kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜〜♪ちょっとだけトレイル

<<   作成日時 : 2013/03/25 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月24日(日)


早起きして畑のトンネル越え起伏走に参加しようかと思ったが、途中でふくらはぎがつっぱっても困ると自重する。

頓田を淡々と走る。

1周目、T井さんと一緒に頓田のお花見スポットに寄り道しながら回る。

スタート地点に戻ると、丁度広場の周りでクロスカントリーをやろうとするY田嬢一派に遭遇したので、一緒に2周(1.5くらい)をペースアップして走ってみる。

ホウホウ、大丈夫。

芝生の上をふかふか走る感触が気持ちいい。

…この感触・・・ここでムラッと山が私を呼ぶような。



あと2周、ペースアップして走った。

大丈夫!!

でも帰ってしっかりアイシング、マッサージしてケアは怠りなく。


走行距離・・・21.2K-1:55'17




3月25日(月)


昨日ちょっとだけ芝生の上を走って、ムクムクと芽生えたトレイルの感触!


市瀬から尺岳まで走ってみた。


何か月ぶりの山走りでワクワク〜〜。


画像



久しぶりでなかなか調子が出てこなかったが、だんだん慣れてきた。




画像



可憐なスミレのお花畑があちこちに。春ねー。


画像


尺岳頂上


画像



尺平は5℃しかない。花冷え〜〜



画像


寒くてオチオチおにぎりも食べてられない。


帰り道はやや下り基調なので快適に飛ばして、気持ちよく満喫した。


走行距離・・・17.4K-2:27'45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
回復も早いですね。さすがです。

トレイルいいですね!
昨日、芦屋海水浴場横の芝生の上をグルグル走ってみてとても心地良かったです♪
あずき
2013/03/25 21:51
あずきさん>
芝や土の上って全然脚への感触が違いますね。
脚が良くなってきたので山にはどんどん行きたいです!
kimi
2013/03/25 22:30
ところで、頓田のクロカンコースってどこです?
駐車場近くの芝生広場の辺りですか?
あずき
2013/03/26 09:13
あずきさん>
そうそう、クロカンコースというもんじゃないけど、ちょうど洞北中の子たちがぐるぐる走っていたので便乗しました。階段とか登りとかあってまさにクロカン。でも短すぎ。
kimi
2013/03/26 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜〜♪ちょっとだけトレイル kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる