kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ラン3

<<   作成日時 : 2014/03/31 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

3月31日(月)

この季節、もう桜ネタしか考えられない位に桜に誘われ、お花見ランに没頭している。

土曜日は頓田貯水池周り、雨の日曜日は控え、今日は朝本城公園、夕方瀬板の森とハシゴした。

画像



これは頓田の桜…土曜日の時点で満開!

画像



これは瀬板の桜…やや散り加減

そうそう

画像



これは金曜日の金比羅池の桜


本城公園の桜も満開。


どこの桜も今週末まで持つか…

はて明日はどこまで桜を追って走ろうか。


あ、でもお花見ランしながらちゃんと練習、励んでます。

今日は膝の注射の日。本当は主治医は外来日では無いのだけれど、長野まで後2回入れたいね〜ということで急遽診てくれた。

ありがたいことです。

皆様の尽力になんとか答えなければ…

ちょっとだけ真央ちゃんの心境になってしまった私だった‼︎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おー師匠。
もう距離と時間カキコするのやめたんだね。
まーいいんじゃないでしょかー。
桜、確かにキレイだけどひねくれモノのわたしは梅が好きだったりするww
Bianchi
2014/04/01 09:25
さが桜マラソンは桜が残ってるかなぁ〜?
まぁ残ってても、のんびり鑑賞する余裕ありませんけど。
あずき
2014/04/01 11:58
佐賀の友達の現地報告です。
完全な葉桜状態だそうです。
Bianchi
2014/04/01 16:42
Bianchiさん>
へ、距離と時間、入れた方がいい?
のんびり走ってるからあんまり参考にならないし…

若い時こんなに桜が好きとは思わなかったけど、最近猛烈に好きね。
狂ったように咲く様が凄い!
まあ、あと何回桜を見られるのかしらん、とか思って感傷に浸るわけよ。
kimi
2014/04/01 21:05
あずきさん>
ないない、今週末はもう遅い。
とか言いながらうちの花見は今度の日曜日。
うちのおじさんたちは花は関係ないけどね。お酒さえあれば満足。
kimi
2014/04/01 21:07
いや、師匠の都合いいよに。
どちらでも良いですよ。
アンチ桜派のオレでもやっぱ好きになっていくのかしらん?
Bianchi
2014/04/02 09:20
Bianchiさん>
アンチ桜って、桜嫌いじゃないでしょ。梅の方が好きかな〜くらいなもんでしょ。
桜の時期って別れや出会いや新しい環境の始まりどきだから、いろんなことが走馬灯のごとく…ですよ。
kimi
2014/04/02 13:10
まーね。
実は花見とカコつけて集団でしかバカ騒ぎできない連中が嫌いだったりする(笑)
あの発電機持ち込んでカラオケ唄っているバカはなんとかならないもんかねー?
Bianchi
2014/04/02 18:18
Bianchiさん>
なるほど。一理ある。同感。
花を愛でなきゃね。
kimi
2014/04/02 20:49
そうそう、そーなんだよ。
百歩譲って花みて騒ぐ輩もいていいと思う。
でも花を静かに見る人の邪魔になってはいけない。
逆はありえないからね。
今日のランニングコース。
三菱電機の裏側のやや日当たり良くない公園ではまだ満開だった。
なんとなく得した気分。
桜の色って今オレが飲んでいる発泡ワイン泡の色にクリソツ!!
Bianchi
2014/04/02 22:04
Bianchiさん>
行く春を惜しむ…
桜は惜しいけど、夏に向かって走らねば!
kimi
2014/04/03 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ラン3 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる