kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残りの桜

<<   作成日時 : 2014/04/03 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

4月3日(木)


友達としつこく花見に行った。

門司の白野江公園

ここの桜はまたヒジョーに美しい。

満開だし、いろんな種類が咲き競うのもいい。

それぞれ美しいが、やっぱりソメイヨシノの人海戦術、数に圧倒される。

画像



お弁当食べながら今年最後の花見だな。

画像



実は昨日の夕方、金山川で夕飯を食べた。

おとーさんの帰りが早かったのでお弁当詰めて川べりで食べた。

画像



この、川面の花びら、綺麗でしょ!



でも、いい加減花見は終了しましょうかね。



昨日午前中、本陸10KのT.T

絶不調で落胆したもんだから、気晴らしにはなった。

なかなか、いい調子にはならないものだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!!
おれもナニが一番好きかって言うと!!
川の流れにそって流れる桜の花びら!!
これが一番好きだなー!!
うんうん。
この世とは思えないような美しさ。
よく見ると魚が食ってたりするし。
Bianchi
2014/04/04 09:35
Bianchiさん>
今日はちと寒いね〜。桜の花散らしの風が吹いてるし。
でもさが桜はいい気候になりそうだ。
がんばっておいでねー。
kimi
2014/04/04 12:31
ありがとさんです師匠。
まーあずきんとか準備バッチリでしょうが。
わたしゃーやっぱフルってなんか気合はいらんのです。
得意の自転車が無いからでしょーねー。
まー橘湾173Kの練習のつもりで行って来ますわ。
橘湾はナゼか気合入るのですよ。
少々遅刻してもOKだし(笑)
Bianchi
2014/04/04 14:55
Bianchiさん>
それでいいんじゃないですか。
何でもかんでも完璧にこなそうなんて無理です。
兄いにはアイアンマンレースという高い目標があるから。
と、プレッシャーをいれつつ…
kimi
2014/04/04 16:41
今年の桜はおわりが早そうですね〜。
うちの近所はもう、だいぶ散ってます。
舞い散った花びらもきれいですよね〜。
さが桜はみんなが遅く走ってくれたら
(5時間半以上)
バイトが終わってから駆けつけて
応援間に合うんだけど、ムリか。
たこ
2014/04/04 20:21
Bianchiさん>
お!兄いはたこさんの応援に間に合うように走ったらいいじゃん!!5時間半なら楽に行けそうでしょ。
kimi
2014/04/04 21:28
いやいやー!!
師匠!!
そりゃ楽勝だけど。
ある意味で心のプライドが・・・・ww
うちのチーム・ツールドちゃんぽんのトップ坪田が5時間半で走ると豪語してます。
師匠。
春の歌といえば???
おれはやっぱこれだな。
師匠もピアノ習ってるからわかるでしょ。
これはマジで弾きたいわ。

http://www.youtube.com/watch?v=CBwcteLZWgM

桜の花びらが散る様子が一番わかるね。
Bianchi
2014/04/05 00:08
え!坪田さん、走るの?
なんか、レースのゴール切るまえに、人生のゴールを切らないように祈りたいですね。
たこ
2014/04/05 15:13
Bianchiさん>
賛成!
私も桜を見ながら必ずこの歌口ずさんでます。
桜の季節の切なさがよ〜〜く出てるよねー。
ピアノ、練習してみよう。
kimi
2014/04/05 16:09
これこれたこさん(苦笑)
見かけによらず結構シュールですなー。
・・・好きですよww
明日はうちのメンバー、14名ぐらい参加します。

でしょーーーー!!
師匠!!
最高だよね。
うちの長男(大学6年)が完璧に弾きこなせるよ。
これかなり難易度高いと思う。
Bianchi
2014/04/05 20:35
Bianchiさん>
難易度高いのはダメ。無理。
あきらめた。
kimi
2014/04/05 21:27
たこさん>
人生のゴールというと、確かにシュールだけど、人生のゴールインというとめでたいね〜。
kimi
2014/04/05 21:29
師匠!!
さが桜走ってきましたぜー。
JN見てねー。
途中であいあいを捕まえたのだが。
さて、結果はいかに?
うちのチーム、全員強風で去年よりタイム落としていまいたからこんなもんでショー。
結構サブフォーの壁、厚くてやぶれないよ。
Bianchi
2014/04/06 22:03
Bianchiさん>
ちゃんと応援ナビで詳細に見てましたよ。
あいあいさん、サブフォーだよ。さすがだねー。
でも私はあの風の中、兄いはいい走りをしたと感心しております。
kimi
2014/04/07 06:41
ありがとさんです師匠。
そうかー。
今はその方法があったんだねー。
ゲ!
つーことはあいあいからはまた抜き返されたんだ。
あーやっぱあいあい負かすことはできないなー。
・・・フル走ったとは思えないように後遺症まったくなし。
やっぱウルトラやってると違うねー。
Bianchi
2014/04/07 09:19
Bianchiさん>
兄い、それは誤解。
後遺症は2.3日後にやってくるのよ。
kimi
2014/04/07 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残りの桜 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる