kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の過ごし方

<<   作成日時 : 2014/04/13 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月12日(土)




明日は雨の予報なので、今日1週間前のLSDを消化する。


おとーさん本陸に行って、きれいな八重桜や黄色の桜を愛でながら、8周

画像



これ、黄色の桜の花。黄色というより黄緑色。



終了したおとーさんと別れ、私はそのまま外に出る。

風も収まってきていたので海沿いに出て、のどかな畑の中を走る。


画像



少し距離がオーバーして33Kにて終了。

お尻に打たれたブロック注射で、脚が軽くていい感じだった。


でも、調子に乗ることなく抑え気味でゆっくり走った。




4月13日(日)



予報通り、夜半から結構な雨。

今日は本城クラブのみなさん、みやこの10マイルレースがあるはずだけど、この雨の中はつらいな〜〜。

私は昨日LSDで距離を踏んだので、家でのんびり。


なんだったらサンリーアイのぐるぐるコースでもいこうか、とおとーさんと話すが、結局2人ともダレダレの一日を送ってしまった。

雨だけでなく、ちょっと寒くて、下手に動いて風邪でも引いたらた〜いへん。


冷えるのでほっかほっかカーペットを入れたらば、猫さんたちが仲良く並んでいた。


画像



私はひたすらお茶飲みながら春先のカーディガン、アミアミに励んだ。


画像



とてもグータラした一日だった。



画像



クウちゃんの本日の獲物…

これはいったいなんでしょう?

不気味なんですけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みやこは、とってもさぶかったです。
こういう時は家ん中でまったりするのが一番、晴耕雨読ですね。
あずき
2014/04/14 07:49
わたしゃー雨の日は診療室で固定ローラー台か三本ローラー台です。 あとエレキ&ベースの練習。
Bianchi
2014/04/14 08:56
あずきさん>
寒かったり、暑かったり身体がついていきませんね〜。
さっき本陸行ったら、雨のためのDNS1名いました。
kimi
2014/04/14 11:57
Bianchiさん>
趣味がいっぱいあっていいよね。
リタイアしても退屈しないね。ボケも軽いだろうし。
kimi
2014/04/14 11:58
それに虫や蟲の飼育。
Bianchi
2014/04/14 13:59
Bianchiさん>
うちのクウちゃん、暖かくなって外遊びに夢中。
本日の獲物、トカゲ2匹、意味不明の羽ワンセット。
この羽、正体が分からないからブログに追加しとくから見て!
何でしょうね?
kimi
2014/04/14 14:22
んー。
カラスか鳩の羽だとおもうけど。
冗談半分でハンティングされてしまったトカゲに同情ww
Bianchi
2014/04/15 08:49
Bianchiさん>
トカゲはともかく、きれいな野鳥を捕ってきたときはとても心を痛めましたよ。(トカゲさんはしぶとくて尻尾を切って生き延びてます)
手厚く葬って、お許しを請いました。
でも猫さんから言うと、これは本能のなせるワザだからしょうがない。獲物を捕れるだけの運動能力に欠けるちえちゃんの方が自然ではないかもしれない。
kimi
2014/04/15 12:08
オレ的に野鳥は家庭菜園を荒らす害鳥なもので。
やっぱトカゲに同情ww。
おれの大学時代のバドミントン部のダブルスのペアが佐野くんと言ってあだ名がオオトカゲだった。
確かに顔がトカゲに似てたな。
Bianchi
2014/04/15 14:24
Bianchiさん>
トカゲ顏の人って見てみたいですね。
今日は壁チョロ捕まえてきました。私は壁ちょろくんは大好きです。まだ生きてたので、必死でにがしました。
kimi
2014/04/16 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日の過ごし方 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる