kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒冷性引きこもり

<<   作成日時 : 2014/01/16 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

1月16日(木)



何やらかにやら、日々の雑用に追われ、すっかりランニングの記録が延滞してしまっている。

面倒なのでダイジェスト版で・・・


11日 30K走。他の人が速すぎて私は20周で止めた。

12日 ・・・30KLSD走。ボラのメンバーの北九州マラソン対策で遠賀川河川敷2往復。

          多分ハーフ以上は初めての人数名。案外頑張っていた。

13日 朳グランドで3000M1本+遠賀川芦屋〜ぐるり1周快速走

14日 本陸。くたびれて10周だけ。、ビジョガーY田さんと。

15日 朳グランドで20k走(レースペース)。風に抗ってヘロヘロになる。

16日 整形受診日。PRPではなくヒアルロン酸注と思ったので病院まで走って行った。

 でもPRPになってしまったので帰りは電車で帰った。


「貧血はないですかね〜」と言ったらどうせ血液取るからついでに検査しときましょ、と調べてもらった。

貯蓄鉄は少なくなっているがそれほど悪くないらしい。

でも、なんか細胞が壊れて出る値が異常に高い。

上限160くらいのところ966!走ってきたせいらしい。その他、それ関係の値が上限を超えている。

きっと急に詰めて走り過ぎたので身体がSOSをだしているかもしれない。

注射したので3日ほど走れない。丁度いい休息だったかもしれない。



寒冷性の引きこもり気味の私、家で毛糸の整理整頓。


画像


天袋とかに押し込んでいた毛糸のかたまりをカセ繰機でクルクルマキマキした。

これ全部家の周りで採取した草木で染めた草木染

ホントはこんな作業が好きなんですよねー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
治療と並行しての走り込みは大変ですね。
でも、頑張って下さい!
僕も頑張ります!
あずき
2014/01/17 07:25
凄いなー。
師匠、染物もできるの?
こりゃ凄い。
ピザ炉もつくったからドカチン系も大丈夫なんだよね?
フルマラソンの途中でドカチンやって染物やるレースだったら師匠世界一になれるよ。
Bianchi
2014/01/17 17:44
あずきさん>
膝はかなり良くて、普通に走る分には全く気にならないくらいになりました。でも、これも治療の賜物なので継続します。でももうPRPは最後と思うので注射で走れないのも最後でしょう。
kimi
2014/01/18 13:03
Bianchiさん>
私は本当は人里離れた山中で自給自足で蚕でも飼いながら暮らすのが向いてると思うのです。女仙人みたいに。
kimi
2014/01/18 13:05
これだけ走ってあるのであれば、年齢からして3日(72hr)の休養は天のお恵みかと・・・。その間、脳を使う作業はとてもうらやましいです。動と静、このバランスを天に召されるまで保っていきたいものです。私の静は競馬の多変量解析です。
久留米の永野文
2014/01/18 18:59
久留米の永野文さん>
あんまり脳は使わないかも。
手先はつかうのでボケ防止にはなるでしょう。
競馬!いいですね〜。私、午年なので馬さんが好きです。(^O^)
kimi
2014/01/18 19:14
あーわかるわかる師匠。
おれ、老後は神社の神主になって落ち葉を掃きながら自然と対話するのが夢なんだよ。
適わぬ夢だろうけど。
Bianchi
2014/01/18 21:15
それから師匠!!
よかったら前日のわたしの質問にも答えてくだせー!!
Bianchi
2014/01/18 23:14
Bianchiさん>
お答えしときました。
ようわからんから参考までね。
kimi
2014/01/19 12:40
毛糸、きれいな色ですね〜。
どれと合わせてもしっくりきそうな色合いですね。
わたしも、この寒さで、めっきり編み物のトリコです。
たこ
2014/01/22 17:29
たこさん>
私はこのまま冬眠に入りそうです・・・
春までお元気で…
kimi
2014/01/22 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒冷性引きこもり kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる