kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2014/04/27 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

4月25日(金)


天気もいいし、長く走りたかったけれど、取りあえず金曜日は休養日ということで、ボラのみ。

イケメンの兄ちゃんに見初められた。

・・・ジョウダンジョウダン・・・




4月26日(土)




本城軍団の練習日。

本陸に行ってみた。

ペース走でも頑張ってみるか!とアップをしていたら、数人のダディがやってきた。


でも、山(石峰)に行こうという。

連休だし、みなさんレースは終わってオフだし、ギラヴァンツの試合準備で外周コースは混雑しそうだし・・・

私もアップの段階で、やっぱりまだ疲れているし・・・


で、今日も石峰に行ってきた。

頓田周り石峰19.5Kコース

T口さん、A野さん、Knさんと4人でのんびり走った。



試合後1週間で3回の山行きはいかがなものかとも思ったが、テレテレJOGするよりも身になるだろう。・・・?


本陸に到着して、家から走ってきたおとーさんと待ち合わせていたことに気が付いた。

おとーさん、1時間も待っていたそうな。

ちょっとはぶてていた。ごめんごめん。


走行距離・・・22K



4月27日(日)



連休前半の中日。

走ろう会おじさんとの練習会


昨日中止したペーランでもと持ったが、できるわけないよね。

10000Mだけ頑張った。

4’10を切ってまずまずのペースだった。


暖かくて、冬場はテントを張って、寒風の中意地でも打上げをやっていたが、今日は暖かくてテントなしでも十分だった。


明日もお休み、天気が持てばLSDで遠出しようかな。

走行距離・・・20K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はははーー!!
師匠パパ、ウケるなー。
まー割れ鍋に綴じ蓋つーところなんでしょうねー。
Bianchi
2014/04/28 14:45
Bianchiさん>
これ!割れ鍋はないでしょ。
提灯に釣鐘・・・豚に真珠・・・雪と墨・・・
kimi
2014/04/28 15:06
へ?
雪と墨ってことわざあったけ?
提灯に釣鐘と豚に真珠はビミョーにたとえが違う部類では?
豚に真珠の同意語はネコに小判、馬の耳に念仏でしょ?
提灯に釣鐘は・・・ん、思いつかないや。
Bianchi
2014/04/29 12:09
Bianchiさん>
豚に真珠は確かに…
提灯に釣鐘は月とスッボンくらいかな?
kimi
2014/04/29 14:46
おーさすが師匠!!
パソをXPから7へ変えました。
やっぱ早いねー。
快適!!
アマゾンで中古\27000で買ったんだけどこれくらいで十分だわさ。 あとノートパソと自宅のパソも買い換えなきゃ。 全部XPなもんで。 もうほんとに全部壊れそう。 青色吐息でメチャ遅い。
Bianchi
2014/04/29 15:52
Bianchiさん>
XP使ってたんだ。
サクサク動くでしょ。私も1年前くらいにマイPC替えたけど、その時に7にしました。余計なもの入ってないので軽いです。
kimi
2014/04/29 18:33
そうそう、いいよねー7!!
スマホに対抗した8はあまり評判よくないけど。
7はホントすばらしい!!
Bianchi
2014/04/29 19:28
Bianchiさん>
私は7の前にVista使ってたんだ。
kimi
2014/04/30 05:19
師匠!!
ウィンドウズの開発チームが二チームあって交互に開発任されるんだって。
で、一方は大成功、一方は大ゴケするんだって。
95、2000、XP、VISTA、7、8の順にこの法則は成り立っているんだよ。
Bianchi
2014/04/30 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる