kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ラン2

<<   作成日時 : 2014/03/27 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

3月27日(木)


お天気がいいので、またまたお花見ランに行ってきた。

今日は金山川をさかのぼって、水道道から畑貯水池〜畑トンネル〜河内〜市瀬峠から自宅までぐるっと回ってきた。

金山川がきれいだったな〜。

画像



チューリップも植わっていて綺麗だけど、桜はまだ咲ききっていなくて色が暗い。

でも3時間後にまたここを通ると・・・


画像



こんなにきれいになっている。

別のアングルでも


画像



これが


画像



こんなに開いていた。


はまだ2分咲きだけど、日当たりのいいところでは


画像



良い色になっていた。


河内は気温が少し低いせいか、まだつぼみ。


お花見ラン、最後の市瀬峠を下ったところの高見神社では

画像



綺麗に咲いていた。

暖かくて気持ちのいいランだった。結構汗が出て、自販機2回も立ち寄った。

もう何度か行けそうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええーーー!!!
師匠は花咲か爺さんならぬ婆さんでしたか?ww
一枚目の桜、まったく咲いてないじゃん!!
なにかズルしてない?
咲いた咲いた疑惑が・・・(笑)
Bianchi
2014/03/27 21:46
遅くなりました。
ブログ復活楽しみです。

金山川から畑コース、この時期いいですね。
阿蘇練のいつものコースでした。
楽しんでくださいね。
トナ
2014/03/28 07:00
Bianchiさん>
ほんと、嘘みたいに時間単位で咲きました。桜ってすごいね〜。本拠地本城公園もあっという間に咲いて、みなさん、大慌てで花見の宴を開催です。
kimi
2014/03/28 11:45
トナさん>
金山川のお花、最高です。菜の花も早咲きのチューリップもとてもきれい。
私もこのコースは大好きで、暖かくなって一番に走り出すロングコースです。
kimi
2014/03/28 11:50
オーナーの冬眠中、私、レガシーマンは失敗しましたので、コメントしていいか迷いましたが、意を決してコメントしました。オーナーの冬眠中、山籠もりをしたのですが雪は降る、風は冷たいで、結局風邪をひきました。主治医の先生に今度はどこの大会ですかと聞かれて、人吉春風マラソンと言ったら怪訝な顔をされて無理しないで下さいと言われました。先生は、防府か延岡か別府かと思っているみたいでした。時期は違うのに・・・。で、桜が咲いている今でも、春眠暁を覚えずを続けています。防府のエントリー資格は、祐徳ロードでゲットしました。自分のことばかりですみません。また、よろしくお願いします。
久留米の永野文
2014/03/29 12:27
久留米の永野文さん>
それはそれは大変でしたね〜。
私も人吉出ました。暑からず寒からず良かったですよね。車中泊で温泉入って、楽しかったです!
kimi
2014/03/29 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ラン2 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる