kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例つゆどきバーべキュー

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

6月16日(日)



膝の調子がすっきりしなくて、今一つ走り込めないのがすっきりしない。



ドンマイ!

焦らず、最終目標は今ではないのでゆっくり構えて、時を待つ。


…でも明日にヤマ先生に相談してみようかな。



走ろう会練習日。

走りたいよう、な膝が怖いような中途半端な気分で練習に参加する。


朳グランドグルグルコース。


超ゆっくりペースで、と思ったがおじさんNと並走していたら少しペースが速くなってしまった。

膝が痛みだしたので10周で止めとく。


今日は恒例梅雨どきバーベキューの日


画像



毎年、大雨の中、雨避けのターフテントを張って決行するのだけど、今日は暑さよけのパラソル登場。


画像



我が家で収穫の玉ねぎも焼いた。


画像



お肉はちょっと奮発して希少部位を・・・ミスジ、ラムシン、三角バラ


お肉に飽きたときのために天然鯛を豪快に塩焼き。


昼から夕方まで延々と飲み食いする。



・・・おじさんたち、膝の調子のよくない私を励ましているような・・・


うん、大丈夫!きっとよくなってまたしっかり練習するからね。

サロマまでちょっと休憩。

そのあとは、走り込み計画たてて、膝を治して頑張る。


ちょっと落ち込み気味ながら・・・

画像


ボラに行った金毘羅池で発見。


きっといいことあるぞ!



走行距離・・・10K-47'40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
膝心配ですが、四葉の力でなんとかなるでしょ♪
しかし…
歩きながら何気に四葉を見つけれる、眼力がすごい。
あずき
2013/06/17 07:48
あずきさん>
今日、最後の頼みの綱、ヤマ先生のところに行って来ます。
サロマはいざとなればどうでもいいのですよ。
ウルトラランナーでは無いから。
来シーズンには間に合うように今からです。
kimi
2013/06/17 08:37
そうだねー。
師匠のメインレースはフルだしねー。
しかし師匠も落ち込む時があるんだ!
新たな発見。
Bianchi
2013/06/17 09:05
Bianchiさん>
そりゃ、生身だもの。
でも、あんまり悩まない。あるがままを受け入れますよ!
ただ、走れないのは辛いです。
kimi
2013/06/17 09:37
そうそう、あまり悩んだっていい方向には進まないからねー。
Bianchi
2013/06/17 11:45
Bianchiさん>
ここはO型のいいところ。悩んでもしょうがないとわかると素早い変わり身、どうでもいいじゃん!と開き直れる。
kimi
2013/06/17 13:33
kimiさん〜
昨日はたいへんお世話になりました。
美味しく食べて、呑んで、語った楽しい時間・・・あっと言う間に過ぎてしまいました。
今後もよろしくお願いいたします。(^ー^)
がおちゃお
2013/06/17 13:59
がおちゃおさん>
お疲れ様でした。ホントバカなおじさんたちばかりで困ります。これに懲りず、またやりましょう!
kimi
2013/06/17 17:12
O型なんですね!
そんな感じします。

僕は典型的なA型です。ちなみに妻は典型的なB型です。あれこれ問題があって血液型に関する番組が最近ありませんが、男A女Bは最悪の組み合せだそうです。笑
あずき
2013/06/17 21:11
あずきさん>
私典型的O型です。主人A型。これも典型的。息子たちはみんなO型なので主人は毎日イライラするわけです。夫Oで妻Aの組み合わせは良いんですが、反対はどうなんでしょうかね?
kimi
2013/06/17 21:35
kimiさん>
実はうちもだんなA型、私典型的なO型ですf(^_^;
子供は二人ともA型でそこは違います。
あいあい
2013/06/17 21:56
あっ、僕の両親、父O母Aです。
母は四六時中イライラしてます。笑
でも50年もってるから、結局、相性はいいのだと思います。
逆でも同じでしょうね。
あずき
2013/06/17 22:21
あいあいさん>
うちの子って私から見てもホーンとにビッタレです。
よくあそこまで雑な暮らしができるもんだと感心するくらいです。その点、ご主人精神的にはまだましかもしれません。
kimi
2013/06/17 22:28
あずきさん>
うちのおとーさん、イライラするんでしょうね~
kimi
2013/06/17 22:29
へー。
うちなんてB型大家族ですよ。
わたしのオヤジがB。
で私と兄貴がB。
兄嫁とうちのかみさんもなぜかB。
特にうちのかみさんは両親がABだから筋金いりのB型ですなー。
Bianchi
2013/06/17 22:39
やっぱBでしたか。予想通りです。
妻の家族は、み〜んなB。
なんか知らんけど、いつもにぎやかです。
あずき
2013/06/18 11:16
誰が変人やねん?(笑)
Bianchi
2013/06/18 13:28
Bianchiさん>
典型的B型よねー。
別に変人とは言ってないけど・・・でもなぜか私の友達はB型であることを隠したがるよ。
kimi
2013/06/18 15:42
あずきさん>
ね、予想通りよね。B型の典型。
奥さんBなんですねー。O型みたいな感じだけどね。おおらかな感じ。
kimi
2013/06/18 15:44
ですねー、おおらかといえばその通りです。
ただA的には許せないとこも多々ありますが、もう諦めました。言ってもムダ…笑

自分の興味のない事は、どーでもいい感じです。
時々、妻の性格が羨ましくなります…
あずき
2013/06/18 21:42
あずきさん>
(苦笑)うちのおとーさんも同じこと思ってるでしょうね。
kimi
2013/06/18 22:03
kimiさん、あずきさん>
うちのだんなもでしょう(笑)
あいあい
2013/06/18 22:13
うちのはおおらか+凶暴ですなー。
負けん気強いから取っ組み合いの喧嘩やったことも一度や二度じゃありません。
引き戸が外れる位の勢いで。
さすがにもうありませんが。
Bianchi
2013/06/18 23:37
Bianchiさん>
すげ~、さすがうちでそれやると死人が出るかもしれないからやらないけど、
でも、スッとするでしょ。
kimi
2013/06/19 11:37
あいあいさん>
きっとそうでしょ。
なんか、私と雰囲気共通するものがあるもんね•••
kimi
2013/06/19 11:39
kimiさん>
そうですか、嬉しいです♪(^^)
私もだんなと口げんかはしますが、取っ組み合いはないです(;^_^A
あいあい
2013/06/19 12:14
あーでもあくまでも殴り合いじゃないからね。
卑しくも女には手は上げないのだ。
そうそう、結構お互い言いたいこと言って体でぶつかり合ったら結構スッキリする。
うちの夫婦円満の秘訣かもね。
お互い我慢せずに言うから。

Bianchi
2013/06/19 17:25
あいあいさん>
嬉しいって・・・なんとなく雑多でボ〜〜としてる(失礼)とこが似てるかもと思うんだけど、これはうれしいことかな…
kimi
2013/06/19 18:12
Bianchiさん>
いつか、主人に取っ組み合いの勝負を挑んでみよう。
主人が年取ってヨレヨレになったころにね。
kimi
2013/06/19 18:13
連絡です。
たこさんが7月6・7日にW試走を計画してます。
僕もそれにのっかる予定です。
kimiさん前週サロマだし、膝の状態もあるし、ちょっとしんどいですよね?
でも一応の連絡です。

Bianchiさん、あいあいさん、ご一緒できればいいですね!
あずき
2013/06/19 20:44
kimiさん>
憧れのkimiさんに似てるって言われたら喜びますよ〜\(^O^)/
あいあい
2013/06/19 21:09
あずきさん>
たこさんもあずきさんも計画的ですね沚sき当たりばったりな私はそういう人の計画にのっかって練習するのが一番です(笑)
たぶん、おつきあいできると思いますので、よろしくお願いします(^^)ただ、あずきさんはスピードあるからペースあうかなと…ヌ
あいあい
2013/06/19 21:40
あいあいさん。
暑いのでノンビリペースでお願いします。
あずき
2013/06/20 07:37
あずきさん、あいあいさん>
連絡ありがとうございます。
追って詳しく現在の状況をお知らせしますが、只今私の身体、メンテナンス中です。よって今のところ休足中です。
そのダブル試走時はどんな様子かわからないので一応パス、みなさんの健闘を応援してます。
kimi
2013/06/20 07:46
コノヤロあずきん、そういいながら飛ばしやがったらライダーキック後ろからカマせるぞ(笑)
わたしも参加できますよ。
あいあいとたこさんと私はほぼ同じペースだと思う。
ただ参加は土曜日の夕方からになりますけど?
あ、あいあい、今年の諫早ミニトラリレーはいつあるんですか?
Bianchi
2013/06/20 10:16
kimiさん>
お大事にしてくださいねヌそして、フルマラソンで快走されるのを願ってます
あいあい
2013/06/20 10:33
Bianchiさん>
諫早ミニトラは9月8日だったと思います。
私は息子の体育祭なので、今年は参加できませんモだんなはどうしようかな〜と言ってますが。
あいあい
2013/06/20 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例つゆどきバーべキュー kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる