kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休足

<<   作成日時 : 2013/05/13 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

5月13日(月)



先週、芋かりんとうをバリバリ食べていたら上の奥歯が欠けてしまった!


すぐに友だちの歯科医のところで型を取ってもらって、今日はそれを補填する日。

昼前に歯医者、昼から小倉のヤマ先生のところに行ってきた。

今日は健康に気遣う日。


ずーーと、がおもわしくなく・・・ちょっといいかと思ったら走るからしょうがない。


ここでリセットしないといくらなんでも走り込みができない。


ヤマ先生に今週1週間絶対休足して…土曜日にロング走するので、そこからは走る予定。・・・しっかり養生する、と宣言。


全く信用していない。鼻で笑った!「へっ、何日走らないの?」

医者が患者を信用しなくてどうするのだ!!


膝に今回2本目の注射を打って、今週は安静を守ります。


ネタがないので猫ネタ・・・


画像



「ふううぅ〜〜!!ぎゃお〜〜!」と大喧嘩しながら暴れているのに、やっぱりお昼寝は一緒のネコさんたちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も鼻で笑ってしまいました。

なにはともあれしっかり養生されてください。
天気よくてウズウズすると思いますが…
あずき
2013/05/14 07:36
あずきさん>
2日目にして気分が悪い。
今日は夏冬服の入れ替え、庭の花植えに精を出します。
kimi
2013/05/14 08:22
kimiさん、1週間って7日もあるんですよ〜。長いんですよ〜。さぞ、お辛いと思いますが、がんばって養生してくださいね。
たこ
2013/05/14 10:52
たこさん>
はい、つらいです。
何かしらお仕事を自分に振って退屈しないようにしてます。衣服の入れ替えは完了。昼から花の苗、買いに行きます。
kimi
2013/05/14 11:31
そうそう、師匠しっかりと往生してください(笑)
Bianchi
2013/05/14 14:33
Bianchiさん>
ほんとに死ぬかもしれない・・・
その時は兄いの橘Wを草葉の陰から応援してるからね〜〜
kimi
2013/05/14 15:51
kimiさん>
しっかり休養してサロマで爆走してください!
チエちゃんとくうちゃん、すっかり大きくなりましたね撫ャさい頃から一緒だからやはり寝る時はくっついて寝るんですね(笑)
あいあい
2013/05/14 22:30
あいあいさん>
それが最近ちえちゃんがクウちゃんに冷たいんですよ。
くうちゃんのじゃれ方が激しいもんでちえちゃんが拒否反応が強くて、前みたいにじゃれ合って遊ばなくなったんです。それでも寝るときは一緒なんです。
kimi
2013/05/14 22:37
kimiさん>
チエちゃん、くうちゃんが遊びたがってるのをもうめんどくさいわねァって思ってるんでしょうかね(笑)
去勢した♀猫ちゃんはおとなしいみたいです。
あいあい
2013/05/14 22:55
師匠長生きするよー。
わたしが保証します。
脚の逞しさハンパないから望めば武蔵坊弁慶みたいに立ったまま大往生!(爆)
Bianchi
2013/05/15 09:30
あいあいさん>
お蔭ですっかり私に甘えっ子になってしまったくうちゃんは、私の手をチュウチュウおっぱいみたいに吸ってます。もうすぐ1歳になるというのに・・・
kimi
2013/05/15 09:37
Bianchiさん>
それがこのところ走ってないから脚が細くなっちゃって・・・立ってられない。
kimi
2013/05/15 09:38
コラコラ、股関節骨折で三年間寝たきりになった老人か?(笑)
Bianchi
2013/05/15 17:37
BIANCHI さん>
痴呆も出そう…
それはそうとWの受け付け始まったよ。申込みすんだ?
kimi
2013/05/15 18:28
ん?
師匠、俺にはマジでWは勧めないって断言してたじゃん。
つーか一晩の徹夜でフラフラになるレベルじゃまず無理でしょ。
こればっかりは鍛えようがないし。
Bianchi
2013/05/16 14:32
Bianchiさん>
勧めないなんて言ってないよ。気持ちがあるなら出たらいいと思うよ。ただし、医院は1週間あけられないだろうけど。
kimi
2013/05/16 14:56
気持ちまったくありません。
・・・これはあいあいも同意してくれると思う。
しかし師匠。
一週間って?
なんか凄くいやな予感がするのですが?
一番ビビっているのはあずきんと思うけど?
Bianchi
2013/05/16 23:11
私には273をいける脚力がないので(;^_^A
ゴールできなくて心身ともに燃え尽き症候群みたいになりそうです(^-^;
あいあい
2013/05/16 23:22
BIANCHI さん>
大丈夫よ。
私は両足の爪が剥げたから、しばらく走れなかったけど足腰は結構元気だったよ。故障もなかったし…。
あずきさんも靴さえ履けたら仕事行けるよ。
kimi
2013/05/17 06:09
あいあいさん>
燃え尽きるというか、しばらく長い距離走らなくても良いかな…、とは思うでしょうね。でも嬉しい気持ちの方がきっと大きいと思います。なんだか自信がついたような…なんの自信だろ?
kimi
2013/05/17 06:12
師匠、それ以上自信つかなくていいですがなー。
おれなんて173Kで完全満腹状態ですよ。
これ以上食えませんって。
ギンちゃんは別腹とか言っておれを唆すけど(笑)
Bianchi
2013/05/17 08:55
Bianchiさん>
おっ!やっぱりぎんさんに勧められてるんだ!
まだ申込み間に合うよ。イケイケ!!
kimi
2013/05/17 08:59
ギンさんが勧めない人っているのかな?
条件さえあえば道端の犬猫でも勧めそうな…(笑)
それにこのサイト結構ちゃんとチェックしているのですよ。
Bianchi
2013/05/17 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
休足 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる