kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリラン

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月21日(木)


月曜日から3日間、肉離れをアイシングし続け、違和感も感じなくなってきたところで、昨日鍼灸院に行ってきた。


肉離れの内出血は治まっているようだけど、でも周りの筋肉がとっても固くなっているらしく、ここをほぐしましょう、と徹底的にやられた。

鍼とマッサージでかなり強めに刺激して、終わったところで「痛いんですが。。。」

これは明日には治まるからということ。


朝起きると、痛み、違和感が消えている。

・・・ちょっとだけ走ってみましょうか・・


夕方本城公園に行ってみた。(ホンとはどうしようか迷ってはいたけど)

夜のメンバー、あずきさんもそろってひびきぐるっとコースにでる様子。

やっぱ行こ!!


でもペースは押さえてゆっくりと。

T添さん、あずきさんがぶっとばしているけど、私は乗らない乗らない。

脚はしっかりテーピングしていたこともあって、大丈夫。持ちました。


やっぱり走るのはたのしいな〜〜〜♪としみじみ感じるのでした。


走行距離・・・12K-1:04’50




3月22日(金)


夜のボラだけ言ってみようと思ったら、予報になく雨が降り出した。

今日は走るのやめときなさい、ということかしらと走らなかった。




3月23日(土)



朝から本城公園

ビジョガーY田さん、本城クラブ父兄軍団

はまゆう走友会のNさんと走ろう会青年まで来ていた。

JOGで外周3周走って、父兄軍団と10Kのペース走をやるというY田さん3’4530K走をやるというNさんと青年


どっちを見てもきっと無理することになると、一人頓田をぐるっと回ってきた。

頓田の緩い起伏で4’50くらいまでは大丈夫だった。それ以上上げると張った感じが出てきそうだったので押さえて走った。

JOGで支障ないとうれしいことだな。

もう少しだな。



走行距離・・・18.6K-1:42'40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事!!!
もう復活なんですなー。
トカゲみたいな再生能力持ってるんですなー。
今日はビミョーな天気だよねー。
昨日はランで頑張ったから今日は得意のバイクにすべく調整終わったところでパラパラと雨。
うーんどうする?
Bianchi
2013/03/24 10:14
Bianchiさん>
まだ張った感じはあるよ。完治ではないですねー。
今日はもう雨降らないよ。バイクで走ってきたら?お天気いいし気持ちいいと思うよ。私も遠出したい!
kimi
2013/03/24 12:41
順調な回復なようでなによりです。
もうちょい無理せず養生されて下さい。
あずき
2013/03/24 16:58
あずきさん>
今日は私も畑へ…と思いましたが、無理はやめて頓田を走りました。少しペースも上げてみましたが、昨日よりも今日、という感じで回復してます。
kimi
2013/03/24 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリラン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる