kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪にて撃沈

<<   作成日時 : 2013/02/20 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2月20日(水)


水曜日はしっかり練習日だし、お天気もいいし・・・ロング走でも行きましょうかと、朝から思いながらなかなか出足が出ない。


しようがないから、髪の毛をちょっと切りに美容院に行ってみた。

大変美しくなったところで、さて走ろうかと本城公園まで来てみた。でもやっぱり元気が出ない。


こないだの日曜日、息子のところに遊びに言ったら孫ちゃんがコンコンやっていたのをどうももらったみたいで、月曜日からのどが痛い。風邪かな?


のどヒリヒリ・・・。濃いめのうがい液でゴロゴロし、市販の風邪薬を飲んでごまかしてみたが。

風邪の具合か、飲んだ薬のせいか身体中がだるい。


本城公園を走り出したが、腰と股関節と膝と節々全部変!


ガタピシしながら4周走ったが、倒れそう・・・

諦めて家に帰って、ファンヒーターの前に倒れ込んだら、そのままうつぶせで眠っていた。


背中にちえちゃん、お尻辺りにくうちゃんが乗って寝ていた。

重たい…。ややうなされながら1時間ほど眠ったら、少し元気になった。


熱は出ないので、これでなんとか治まりそうだな。

フンフン〜風邪を抑え込んだぞ。

明日はちゃんと練習しよう。


走行距離・・・5.2K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、あの〜、明日はちゃんと練習しよ…
じゃなくて、もう1〜2日しっかり休養された方がいいんじゃないですか?
でも、いつもいつも思うのですが、回復力が半端なく凄いkimiさんだから、大丈夫なんでしょうね!
くれぐれも、お大事に!
あずき
2013/02/20 21:18
あずきさん>
うちにはパブロン錠剤しかなかったので奮発してコルゲンIPとかいうのを買って飲んだらえらく効きました!
・・・病院に行くとノロやインフルエンザをもらいそうなので行きだせない。
明日はばっちり大丈夫そうです。
kimi
2013/02/20 21:35
kimiさん>
私も明日まではジョグをおやすみしたほうがいいと思いますネ風邪ひくと体力消耗しますから、無理したら長引くかもですよォ
お大事にしてくださいホ
あいあい
2013/02/20 22:58
いや、師匠はガッツ石松と同じレベルだから日向ぼっこしたら治ると思います(爆)
・・・マジな話師匠体脂肪率すくないから風邪は引きやすいとおもいますよ。 
Bianchi
2013/02/20 23:20
普通、ヒーターの前でそのまま寝込んで・・・なんてしたら、風邪ひどくなると思うけど。きょう、練習したんでしょうか?だいじょうぶですか?
たこ
2013/02/21 09:57
あいあいさん>
それがしっかりい時間寝たらよくなってしまいました〜。
私、だいたいあんまり風邪ひかないんですよ。強靱です!
kimi
2013/02/21 14:05
Bianchiさん>
日向ぼっこならぬファンヒーターぼっこしたら治りました。
全然昨日と感触が違うので回復したようです。
お仕事しているときはすぐに風邪をもらってましたが最近は人ごみにもいかないからウィルスもらってこなかったんだけどね。
kimi
2013/02/21 14:08
たこさん>
爆睡しましたから体力回復です!
ひどくならなくてよかったです。
kimi
2013/02/21 14:09
ほら、やっぱガッツ石松並み!(笑)
Bianchi
2013/02/21 16:40
Bianchiさん>
いろいろと疲労が蓄積されているのよ。
kimi
2013/02/21 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪にて撃沈 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる