kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/04/02 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月31日(日)


今年度が今日で終わる。


遠賀川河川敷走ろう会おじさんたちと練習会。

昨日山を走ったので脚が重たい。…でも筋肉痛は出てないぞ!


ゆっくり走ろうとは思ったのにおじさんNさんがあおるもんだから、だんだんペースが上がってしまう。

4’10を切るところで私は遠慮。

マイペースで行く。…4’15くらい。今日は無理!!

10Kをやや速めに走って、あとはJOG。


終了後いったん家に戻って、近くの図書館の上花見の宴が始まった。

画像



おとーさんが子どものときから大きな木だったという桜の下でお弁当を広げる。

風が出てきて、桜吹雪が見事!

画像



それぞれ奥様も参加してワイワイとにぎやかだった。


走行距離・・・17K-1:22'34




4月1日(月)



新年度が始まった。


我が家の末息子もめでたく社会人。

東京に就職だが、本社がこちらなので今週いっぱいは博多に出社する。

朝に弱い息子・・・大騒動。ネクタイが結べない

おとーさんとすったもんだしながらなんとか体裁を整えて、無事出勤した。



画像




一応、初出勤を祝ってお赤飯と鯛のお頭でお祝いした。

これ、なんかよくわからない物体だけど鯛の塩釜焼き

やっとこオーブンに入る大きさの鯛を奮発して焼いてみた。ふんわり焼きあがって美味だった。



春なので私も春仕様でスポーツバッグを春らしいのに替えた。・・・というか作った。


画像



前のよりちょっとだけ大きく作った。


これ持って今シーズンもガンバロ!!


…あ、ランのほう忘れてた。

昼から、往生際悪く桜の花を求めて八幡西区辺りを徘徊した。


画像


金山川、瀬板公園などもう少し楽しめそうだった。


走行距離・・・16.5K-1:32'49

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
こちらの桜はもうすっかり散ってしまいました。 日中は頭がクラっとするほど暑いです≫≪;...。
ペンチ
2013/04/03 08:47
三郡縦走はできましたか?雨だったですよね。
14日はバスで帰ってくることにしましたが、集合時間に間に合いませ〜ん。たしか小倉に10時頃です。残念!いつか、平尾台よろしくです!
たこ
2013/04/03 18:40
ぺんちさん>
(嬉)(嬉)!(^^)!
元気だった?こっちも桜はもう姥桜。ハゲハゲになってます。でも気温は低くてまだ暖房が要ります。
kimi
2013/04/03 21:01
たこさん>
火曜日は雨だったので今日(水)に変更していってきました。
お友達も一緒だったのでゆっくり、距離も短めでした。

平尾台、行きましょう!!平尾台はなるべくなら草の生える前がいいです。ぼうぼうになってしまいますから。
kimi
2013/04/03 21:03
お!
ペンだ!!
久しぶりやんけー。
Bianchi
2013/04/04 17:34
BIANCHI さん>
そうなんだよ!!元気そうだね(⌒‐⌒)
kimi
2013/04/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる