kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/09/05 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月3日(火)



9月に入って、いきなりらしくなってきた。

同時に程度があるでしょ!くらいに雨が降り続く。


朝、雨が上がっているのを見計らって本陸に走りに行く。

M島ママ、ビジョガーY田さん、綺麗どころのそろい踏み。


さて、今日はどれくらい走るのかな、とJOGしていたら、F本氏がやってきて5’00で走ろう、と誘ってきたが、それには乗らず、マイペースで走る。


でもだんだん上がってきてビジョガーY田さんとゆっくりとペースアップしていく。

F本氏を追いつきさらにペースアップ。


4’40ビジョガーY田さん離脱。

F本氏がはぁ〜はぁ〜喘ぎながら後ろについてくる。

こうなるとどうでも振り切るぞ、とむきになって4’20まで上がったところでやっとF本氏離脱。

・・・10周、13Kで終了。こんなとこでむきになって走らなくてもよさそうだけど、何やってるんだか・・・


ダウンのJOGをしていたら、ずっとマイペースで入っていたM島ママが後ろからやってくる。

ハーフ走るそうな!M島ママは手堅い!

では私も、とM島ママのペースを乱さないように後ろについてご一緒した。


キロ5’00〜5’10ってとこ。


疲れた。


走行距離・・・21.2K-1:48'05





9月4日(水)




朝、本城公園


M島ママ、ビジョガーY田さん、NGさん、OKさんと沢山で走った。


昨日張り切ったので、きついね〜〜とかぼやきながらJOGした。


つなぎのJOGだから疲れ取りながらゆっくりゆっくり・・・。


あと1周というところでNGさんが、最後ちょっと上げてくれ〜と要望があったのでみんなで最後だけ上げて…みんなでゼイゼイ言いながら走り終えた。


チャンネル変えれば変わるもんだ。


2周目までショボ雨。

3周目からは暑くて合羽を脱ぎ捨てた。

雨が落ちると少し肌寒く感じる。確かに秋はやってきているなー。


走行距離・・・15.7K-1:35'25





9月5日(木)


今日も朝本城公園


今日は快晴。

でも風は冷たくて、日差しがあっても快適。


確かに秋になってる。

ゆっくりJOG。


後半…ビジョガーY田さんが終了したあとスーパーシニアT井さんがやってきた。

T井さんは明日佐賀でマスターズの大会があるので、今日は4周、5KのJOGだけ。


ご一緒しながらマスターズ大会の抱負を聞く。

3000M、午後800M夕方2000M障害に出るそうな。

…え〜、2000M障害

なんでも75pのハードルならぬ跳び箱みたいなのを1周5ヵ所飛んで水壕もあって・・・

3000,800の後にそんなの走らないで〜〜〜といいたい。けどご本人はやる気満々。


でも練習で何度か飛んだら股関節が痛くなってきたらしい。

まあ、何かと無理は禁物・・・・



<質問>

iPhoneで撮影した動画をこのブログに載せるのはどうしたらいいのでしょうか?


知ってる人教えて。



走行距離・・・15.7K-1:33'45

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
ホントにすっかり秋めいてきましたね〜帰り道虫の声が賑やかです
kimiさんは毎日しっかり走ってますね氓ウすがですニ見習わねばゥ
あいあい
2013/09/05 21:27
ほんとスゲー!!
相変わらず負けん気強いのにも笑えるし。
わたしガラケーですのでわかりませーん。
Bianchi
2013/09/06 11:10
あいあいさん>
何とか膝をだまくらかしながね。
ペースアップが課題です。
kimi
2013/09/06 12:33
Bianchiさん>
いや、これは本能よ。
私、競馬の馬さんだったらいい走りすると思うよ。
kimi
2013/09/06 12:35
そういえば師匠、午年だったよねー。
Bianchi
2013/09/06 14:23
Bianchiさん>
そうなのよ〜。人の前に前に出たがる。
kimi
2013/09/06 21:18
おれねずみ年だしなー。
策を弄して勝とうとするタイプ。
Bianchi
2013/09/07 09:41
Bianchiさん>
うちのネコさんが食べたがるやつだな。
kimi
2013/09/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる