kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ウィメンズマラソン

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

3月25日(火)


あいあいさんのためにウィメンズマラソン情報を・・・


ただ私はエリートでのエントリーなので少々状況は違うかもしれないけど、走るコースは一緒なのでいいでしょう。

まず、参加賞がおしゃれ!

だけどお目当てのこじゃれたナイキのTシャツティファニーのペンダントは完走しないといただけない。それにショッキングピンクのスポーツタオルとスポンサーのメナードさんのナンタラ化粧水も完走しないといただけない。

何が何でも這ってでも完走しないと価値は半分以下かも。

でも制限タイムが緩いのでほとんど大丈夫そうだけど。


コースはナゴヤドームスタートで・・・以前の国際女子マラソンのコースとは少し違うけど、その時は全く感じなかったのに、今回地面の堅さが足に響いた。

これはみんなも言っていたし、なんでも実業団の人も言ってたらしいので私だけじゃなかったと思う。

後半脚の裏周辺がピリピリ痛くなって難儀した。


アップダウンは緩い起伏はあったけどそれほどのものじゃない。割に走りやすいコースだった。

きっと楽しいレースだと思います。結構おすすめ。

そうそうメイン!


画像


完走後のペンダントを贈呈してくれる話題のイケメン軍団!!

なんでも数百人の中から選ばれたらしい。


一般のほうは首にかけてくれるらしいけど私たちは箱マンマくれただけ。

それでも10人のイケメンに囲まれ「ど・の・こ・に・しようかな〜〜」


画像


ナイキのおしゃれなシャツ

画像



画像



ティファニーのペンダント


エントリー代10000円でも結構還りはあると思うよ。

これにナンタラ化粧水とメナードの旅行用化粧品セット(参加賞)あるし、女子の喜びそうなものを集めたおしゃれなシティマラソンって感じ。


あいあいさん、来年の期待してます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや残業帰りのバスですヌ元気でました(笑)
エリートは無理だけど、一般で参加したいですゥただ、方向音痴なので、誰か他に行く人を見つけないとォ名古屋って全くわからないです
でも、来年の楽しみができましたム
ありがとうございました
あいあい
2014/03/25 22:18
ひゃーーー!!
こりゃおもろいわ。
関東のウルトラではエイドでビキニ美女が水かけてくれるサービスもあるんだよね。
あ、橘湾でも師匠が水着でサービスするのはどう?
年齢もまだ36歳だし(笑)
・・・そこのエイドで泡吹いて倒れてDNF続出したりして(爆)
Bianchi
2014/03/26 08:48
Bianchiさん>
そうぉ〜、やってみようかな。でもまだ寒そう。
観客増えて混雑してもまずいしね〜。
kimi
2014/03/26 10:31
あいあいさん>
来年も私が元気に走っていたらお付き合いしますけど…
当てにならないかも。
kimi
2014/03/26 20:45
kimiさん>
ありがとうございます(*^_^*)ぜひお願いします(^_-)
あいあい
2014/03/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ウィメンズマラソン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる