kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのスピード走

<<   作成日時 : 2013/04/27 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月27日(土)



最近故障続きだったこともあり、テレテレと長い距離を走ってばかりだった。

たまにはスパイス効かさないと・・・


走ろう会青年遠賀川のトラックで40K走・・・4’00でやるそうなので、これに乗ってみた。


1000Mを10本のインターバル走。


膝の痛みはまだしっかりあるので、最初はおそるおそる・・・


でも青年のプラスマイナス1,2秒の正確な走りのおかげで、コンスタントな走りができた。


4’01−3’54−3’56−3’56−4’00−3’59−4’01−3’59−3’58−3’59

ほぼピタリ賞!


逆走してリカバリー(距離約350M、タイム2’40)。青年に出会ったところから再びスタート・・・


ほとんどアップアップいうことなく引っ張っていただいた。

ありがたや〜走ろう会青年


青年、このペースで走ると軽くフルは2時間48分。…当たり前かー2時間半を目指しているんだから。


ロング走の合間にコンスタントにスピード走を入れていこうと思った今日だった。


頑張ったので・・・


画像



今から千疋屋のマンゴープリンをいっただっきま〜〜す!



走行距離・・・18.6K-1:37'04

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、青年さんやっぱ凄いですね〜
僕もインターバル4'00だったら付き合えるかなぁ〜
5本が限度ですけど…
でもいい練習になりますね。
足が治れば参加したい。
あずき
2013/04/28 16:17
あずきさん>
是非とも参加してください。青年、夏場は月1で4分べースの40K走するらしいので、これは利用しない手はありません。私の場合、フルのためには4分ペースでコンスタントに行ける方が役に立ちます。…レースでそれ以上速く走らないもんで…
kimi
2013/04/29 19:56
おー師匠すごいすごい。
風邪の後遺症で喉だけなおんなくてさー。
今でも咳き込んで血を吐くことあり。
まーもうジタバタしても始まらないけど。
Bianchi
2013/04/30 13:57
Bianchiさん>
ひどいね〜。PM2.5の影響かもよ。
美人薄命、咳き込んで血を吐いてバッタリ行かないでね。
もうすぐだ!もうすぐだ!楽しみだ!!
kimi
2013/04/30 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのスピード走 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる