kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どしゃぶり!

<<   作成日時 : 2013/03/13 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

3月13日(水)



グリコーゲン抜きのLSDをやる予定が、大雨の予報。

どうしようかなーと、ウジウジ考えていたが、まだ雨は降っていないので9時から本城公園に行ってみた。

もちろんだあれも走ってない。


走り出したら、パラパラと落ちてきた。

まだそれほどでもないのけれど、風が強くなりそうなので外周を1周したところで頓田に行くことにした。

頓田は木陰が多いので雨避け、風除けになる。


ゆっくりゆっくり・・・


ウォークの常連さんがけっこう傘をさして歩いている。


幸い雨は時々思い立ったようにぱらつく程度。ときには日差しが…

と、外回り3周目、20Kあたりまでは雨に濡れることなく走ることができたが、ここでバラバラと本格的に降り出した。


あと10K、行きたいなー。

よし!あともう1周、と内回りを走る。


本城外周1周+〜頓田〜+外回り3周+内回り1周+〜頓田〜本城=30Kで上がった。


10K分は土砂降り!帽子のつばから雨が滴る。

しばらくぶりの雨中ランとなった。


あまり寒くはなかったが、何しろびしょ濡れなので急いで帰って、熱いシャワーを浴びて、あったかコーヒー飲んだら身体も暖か。

雨にぬれても寒くない…春になったんだな


でもお昼から冷えてくると・・・

猫さんたちは

画像


猫ハウスに敷いていたヒーターをかたずけられたので、ファンヒーターの上に。

あんまり暖かくないけど。

画像


「姉ちゃん、今日は寒いね〜」


走行距離・・・30K−2:46’10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん師匠ひとつ疑問が?
猫ってなんでこんなに寒がりなんですか?
犬と違って気合入ってないんかしらん?
背中も曲がっているし。
もっと気合入れて生きろと言いたい。
Bianchi
2013/03/14 08:59
BIANCHI さん>
出身が暖かいとこ生まれなんじゃない?
犬は北国生まれで暑さに弱い。
kimi
2013/03/14 09:35
kimiさん>
ファンヒーターの上も仲良くシェアですね(^-^)うちはトム蔵の指定席です。
昨日私もハーフの距離の予定でしたが、雨で断念しました(>_<)kimiさんはさすがです\(^^)/今日LSDします。昨日は家の片付けなどしました。週末いないので、ちょっとがんばっておかないとですね(^_^;)鳥取は日曜日お天気大丈夫でしょうか…
あいあい
2013/03/14 09:58
あいあいさん>
でも今ちびさんの空ちゃんに春が来ていて、落ち着かないんです。ちえちゃんはそれを本能的に嫌うみたいでよく喧嘩してます。

鳥取、天気はなんとか持ちそうですが、風がどうでしょうかねー。コンナ強風じゃ走れませんよね。
kimi
2013/03/14 12:32
kimiさん>
風ですね〜青島すごかったのを思い出します(^_^;)
今日は午前中に子供の採用試験があり、送迎しました。今、自動車学校に行きました。なかなか就職が決まらず、本人も親もキツイです(;^_^A
3月中に決まることを祈ってるんですが。
あいあい
2013/03/14 13:08
あいあいさん>
うちの末息子は就職は決まっていますが、いきなり東京勤務です。一人で朝起ききれないのに勤まるわけがない!
kimi
2013/03/14 14:43
kimiさん>
息子さん、目覚ましがたくさんいりそうですね(苦笑)今、LSDから帰ってきました。風がすごくて帽子を3回くらいとばされそうになりました(^_^;)気温が低いので坐骨がしくしくします(>_<)整骨院に行こうと思います♪
あいあい
2013/03/14 16:56
あいあいさん>
私も今日、マッサージに行って身体中ほぐしてきました。左ふくらはぎが変なんですよね。あちこち綻びがでてます。
kimi
2013/03/14 17:19
ん?
なにふたりでうだうだ言ってるの?
さ、飲も飲も。
スタッフがバレンタインデイの時にくれた特別製の芋焼酎これから開けるんだ。
Bianchi
2013/03/14 20:52
BIANCHI さん>
あら、ホワイトディのお返しは?
ほら、ピアジェの腕時計あげたじゃない〜。
周りにダイヤのついたやつ。
kimi
2013/03/14 22:56
ピアジェって全く知らないなー。
時計は結構好きで。
バブリーな頃にオメガ、ブルガリと順当に手に入れて次はカルティエ!!
というところでチカラ尽きた(笑)
Bianchi
2013/03/15 09:36
Bianchiさん>
芸能人とかホストのおにーさんがよくはめてるやつよ。
ビカビカしてる。
…しかし、歯医者ってやっぱ儲けるんだねー。
明朗青色申告!!

私は全く収集癖がないから・・・収集する財力もないけど・・・何にも持ってない。時計といえば、ガーミンとアシックスとセイコーSofaくらいかな。
kimi
2013/03/15 10:25
ちゃうちゃう。
うちの診療所のバブリーな頃でさ。
当時は今の三倍は働いていたな。
で、歯科医師会でも役員してたから仕事終わってから集まって会議。
でそのまま歓楽街へと飲みに出かけていた。
週3ペースぐらいで3時ぐらいまで飲んでいたよ。
もちろんメチャ不健康で今よりも10Kは太っていた。
収入はガタ減りしたけど趣味の時間はタップリあるし、何よりも今の方が健康的だと思う。
Bianchi
2013/03/15 18:48
Bianchiさん>
そうよ、人間何事もほどほどがいいのよ。
・・・しかし世の中バブルに染まると歯の治療にも熱心になるわけね。ビンボーだと歯までお金が回らないか。
kimi
2013/03/15 21:34
そうそう、まさにその通り!
いまは痛くなくなった時点で中断する人多し。
Bianchi
2013/03/16 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
どしゃぶり! kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる