kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もリハビリ

<<   作成日時 : 2013/07/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

7月11日(木)



通院日


整形で注射1本。5本ワンクールなのであと1回で終了する予定。

経過は良好で、腫れもないということ。

その後リハビリに戸畑へ行く。


膝はずいぶん良くなっているけれど、もう少し筋肉がついてからバリバリ行ってくださいということなので、今週もJOGで過ごすようにする。


どっちにしてもこう暑くてはバリバリ行きようがないけど。


夕方、近場をぐるっとJOG

日が低くなってからはいくらか走りやすくなった。

気温で全然違うな〜〜。




走行距離・・・12K-1:07’51




7月12日(金)


午前中、グローバルアリーナ友達とランチ。


久しぶりにのんびりした。

帰ったら小包が届いた。


サロマから。

年代表彰の分だけもらって帰ったものの、一般総合の分をもらいそこなったままだったのをわざわざ郵送してくれた。


画像



記念の壁掛けと、アシックスのタオルと、ザムストの着圧カーフランニングソックス

結構何やらいろいろあった。うれしいな。


夕方ボラのみ


走行距離・・・7.7K-44'07

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーすごいな師匠。
やっぱモノもらえると嬉しいよね。
不要だったらヤフオクで売っぱらっちまえばいいし。
Bianchi
2013/07/13 09:10
Bianchiさん>
そんなー、売り払ったりはしないけど、いただけるものはうれしいです。
kimi
2013/07/13 13:49
サロマの賞品ですね。
みなさんにみせびらかしましょう♪(v^_^)v
とっきゅう
2013/07/13 15:05
とっきゅうさん>
そうしたいところですが、整形やリハの先生には内緒で走ったので控えめに見せびらかしです。
kimi
2013/07/13 15:14
すごいな〜。
さくっと入賞しちゃうんですから。
ずいぶんたくさんいただけるんですね〜。いいな〜。
いただきものは、なんでもうれしいですよね(^^)
たこ
2013/07/13 17:30
たこさん>
思ったよりいろんなもの頂けて喜んでます。
100k.結構大変でサクッとでもなかったですよ。
大変疲れました。
膝のことを思うともう、ウルトラは走れないかなと思うので、いい記念になりました。
kimi
2013/07/13 22:48
えええーー!!
師匠なんと弱気な。
そんな悲しいこと言わないでくださいよ。
今日はロードバイクで大村湾一周してきました。
Bianchi
2013/07/14 21:11
Bianchiさん>
ウルトラがなくてもロードもあるし・・・
いざとなればウォークもあるし。
kimi
2013/07/14 21:44
マーでも確かに。
100K越えたらロードバイクの世界だもんな。
Bianchi
2013/07/15 08:36
Bianchiさん>
なんとか言いながらも80歳までは走ってると思うから安心してね。
kimi
2013/07/15 11:47
よかったよかった。
それでこそ師匠。
今日は野母崎半島一周してきましたよ。
あの裏側はハンパじゃないくらいのヒルクライムだね。
途中で一回だけ自転車降りようかと思いました。
Bianchi
2013/07/15 18:29
Bianchiさん>
そうでしょ。私173Kであそこが一番つらかったもの。ましてや真夜中だと大変だよねーしかしバイクだとどのくらい時間かかるの?
kimi
2013/07/15 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もリハビリ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる