kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐暑訓練

<<   作成日時 : 2013/05/26 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

5月23日(木)


午前中用事があって走れなかったので、夕方走る。

おとーさんも帰ってきていたので「ちょっとその辺ぐるっと回ってくる」と言い置いたまま・・・


木曜日は本城の夜のメンバーひびきぐるっとコースの日なので、家からこのコースを逆走する。

予定だと7Kあたりで合流するはず…なのに行けども行けども合わない。


合流した時点で折り返してまた家に帰れば15K弱くらいかな、とふんでいたのに、会わないぞ〜

8Kになった、9Kになった、戻ろうか、どうしようか・・・結局本陸まで行きついたのに遭遇できなかった。

諦めてそのまま本陸経由で帰っていたら、戻ってきた皆さんにやっと会えた。


海のほうに行ったんだと・・・。


ちょっとだけ走ってくると言い置いたおとーさんの手前。(腹減って怒っているだろうなー)と内心、ハラハラしながら超スピードで自宅を目指した。

お蔭で本陸から家までの6Kは4’30を切って、いいペース走ができた。(~_~;)


おとーさんはすっかりあきらめの状態だった。

ずいぶん人間ができてきた。


走行距離・・・22K-1:58'46




5月24日(金)



ボラの日

休足なのでボラだけ。


ゆっくり金毘羅池上段を7周のみ。

メンバーの一人、Sくん、下関海峡が無事エントリーできたそうな。

昨年、私が伴走してサブフォー達成したSくん

今年は3時間40分辺りを目標にしようかな。


走行距離・・・7.6K-43'30




5月25日(土)



橘湾岸ボラスタッフの反省会が博多であるので、参加する。

博多の手前の千早(香椎)鶴の湯まで走って行った。


画像




暑かった!

耐暑訓練だった。

ペースは5’00〜20くらいと思ったら後半5’30くらいまでになっていた。

とっても疲れた。


鶴の湯で汗を流し、すっきりで反省会に参加。

ワイワイワイワイ…

楽しかった。


秋のWステージのために作戦を練る。


また、ボラのためのWステージを3月にやる予定になった(予定にした、無理やり)。

これも楽しみ。


他の皆さんは2次会に繰り出していたが、疲れ果てていた私は早めに帰宅した。


翌朝

画像



ぎんさんにもらったお土産のカステラ・・・

夜中にガジガジ、かじった犯人は・・・

画像



あたしでちゅ!



走行距離・・・40.1K-3:41’59


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
あらら、うちのトム蔵はキャットフードしか食べないのですが、クウちゃんて食欲ハンパないですね(^_-)
来週の阿蘇に向けて最後のロングでしょうか?
お天気が曇りくらいだといいですね〜
あいあい
2013/05/26 10:36
あいあいさん>
チエちゃんはそんなはしたないことしませんけどね~
阿蘇は走ろうかどうしょうか迷ってます。
一緒に走る予定の人が走れなくなったのでなんだか走りづらくて•••
一応行ってみて考えます。
kimi
2013/05/26 11:34
kimiさん>
チエちゃんと全く違うタイプなんですね〜
伊都国マラのHP見つけました♪糸島一周のほうで橘の練習になりそうでばっちりです。
阿蘇、せっかく走れるなら走った方がいいです、がんばってください!
あいあい
2013/05/26 13:15
あいあいさん>
阿蘇は一緒に走れるような人が見つかれば走ろうと思います。
中途半端にほどほどに走るのが難しそうなので。
練習と思って走ればいいとは思うんですが、マイゼッケンでない後ろめたさがあるのです。
kimi
2013/05/26 15:55
kimiさん>
私の桜町の友達が50に出ます。確か初めての阿蘇なんです。防府、別大とも3時間半きってます。


なんだか私も走りたくなってきました(苦笑)
あいあい
2013/05/26 16:07
あいあいさん>
それこそ練習で走ったら良かったですね~
でも、申し込み、狭き門だったみたいですけど。
kimi
2013/05/26 17:11
kimiさん>
橘の後、どれくらい回復できるかわからなかったしですね〜(^_^;)
阿蘇はあっという間にいっぱいになっんですよね、マラソンブームはいつまで続くでしょう(~_~;)
あいあい
2013/05/26 17:30
あいあいさん>
下関海峡マラソンはわずか2時間ですよ。
異常ですよ。
kimi
2013/05/26 18:25
kimiさん>
本当にすごい人気ですね〜私はずっと青島を走ってましたが、今年は防府もいいな〜と思ってます。でも知ってる人が後ろのほうになると給水がなかったと書いてたのが気になるところです(^_^;)
あいあい
2013/05/26 18:50
あいあいさん>
給水、そうなんですかねー。私は大丈夫でしたが、昨年の防府はとても暑かったので給水が間に合わなかったのでしょうね。
コースは青島より防府のほうが走りやすいですよ。
kimi
2013/05/26 20:11
kimiさん>
ギリギリ4時間弱だと関門との戦いになりそうです(^_^;)とっきゅうさん練習会に参加してタイムアップできたら防府でも大丈夫なんですけど…
話変わりますが、Bianchiさん無事にゴールしたでしょうか?
あいあい
2013/05/26 20:21
Bianchiさん>
ホントだほんとだ、兄い、どうだったでしょうねー。
JN覗いてみます。
kimi
2013/05/26 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐暑訓練 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる