kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えた!

<<   作成日時 : 2013/06/14 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

6月13日(木)



暑くなってきて、庭の雑草がボウボウ。

3日に空けず雑草取りしているのに、後ろを見たらまた生えている。(嘘を言え!全然やってないじゃないか、とおとーさんに突っ込まれた)

…全然広くない庭なのに、いかに家主が不精なのか。


で、午前中草むしり&畑の苗植え&夏の花植え


前回しゃがみこんで膝が痛くなったので極力しゃがまないように台に腰かけながらやってみる。


…やっぱり足腰疲れた。



畑には夏野菜の定番なすとトマトときゅうりを植えた。

苦労のかいあって庭がすっきりした。


そのノリで久しぶりに美容院に行って髪を切った。

力仕事したら汗かいて、首元イライラ、「もう〜〜髪切るぞ!!」


やっぱり切ったら寂しくなって後悔して・・・


夕方、10kだけちょろっと走った。


不精してテーピングなしで走ったらやっぱり膝が痛みだした。

よし、サロマまであと1週間。1週間休足だ!と宣言したらおとーさんがあと2週間だろうが、と言う。

うんにゃ、23日だから1週間よ、と反論するとサロマは30日だった。


すっかり1週間間違えていた。


ちょっと心構えを修正しないと・・・


走行距離・・・10Kー55’49


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、マジで勘違いしてたんですか?
もしかしてず〜っと23日って思ってたんですか?
あずき
2013/06/14 17:07
おっ!
娘の文化祭を1週間間違えて覚えていただれかさんと、おんなじ間違いを。
でも、北海道まで行って、まだ大会やってなかった、てなことになるまえに気がついてよかったですね。
たこ
2013/06/14 19:07
あずきさん>
いや、初めは間違えてなかったのだけど、ほかのレースとごっちゃになってしまってました。ここ2か月は23日と思ってましたから調整の仕上げは終わってました。
kimi
2013/06/14 21:11
たこさん>
どっかの誰かと一緒にしないで!
お宿や飛行機の予約はちゃんとやってるから大丈夫!!阿蘇とサロマと立山が月末、月初めなんで間違えた!!
kimi
2013/06/14 21:13
はははーー!!
いいじゃん!
おれも去年身内のトラチームの打ち上げ、完全に一週間間違えてビアガーデンに行って予約入ってませんがと言われて大慌て。 ちゃんと一週間後に出直しましたよ。
Bianchi
2013/06/14 23:20
Bianchiさん>
キャー、実際行くなんて。
でも最近、物覚えが怪しくなってきたんで、なんでもメモってないといけないな、としみじみ思いました。
kimi
2013/06/15 08:54
や〜、実際に行って、やってなかったときの失望感は、かなりこたえますよ〜。
メモは年寄りの必須ですね!でも、そのメモすら間違えたりするんですよね〜。救いようがないですね〜。わたし、よくします(汗
たこ
2013/06/15 11:12
たこさん>
メモをめもったことを忘れるからどうしようもない。習慣付けるといいんでしょうねー
kimi
2013/06/15 14:01
まーでも一週間後じゃなくてよかった。
これだとみんなに迷惑かかるしね。
Bianci
2013/06/15 14:56
Bianchiさん>
そうなんだけど、なんだか調整が中途半端でとっても面倒になってきた。
kimi
2013/06/15 17:18
あははーーー!!
なんかわかるわかる!!
師匠クラスになるとそうだろうねー。
もうこうなったら主催者側にごり押ししてみたら?
わたしはこの日にあると思っていたからこの日に是非開催してください!!
っと。
・・・ついにウルトラー界のモンスター(モンウ)現ると評判になること間違いなし(笑)
Bianchi
2013/06/15 20:37
Biamchiさん>
お一人で走られて下さい、と言われるだけでしょう。
kimi
2013/06/16 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えた! kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる