kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝痛再発する

<<   作成日時 : 2013/06/11 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

6月11日(火)



昨日は三瀬で遊び過ぎて、身体がきつくてとうとう走りに出なかった。

休足も必要なので、それはいいのだけど、いったん小康状態だったがまた痛む。


転倒翌日の法事で長々の正座を余儀なくされて、少し膝の調子が変になっていた。

それまでかなり状態はよく、サポーターを外そうかと思ったくらいなのに・・・。



三瀬のアップダウンでちょっとやったかな、という感じはあったがアイシングやストレッチでなんとか持たせていた。


昨日、我が家のボウボウの庭があんまりだったので、しゃがむ姿勢で草むしりをしたら、テキメンにきた。

しゃがむ姿勢が良くないんだな


肝に銘じます。

朝、本陸M島ママとゆっくりJOGを10周走った後、あいたたた・・・というくらいの痛みが来た。


帰ってからずっとアイシング

時々ストレッチ。


ここにきてね〜〜。

いざとなれば、月末まで休足すれば多分よくなるだろうから、サロマは大丈夫とは思うけど。


このところずっと服薬していなかった痛み止め使用する。

これでほとんど痛みは消える。


ところで、転倒による名誉の負傷の痕跡は先週ぽろっと落ちて、一皮むけたいい女になった。

鼻の頭がまだ赤くて変だけど・・・

膝がしらの傷だけがまだ治らない。

だんだん小さくなってはいるもののいまだに膿んでいる。

膝中の痛みと外の痛みがMIXされて、いやになる!


明日はのんびりっとテレテレJOGで安静にしようかな。


走行距離・・・13K−1:13’10


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
大丈夫ですか?(;^_^A
もう短いジョグだけにしてサロマでがんばったほうがいいと思います!
それから糸島一周の部を申込しました。kimiさんとコーセー先生のお名前出させてもらいましたm(__)m
昨日から申込開始でしたが、たくさん申込されてましたよ(^^)
あいあい
2013/06/11 18:08
膝心配ですね。
月末ですから、もう無理しない程度でいいんでしょうけど…
どうもカラ梅雨模様なので、走れる天気の時に休足するというのは、ストレス溜まるでしょうね。
あずき
2013/06/11 19:00
あいあいさん>
私も早速申し込みました。一緒に走れますね!!楽しみです。
kimi
2013/06/11 21:53
あずきさん>
いや完全休足にはしません。まだ大丈夫のようです。
ただ、ペースと距離はうーんと落してJOGでつなぎます。
ゆっくりなら大丈夫と思います。
kimi
2013/06/11 21:55
うー師匠、毎日暑いよー。
この時期が一番汗が出るかもね。
汗とオシッコって同じような成分なんでしょ?
つーことはションベンちびりながらランニングしてもいいんだよねこの時期は?
Bianchi
2013/06/12 09:38
Bianchrさん>
「同じようなもん」って私に聞かんでよ。
垂れ流しでもなんでもやってください。
でも、暑くなるとオシッコもでないでしょ?
kimi
2013/06/12 12:30
全然、話変わりますが…
あいあいさんW参戦、おめでとうございます♪♪♪
やっぱランナーとしてお会いする方が楽しいです。
とりあえず23日、頑張りましょ!
あずき
2013/06/12 17:07
ひぇ?
確認したらマジやんけー。
あいあいついに気が狂ったん?
あれだけイヤイヤ言い続けていたのに(笑)
こりゃますますボラ足らないんじゃないのー?
おれもボラに手を上げようかな。
得意のロードバイクで走り回るか。
Bianchi
2013/06/12 17:21
あずきさんにバラされました(苦笑)
まぁ、紆余曲折ありましたが、参加することに意義ありということで(^_^;)
あいあい
2013/06/12 18:00
あいあいさん>
どこからかリークされるまで黙っときました。
頑張るんだもんね!
きっと今、Bianchiさん慌ててると思いますよ。
自分も出ようかどうか•••
kimi
2013/06/12 18:42
あずきさん、Bianchiさん>
もう、こうなりゃ死ぬ気でボラやりますよ。
何人でもいらっしゃい‼
kimi
2013/06/12 18:45
あいあいさん。
その紆余曲折の事情はよく分かりませんが、相当の覚悟で決意したんだと想像します。
確かに参加することに意義はあるのでしょうけど、やっぱ完走しないとね…
とにかく出来るだけ楽しんで、頑張りましょ♪
あずき
2013/06/12 21:27
kimiさん>
秋の橘の100にも既に100人近くエントリーしてますね(^^;)
ボラの皆さん大変そう、すみません(;^_^A
あいあい
2013/06/12 21:34
あずきさん>
走力がないと完走は厳しいと思います(^_^;)
今まで参加したレース、リタイアしたことがないんですが、今回は覚悟して望みます。
とりあえず島原目標ですp(^^)q
あいあい
2013/06/12 21:41
あずきさん>
ほんと良く決心したよね。素晴らしい!
できる限りのサポートしますからね。
走力よりは気力です。完走したい気持ちがきっとゴールに引っ張ってくれますよ!
kimi
2013/06/12 21:58
あずきさん>
知った人ばかりになって楽しみだし、心強いよね!
後はB兄いだけか・・・
kimi
2013/06/12 21:59
師匠。
いくら師匠のお言葉とはいえやっぱ私の中心軸はブレないのです(キパッリ)
あくまでもトライアスリート。
それにもう締め切られているし。
いまさら銀さんに尻尾フルなんぞありえません(笑)
でもこりゃマジでサポート足りないよなー。
へー。
あいあいDNFの経験ないんだ!!
そりゃぜひ一度は経験しないとね・・・師匠?
でもあいあいの今の実力だったらマジで島原までは大丈夫だと思います。
それから先が・・・山だしね・・・
あ、もちろん知っているか。
Bianchi
2013/06/12 23:30
Bianchiさん>
「キッパリ」・・・男らしい!!
そうね、私としては兄いが273Kを完走するより、アイアイマンレースに出てほしい。
当日、バイクで応援に来たら?きっと元気つけられるよ。
kimi
2013/06/13 14:42
師匠ーーー!!
マジで嬉しいですがなー。
わたしはここで約束します。
来年はどんな犠牲払ってでもアイアンマンに出ます。
・・・今年も後一歩だったんだけど(笑)
その前にあずきんとあいあいとたこさんを全力でフォローアップしますよ。
車にロードバイク積んでいってサポ考えています。
結構そのほうが小回りきくし。
Bianchi
2013/06/13 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝痛再発する kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる