kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月例会を見ながら・・・

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

3月1日(金)



今日から3月、いよいよ春ですねー。

でも春とは言いながら空がどんより。

朝のうちに走っておこうと、本城公園に行ってみた。到着した途端に強い風に誘われて雨が降り出した。

そのまま家に帰った・・・


終日、横殴りの雨で、とても走りに出られる状態ではなかった。

夕方なんとか雨が上がったので、金毘羅池ボラに出かける。

今日はボラのみ。帰って休足になってよかったかもしれない。



走行距離・・・9K-52’19




3月2日(土)


少し風邪気味なのかもしれない、鼻水がダラリンとでる。

他の症状はないが、なんとなく走りに出そびれて家の中でグタグタしていたら夕方になりそうになって、慌てて走りに出た。

自宅から本城公園へ。


この時間じゃ誰もいないだろうなーと思っていたらビジョガーY田さんがいた。

2人で走っていたらウルトラのO庭さんがいた。

3人で走っていたら、いつも本城で走っているトレイル男子もいた。


結局4人で結構にぎやかに走った。

ウルトラやトレイルの話をしながら走っていたら、あっという間に時間がたって夕飯の時間に食い込んでいた。

慌てて帰宅した。今日はサバの味噌煮!


走行距離・・・20K-1:47'13



3月3日(日)



ひな祭り

女の子がいないので関係ないか。


第一日曜日、遠賀川河川敷の月例会の日

久しぶり、10Kでも走ろうかと思っていたが、鳥取の前のロング走に不安があるので月例はやめて、一人30K走をすることにした。


今週中日には40Kを走っていることもあって大変足が疲れているので、ペースはずっと落として30Kを走り切れる速さで。

4’20くらいで10K行くが段々風が強くなってくるし足も疲れてくる。

4’25まで落としていく。


ここで1K下流からスタートした月例会参加の皆さんがまずは5Kの部を(私が走るグランドの300M先が折り返し)走ってきた。

頑張れ〜〜と励まし、私も励まされる。


さらに6周したところで10Kの部がやってきた。。


画像



そこで走ろう会おじさんを発見。

5Kをがんばったおじさんは入りの1Kを4’17で走っているというので一緒に行かせてもらう。


・・・おじさんともう一人のランナー3人で走ったが、あんなに4’20のペースが苦しかったのに、4’15が何のことない。

やっぱり人と走ると全然違うなーと実感する。



結局最後の4Kはいい感じでアップして終了した。

30K-2:12'03・・・苦しい割にはボチボチ。


スタート地点まで残りをゆっくりJOGしていたらビジョガーY田さんがすごい真面目な表情で走っていたので2K並走する。

その後ペース走をやっていたグランドからは荷物を持って5Kと10Kに参加のおとーさんと並走した。


おとーさん、5Kは30’36。10の前半5Kは30’48、後半5Kも30’50くらいで61’40くらいかな。

まーーーったく5Kでも10Kでもペースが変わらない。

よく言えば粘り強く、ほんといえば全くスピードがない。笑える。

しかし5K,10Kと2本走れるようになっただけ進歩したというものだ。



思いのほか天気は晴れて日差しはあったが風がとても冷たかった。


画像



猫さんたち寒いので猫ハウスに入りっぱなしだった。


走行距離・・・36.2K-2:44'11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠お疲れ様です。
ドーモ猫つーのはいつも怒っているような顔に見えてしまうのだけど俺だけかな?
Bianchi
2013/03/04 09:29
Bianchiさん>
そうでしょ(笑)「笑って〜」というんだけどこんな風になっちゃうよ。ほんとは可愛いけどカメラ向けるとこんな怖い顔になるのよね。特にくうちゃん、ひどいよ。
kimi
2013/03/04 11:42
へー。
やっぱカメラに警戒するのかねー?
まさか魂吸い取られると思っているとか?(笑)
Bianchi
2013/03/04 15:33
BIANCHI さん>
シワが増えるとか…
kimi
2013/03/04 23:15
猫さんたち、なんか、にらんでる…
でもカワイいね(*^_^*)
ままっち
2013/03/05 22:11
ままっちさん>
写真写りが悪いだけで実際はかわゆいよ!
kimi
2013/03/06 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
月例会を見ながら・・・ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる