kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/04/20 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

4月19日(金)


夕方のボラのみ。

このところ、寒い!

金毘羅池の周りは水冷でえらく冷える。

ブレーカーを着たままでも全然寒くないくらいだった。


あずきさん、全く脚の不調は感じられない走りだった。

私・・・ゆっくりJOGは全く影響ない。

段々よくなってきているな。


走行距離・・・8.4K−46’00




4月20日(土)


小倉で買い物があるので、走っていくことにする。

おとーさんは小倉に行く前に走るというので、それを待っていたらスタートが遅くなってしまった。


10時前に出たらすでに、ポツリポツリと雨が落ちてきていた。

ひどくないのでそのまま出た。

5Kも走っただろうか・・・だんだん雨がひどくなってきて・・・それに寒い


待ち合わせ近くになると、おとーさんから「どこそこで待つ」とか連絡が入るたび携帯に出て立ち止まると、寒い!

小倉の町中を歩く人たち・・・ファーの付いたダウンを着た人が多かった。もうすぐ5月になろうとしてるのにねー


画像


ながひょろ〜〜い図。


小倉って案外近くて20K弱だった。


足腰、結構頑張った。

明日、平尾台のトレイルレースがあるが、早朝に雨が降りやんでも地面はぬかるんでるだろうなー。

皆さん頑張って!!!


走行距離・・・19K−1:38’13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです♪
雨の中、寒かったでしょ!?

昨日はKくんとついムキになって走ってしまいました…
足の調子は、あまり良くないです。痛みはさほどないんですが、この週末は完全休足します、整骨院にいったら足首と膝がルーズになってました。
今迄問題だらけの左足が全く問題ないと思ってたら、今度は右足です。
モグラたたきのようです(-_-|||)
あずき
2013/04/20 22:18
あずきさん>
私も肉離れの右足をかばっていたら左足が故障のオンパレードです。一通り回ったら良くなるでしょう。
しかし、橘までしっかり回復すると良いですね。せっかく走るなら万全で行きたいですもんね。
kimi
2013/04/20 22:33
連絡遅くなってすみません〜。いま、kimiさんの携帯にメールしたけど送れなかったです。アドレスまちがったかな?
めんどくさいので、こちらに書き込みます〜。
あしたの件ですが、ラッシュアワーを避けたいので、黒崎に10時6分に着く電車で行こうかと思います。いいですか?
たこ
2013/04/21 19:55
あずきんは大丈夫でしょ。
少々故障しててくれた方がいいような・・・(笑)
今日はレース設定のシューズとオーダーインソールでレースコースでもある式見あたりをノンストップ23Kぐらい走ってきました。
本番の走り考えながらすり足走りで。
全く休まずに登り坂も走りたおして。
下りだけはしっかりとスピードに乗る!!
足に余裕もたせてジムへゴール。
そりゃそうですな。
これくらいでヘバるわけにはいかないし。
いい感触です。
やっぱオーダーインソールはいいなー。
Bianchi
2013/04/21 19:58
たこさん>
了解です。
黒崎駅に迎えに行きます。
kimi
2013/04/21 21:24
Bianchiさん>
偶然ですね、私達もお昼から式見辺りを走りましたよ葡n獄坂から横尾小の近くの通称階段山も歩きで登りました。360段くらいあるそうです。オーダーインソール、いいですね沁р熾Kず足底筋にきますので、オーダーインソール憧れてますホ
あいあい
2013/04/21 21:53
BIANCHI さん>
いよいよ本番じゃないですかー。
楽しみね。
最近思うに、ウルトラはシューズ&インソール、大事ね。
私もサロマに向けて考えよう。
kimi
2013/04/21 22:21
あいあいさん>
順調に走り込めてますね!
長崎は探さなくてもアップダウンのコースがありますよね。
恵まれてるというか、残念というか。
kimi
2013/04/21 22:23
ん?
あいあい。
地獄坂とは?
地獄車なら知ってますが(笑)
Bianchi
2013/04/21 23:38
Bianchiさん>
北保育園のところから横尾公民館近くの公園に抜ける道ですホローカル過ぎました、スミマセンォ
あいあい
2013/04/22 06:07
今地図で調べてみました。
あーこの道ですね。
通ったことない道ですが。
そんなに激坂なんですか?
Bianchi
2013/04/22 10:18
Bianchiさん>
横尾側から行くほうが激坂ですヌ滑らないようにコンクリで滑り止め仕様の丸いイボイボです
あいあい
2013/04/22 12:23
へー!!
こりゃ近いうちにトライしてみなきゃいかんな。
Bianchi
2013/04/22 17:37
Bianchiさん、あいあいさん>
長崎の坂ってほとんどが激坂じゃないですか。コンクリートのイボイボで。・・・ローカル過ぎ!!
kimi
2013/04/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる