kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スピード

<<   作成日時 : 2013/12/01 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

11月30日(土)



本城軍団、NさんT井さんビジョガーY田さんとハーフペース走。

Nコーチからリハビリ中なのでくれぐれもペースを上げ過ぎないように言われていたので、5’00ペースチームを引っ張って走る。

我ながらものすごく正確なペース配分で4’59〜55で7周まで(9100M)

4周目からペースアップした只今ノリノリのT井さんを追いかけて、8周目からちょっと上げようか、ということになりBU.

4’51−48−47−43−40−38−36−25−25

とてもきれいなBU!


本城ダディーズのNさんは8周目から「もうだめです」「これ最後です」と言いながら結局みんなペースアップして完走。


BUで大変やった感のあるペース走だった。


・・・私、久しぶりなので、まずハーフ完走できたのはよかったけれど、まだまだペースはダメダメ!

でもねー焦らず頑張るしかないな。



走行距離・・・28.2K-2:26'13




12月1日(日)



さ〜〜て、きょうから師走となった。


雨模様でちょっと寒かったけど、河川敷北九州ランニングクラブの月例会…の応援に行ってきた。

おとーさん5Kを走るというのでおとーさんの伴走でM島ママM島ジュニア、ジュニアの伴走T添さんと並んでスタート。


6’00をやや切るくらいのペースといっていたのに、おとーさんが何を思ったか、いきなり飛び出した!

「おとーさんどうしたの〜〜?」と追いかけなんとなくペースが上がり、


中途半端なペースで走るもんだからこっちもペースにエンジンがかかった。


おとーさんを振り捨てて5’04−4’35−21−15−12

走る気ではなかった…という弁解をしてもペースはダメダメ。


でも今日もBUできたということで良しとして、とにかくスピードアップしていくしかないな。

いくぶん走り込みができるようになってきたので練習内容を検討してアップアップね!!


月例会終了後、我が家の石釜くんの窯開きをした。


走ろう会おじさんたちの面々、松島ファミリー、T添さんがやってきてピザを楽しんだ。


途中雨が降ったけど、大工T添さんのお仕事で覆いができた石釜くんは濡れることなくピザやら手羽先やらを焼き続けてくれた。

今後数週間はピザの顔は見なくていいような気がする・・・たべすぎた・・・



走行距離・・・7K-35'05

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん〜
昨日はたいへんご馳走になりました!
ありがとうございました。m(__)m
それにしても・・・こんなピザ釜作ってしまうなんて・・・
凄すぎる〜
がおちゃお
2013/12/02 17:57
がおちゃおさん>
昨日はお疲れ様でした。
寒い中、集まっていただいて恐縮です。
暖かくなったらまた、石窯会やりますね〜。
kimi
2013/12/02 18:04
素晴らしい練習。ナイス・ランですね。
エネルギー出したら補給ですね。これもグー。
おかげで、励みになります。
久留米の永野文
2013/12/02 19:51
久留米の永野文さん>
やっと故障から走り出しましたが、スピードは戻りませんね〜。
少々遅くてもコツコツ積み上げて行くしかないですね。
kimi
2013/12/02 22:23
先日、紹介して頂いた鍼灸院行ってきました。
ずいぶん楽になりました。
負のスパイラルから脱出できそうです(しなければ…)

先生が走りだせたかどうか心配してましたので、順調に走り出せてるようですと伝えときました。
あずき
2013/12/02 22:38
あずきさん>
快方に向かっているならよかった!!
あずきさんの場合、負のスパイラルてなもんじゃなく、単にレース入れ過ぎだと思うけど・・・
私もやっと気持ちよく…結構苦しんでますけど…練習できるようになりました。でも時々メンテに苅田まで通って行こうと思ってます。
kimi
2013/12/02 23:11
多少、反省しております。
まぁ、これもいい経験かな。
今日はずいぶん楽に走れました♪
あずき
2013/12/03 21:19
あずきさん>
そうそう、狙い定めていいレースしてくださいよ〜。
kimi
2013/12/04 09:02
へ?
あずきん膝を痛めていたの?
Bianchi
2013/12/04 12:06
Bianchiさん>
あずきさんはレース走り過ぎで腰が痛いんだって。
kimi
2013/12/04 12:40
僕の弱点は、腰と血の気の少なさです…
頑丈&血の気の多そうなBianchiさんが羨ましい…
あずきん
2013/12/04 16:12
あずきさん>
(爆)血の気多そう〜〜!
いまだに朝起きたら鼻血が出てそう。
kimi
2013/12/04 22:35
師匠!!
あえてわたしに下ネタ振りますか!!
未だに朝立ちしないのはマレですねー。
だから起きてすぐにオシッコができないのですよ(笑)
Bianchi
2013/12/04 23:34
Bianchiさん>
そこまでのこと振ってないじゃないですか〜。
いきなり飛び過ぎ。
kimi
2013/12/05 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピード kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる