kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁

<<   作成日時 : 2013/04/09 20:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

4月9日(火)


3日、休足していくらか膝も落ち着いてきたので走ってみることにした。

朝から3号線を上って大蔵から河内に・・・今週末のとり正ランの一部試走してみた。



画像



画像



大蔵から河内の貯水池まで登ってくると堤防の手前に「河内桜公園」なるものがある。

ここを下っていくと


画像



こんな吊り橋があって、そこから入っていくと

画像



貯水池の山側を走るこんなミニミニトレイル道があった。


画像


貯水池のはずれの眼鏡橋


その先からゴールになるあじさいの湯に抜け、市瀬峠を越えて帰った。

このところ寒くて、今日も風が強くて後半しんどかった。



脚のほうは・・・んーー、微妙ですね。

走れるけど、走り終わったその後(今)やっぱりうずくなーー。

赤信号が黄色になったところで、もう構わず走るけど!


春とはいえ寒いときは猫さんたち・・・


画像



洗濯してしまおうと思った毛布の中に入り込んでいた。




走行距離・・・37K-3:21'20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとちょっと師匠!!
もうちょっと休んだほうがいいんじゃあーりませんか?
脚の声、ちゃんと聞いてる?
俺今日はロードバイクの練習用ホイールの縦フレ・横フレ取りにはまったもので完全オフ。
師匠もパッチワークやりなさいよ。
静的趣味も大切だよ。
Bianchi
2013/04/09 22:33
解禁早すぎ…
しかもタップリ走ってるし。笑
さすがというかなんというか…

日曜日の天気は、全く心配なさそうですね♪
あずき
2013/04/10 07:21
BIANCHI さん>
そうぉ〜、3日走ってないよ。かなりがまんしたけどね。
キルトもあんまりやり過ぎると目が疲れる。
は〜何してもポンコツだな〜。
kimi
2013/04/10 07:38
あずきさん>
ゆっくりだからね、大丈夫の範囲内だけど。
スピード走はまだ怖くて出来ませんけど。
14日、良い天気で、気温も上がるみたいですね。楽しみ!!
kimi
2013/04/10 07:40
kimiさん>
昨夜は冷えたのでトム蔵もファンヒーターの前を陣取ってましたホ猫は暖かい場所をよくわかってますね!ゆっくりのタイム、私にはレースペースより早いようなヌ日曜日楽しそうですね♪長与一周してみようかという気になりました。だんなが行く気になるかは微妙ですが…
あいあい
2013/04/10 08:06
あいあいさん>
春になると遠くに行ってみたくなりますよね。
特に景色のいいとこだと最高!お天気も気温もばっちりだからロング、いいと思いますよ。
kimi
2013/04/10 08:28
きゃ〜〜〜、走りすぎ!
故障明けにいいんですか?
でも、いいとこですね〜。
わたしは大会とか出ないので
唯一予定のある日曜日が14日。
なんで、その日にとり正ランするかな〜。
いじめですか〜?
たこ
2013/04/10 12:09
たこさん>
牛頸でこの日ね!って決めたら、たまたま予定が入ったのね。
…走り過ぎってたこさんには言われたくない・・・

たこさん、走り過ぎよ!腰が悪いんだから自重自重!!
kimi
2013/04/10 15:18
あれって3月のことじゃなかったですかね?
まあいいや。今回はしかたないですね。
楽しんでくださいませ。
んで、また次回の企画をお願いします。
で、来週あたり平尾台、お願いできたらと思ってます。よろしこです。てくてくの入稿が18日です。それ以降で。
たこ
2013/04/10 19:57
たこさん>
うん、あれね、3月24日か4月14日だったの。で4月のほうが都合良い人が多かったから4月になりました。
平尾台行きましょう!…その前に膝、治しときます。
平日だったら23日以外は大丈夫よ。いつでも言ってください。
kimi
2013/04/10 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる