kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 木陰

<<   作成日時 : 2013/07/14 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

7月13日(土)



少しでも涼しくて走りやすいところを求めて、皿倉山に登った。


下のケーブル乗り場から車道4.5K

傾斜が結構きつくて、久しぶりの負荷に、心臓がバクバクいっていた。


バクバクがもうたまらんといったところで皿倉平に到着。

ここから権現山の周回に入る。


1周2.2K.未舗装のトレイル道だけれどほとんどアップダウンはなく、涼しい。


汗は滝のように流れるが、しっかり走りこめる。

それでも足元がゴロゴロなのでペースはそれなり。でも心肺はしっかり上がる。


5周したところで本城ダディーズの3人がやってきた。

涼しいところを求めるのはおんなじね。


山を下っていたところで、K崎ハリマの陸上部の皆さんがちょうどヨウイドン!で坂を駆け上がるところだった。

ハヤっ!


・・・おとーさん、走るぞ、と張り切っていたが、シューズを忘れてスリッパでウォークしていた。


ランナー失格!


走行距離・・・20.5K-1:59'36




7月14日(日)




走ろう会おじさんとの練習日。

朳グランド。


先の暑さに比べると随分涼しくなったといっても、暑い!!

たまらん!


おじさんNは調子よく(ホンとは暑さに一番弱いはず)そこそこのペースで飛ばす。


2周目から付いて行けず、マイペースで距離をこなす。

風があって向かい風はいいけれど、追い風はつらい。


14周でギブアップ。


黒猫くうちゃんが、暑さのためか夜中にニャーニャー泣いて落ち着かない。

暑さと寝不足で私がニャーニャー泣きそうよ。


走行距離・・・14K-1:15'29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねー
昨日は、市ノ瀬〜尺岳。
今日は、畑30km。
もうヘロヘロです。
でも木陰多いから、まだましです。

この暑さの中、
日陰ゼロの河川敷は、相当ヤバイでしょ。
あずき
2013/07/14 21:12
あずきさん>
暑い中、いい練習ができてますねー。
河川敷は耐暑訓練でした。
昨日走ろう会青年が20K走をやろうとしたけど、さすがの青年も10Kでギブアップしたようです。
kimi
2013/07/14 21:46
おお!!
こんなときこそ空ちゃんにさるぐつわかませて朝まで転がしておかないと・・・
Bianchi
2013/07/15 09:38
Bianchiさん>
こら〜〜、うちの可愛いおひー様になんてこと言うの。
クウちゃんってもう1歳になるから大人なんだと思うけど、いつまでも赤ちゃんなのよね。相当可愛いんだから、腹も立たないし。
kimi
2013/07/15 11:50
kimiさん〜
昨日はお疲れ様でした。
4時前から目覚め・・・涼しい内にちょっと走り込んでおこう〜!っと30分早く走り始めましたが・・・やはり、この暑さには・・・(@@;)10周でギブアップしました〜!その後は・・・気持ち良い風・・・ゲリラ豪雨・・・っと・・・全く皆さん天候には動じ無い泡タイム〜また一つ、おじさんの域を学びました〜(^^;;;
がおちゃお
2013/07/15 19:27
がおちゃおさん>
ホントに暑さ寒さに負けないのは泡タイムだけ…のおじさん軍団ですねー。
kimi
2013/07/15 20:23
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
http://www.fetang.co...
2013/08/02 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
木陰 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる