kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習好調

<<   作成日時 : 2013/11/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11月15日(金)



午前中、本陸

ゆっくりJOG。

夕方、ボラで金毘羅池


脚が疲れて、整理体操のときの屈伸がつらかった。


走行距離・・・18K-1:52'24





11月16日(土)



脚は疲れているけれど、それなりにペースアップしてみようと、朳グランド10000Mペース走をする。

自信ないのと最後まで走れないとがっくりなのでキロ5’00〜アップ。


4’15まで上げて終了。

心肺がきついより脚力が落ち込んでる感じ。

積み重ねるしかないな。


夕方から橘湾岸の懇親会、北九編

長崎よりぎんさんご夫婦あいあいさん、福岡からも多数参加して、とり正でにぎわった。

楽しかったな。


走行距離・・・14.5K-1:23'26



11月17日(日)



長崎から先日の懇親会に参加のあいあいさんに我が家に泊まってもらった。

せっかくなのでおもてなししようとあずきさんKパパさんと少し遠出のJOGに出た。


明け方すごい雨脚だったが、走り出す時間には降りやんだ。

そりゃ、晴れ女2人ですもんね。

立ち止まると少々寒いが、なかなかのJOG日和で・・・


画像



航空祭が開催されている芦屋基地に向かって海まで走り、自衛隊横を海沿いに・・・


ぐるっと回ってスタート地点に戻る。


久しぶりのロングで、楽しいな〜〜。

Kパパさん、なかなかの味わいで、お世話になりました!

また行きましょうね!


私の膝はお蔭ですっかりいい感じで、これなら様子を見ながらどんどんペースアップした練習を、と確信できた一日だった。


・・・が。


走行距離・・・30K−3:06’08



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おーなんと!!
うちのかみさん、つきあいでその航空ショー見に行っていたんですよ。
Bianchi
2013/11/20 18:38
あーそれならなおさら、
なんでBianchiさん、来なかったんですか!?
楽しかったのに…
ロングもカッポレも。笑
あずき
2013/11/20 21:52
Kimiさん>
本当に大変お世話になりましたm(__)m
カッポレもとり正も予想外のロングジョグもクゥちゃんがなついてくれたのもとっても楽しかったです捧狽イ主人の風邪は治りましたかィKimiさんももしかして風邪ではと心配してたのですが、お孫さんのお誕生だったんですねムおめでとうございます嚴q供はすぐに大きくなってしまうからお孫さんとたくさん遊んであげてくださいね
あいあい
2013/11/20 22:34
Bianchiさん>
本当よ〜。一緒に来ればよかったのに。
すごい楽しかったよ。
kimi
2013/11/21 09:35
あずきさん>
かっぽれは秘密です!
お嫁に行けなくなります。
kimi
2013/11/21 09:36
あいあいさん>
お疲れ様でした。
楽しかったですねー。
是非またきてもらいたいです。今度はご主人もご一緒に。
あ、猫好きのむすめさんもいっしょに。
kimi
2013/11/21 09:38
いやぁ〜
即興とは思えないカッポレでしたよ〜♪
ぎんさん顔負け。
あずき
2013/11/21 11:54
あずきさん>
本当はもう少し上手なんですが、ぎんさんのユニークな振り付けを見ていたら間違えました。
隣に動じない心構えが必要です。
kimi
2013/11/21 11:57
ギンさんとナナさん、不思議な縁だもんね。
初代W完走者だし。
あ、うちはかみさんとはまったくの別行動なんですよ。
決して仲悪いわけじゃないんだけど。
趣味と交友関係がまったく違うし。
お互い邪魔しないようにリスペクトしています。
いくら夫婦とはいってもイヤな趣味に付き合わされた日には敵いませんがなー。
Bianchi
2013/11/21 21:12
Bianchiさん>
夫婦長続きのコツね。
いい奥さんだわ〜
kimi
2013/11/22 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習好調 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる