kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び練習開始

<<   作成日時 : 2013/11/25 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

11月24日(日)



土曜日、預かっていた孫たちを、よ〜くお利口で留守番できました、と福岡市動物園に連れて行った。


何十年ぶりかの動物園・・・。

まあ楽しかったけど、子どもたちは身近で触れる我が家のネコさんのほうが身近なような気がする。

今回のチビの影響を一番受けたのは私たちより、我が家のネコさんたちで、いい遊び相手にはなってくれたけれど、猫さんたちにはストレスだっただろうなー。


久しぶりにチビがいなくなった部屋で・・・


画像



のびのびと手足を伸ばしくつろいでいた。

ちえちゃんなんかバンザイしている・・・



とても疲れて、やっと退院してきたママに引き渡し、子守終了。

しかし、当分はおねーちゃんの幼稚園の送り迎えだけは手伝うことになった。




日曜日。

河川敷で練習。

一週間全くNOランで身体は重く、息も上がる。

走ろう会おじさんとなんとか15Kを4’45で走る。


相当疲れて膝はともかく、坐骨は痛むし・・・


全くの一からの出発だけど、あきらめることなくがんばる!



走行距離・・・20K-1:41'29

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコさんたちの写真ウケるなー!!
師匠、タイム立派だと思いますぜ。
・・・あくまでも私の視点ですが。
Bianchi
2013/11/26 10:00
Bianchiさん>
そうかな〜。
3里の道も一歩から、ローマは一日にして成らず。
塵も積もれば山となる、石の上にも三年。
…他にもあるかな。
kimi
2013/11/26 12:05
…千里ですね(≧▽≦)
頑張って積み上げて下さい。
あずき
2013/11/26 12:48
あずきさん>
千と入れたら3となりましたがね〜。
あずきさんもあにぃに似てきたねー
kimi
2013/11/26 15:01
あっ、光栄ですね〜♪

ありました。
『雨だれ石をうがつ』
あずき
2013/11/26 16:42
Bianchiさん>
兄ィ〜‼︎
あずきんがあにぃに似て光栄なんだって❗️
無理してるよねー
kimi
2013/11/26 21:06
ばれました?笑
あずき
2013/11/26 21:23
いやいや・・・・
あずきんの指摘は俺よりもディープだよ。
ある意味俺より変・態(笑)
ところで師匠。
それぜったい「せん」じゃないですよ、「さん」といれてる。
Bianchi
2013/11/26 23:46
Bianchiさん。
僕もそう思います。何度も確認しましたから。小笑

kimiさん。
話変わりますが、苅田の治療院の名前教えて下さい。
腰がどうもよろしくないです(-_-)
あずき
2013/11/27 09:37
あずきさん>
苅田の駅近くですが、「宇都宮鍼灸院」です。
目が不自由な先生ですが、全く支障なく見えてます。
鍼灸院ですから一通り全身マッサージの後、必要に応じて鍼します。
あまり鍼は積極的にはしないのでできれば鍼も…といったほうがいいかも。
TEL093-434-1545です。木曜日がお休みです。
kimi
2013/11/27 12:47
Bianchiさん>
・・・「せん」と入力したつもりが「さん」と入れてたの!
あなたたちは男のくせにほんとに細かい。
大勢に影響ないんだったらざっと流す。
kimi
2013/11/27 12:50
↑妻からも同じような事言われます(≧▽≦)

ところで教えていただいて、ありがとうございます。
今週はいけないので週明けに予約しました。
あずき
2013/11/27 16:36
千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす
久留米の永野文ちゃん
2013/11/27 18:48
久留米の永野文さん>
含蓄のあるお言葉、どうもありがとうございます。
人の揚げ足取ることに血眼の方々によ〜く言ってくださいきかせます。
kimi
2013/11/27 20:24
おれこれでもかみさんのおかげでずいぶん大雑把になったんだよ。
結婚前はもっと!!(笑)
・・・「よーく言い聞かせてください」だよね?
師匠、酔ってるんじゃ?(爆)
来日して半年ぐらいのフィリピンオネーちゃんレベルの日本語だな。
Bianchi
2013/11/28 11:55
この流れで突っ込めるのは、Bianchiさんだけですね。笑
あずき
2013/11/28 15:50
Bianchiさん>
(爆)この流れでこれだけとちるのもあんまりね〜〜。スマホから入れると老眼だからとちるのですよ。
kimi
2013/11/28 16:50
いやいや。
最近私は師匠は確信犯ではないのかとおもっています(笑)
まーでも師匠、可愛いし、大好きですよ!!
Bianchi
2013/11/28 23:17
Bianchiさん>
そ、そうなんですよ。今までのチョンボは全部確信犯なんですよ〜。
kimi
2013/11/29 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び練習開始 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる