

語らいながら楽しくランラン〜〜



夕方はボラ

戸畑の金毘羅池のグルグルコース。

池の周りはまだまだ寒い。


最近ボラをする人がめっきり少なくなり、金曜日は私ともう一人、2人のことが多い。


今日は以前の職場の若い子がボラに参加してくれた。


最近走りたくなって少しずつ走り始めているとのこと。

是非是非来てね!!!

・・・私もいつまでもボラはできないから。若人に期待したい。


走行距離・・・21.7K-1:21'21



2月16日(土)


来期に備え、スピードの底あげを計ろうと、走ろう会青年のペース走に乗せてもらうようにする。

・・・青年の30K走(3’45/K)のときにわたしは1000のインターバル。えらい実力差!!


でも今日は青年もオフなので20Kのペース走の予定。

が、河川敷グランドはぬかるんで使えない。本城公園も新人駅伝のため無理。

仕方ないので頓田を走ることにする。


青年内回りコース(4K)を、アップ1周、上げて4周。

私とおじさんたち2人アップ内回り1周、外回り(6.3K)2周を走る。

おじさんたちのペースが入りから速くて、とっても疲れた!!内回りをJOGして終わる。


とってもいい練習になったが、明日のペース走は大丈夫かしらん・・・



このところのちえちゃんの関心ごとは庭にやってくる小鳥


とっても綺麗な鳥で、写メと思ったがきれいに撮れないなー。

図鑑でしらべたら、あった!


画像



『ショウビタキ』  渡り鳥だって。

ちえちゃん、飽きもせずに眺めている。


走行距離・・・20.7K-1:41’20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほう、リョウビシンねー。
ハクビシンの親戚か?(笑)
ちえちゃん食べたいんでしょうねー。
Bianchi
2013/02/16 19:11
Bianchiさん>
ごめんごめん、間違えた。『ジョウビタキ』だった。(笑)
「カッカッ」とか鳴いてるよ。
毎朝、雀の兄弟がやってきてたけど、最近はこれ。
くうちゃんなら大丈夫けど、ちえちゃんにつかまる小鳥はいない。動きが相当トロイ。
kimi
2013/02/16 20:46
こらこら師匠。
ボケ激しすぎでしょー!!
「ョウ」しかカブってないじゃんかーー!!
Bianchi
2013/02/16 21:06
いつも思うのですが、走る量(質も)凄すぎでしょ!
またまたお疲れのとこ恐縮ですが、明日は、宜しくお願いします。
あずき
2013/02/16 21:24
Bianchiさん>
(爆笑)またまちがえた!!『ショウビタキ』だった〜〜
今度は正解。(笑)
kimi
2013/02/16 23:15
あずきさん>
いやいや、使い物にならなかったらごめんね。
100%出し切らないと、無理かもしれない。
入りはややゆっくり目でお願いします。
kimi
2013/02/16 23:16
こんにちゎ^^
お久しぶりです♥
2月に入りやっと少しづつ走り始めました^^
まだ、15分〜20分位しか続けて走れないんですけど、自分的には満足しています

本当は4月辺りに短い距離のレースでもって
思っているのですが
4月に別用で休みを取ってるんで
日曜休みお願いするの、厳しいかなって感じ・・・
結局レースは来季までお預けかもです。

暖かくなったら、山登りもチャレンジしたいですねぇ〜
このブログは見てるだけでも心が癒されるので、
また遊びに来ますね。

皆様の書き込みが面白くって・・・
職場での嫌事が忘れられます(笑)

2013/02/17 07:43
お!
凛さんだ。
確かヘルニアの手術でしばらくランお休みしていたんだよね?
よかったよかった。

師匠、それくらいの間違いは十分許容範囲。
しかし、ショウビタキって水戸黄門みたいな笑いかたするんだね。
是非聞きたいものだ。
Bianchi
2013/02/17 08:49
凛さん>
ちょっとずつ元気になってきたみたいでよかった!!
こんど気候が良くなってきたら山歩きに行きましょうよ。私平日OKだから。
おべんともっていこう。連絡しますから。
kimi
2013/02/17 13:52
Bianchiさん>
兄いのコメがこうやって人の慰めになってるなんて…人様のお役になってるじゃないですか〜〜
…兄いは隠れ良い人だもんね!
ゴマゴマ・・・
kimi
2013/02/17 13:55
ありがとうございます^^
今は安静期間を脱して鍛えていこうとしている所です
なかなか時間は取れませんが、少しづつって感じで^^
山歩き是非誘ってください〜
後輩君とも、皿倉山にって話すんですが、何せ一緒に働いていると勤務が全然合わなくて・・・

行こう行こうと話しているうちに冬になり春になりそうです。
都合の良い時にメールくださいね★

2013/02/17 15:16
凛さん>
了解です!
3月か4月には連絡入れます。
kimi
2013/02/17 17:09
隠れ良い人!!
なんかウケるな。
一見悪党だしね(笑)
Bianchi
2013/02/18 09:06
Bianchiさん>
本人隠しているわけじゃないけど、見え難いんだ(笑)
kimi
2013/02/18 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピ練…の気持ちだけ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる