kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LSD

<<   作成日時 : 2014/05/14 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

5月13日(火)



坐骨がイテ〜〜とわめきながらゆっくりJOG

久しぶりに河川敷をのんびり走った。


のんびり走っていると、なんか違和感・・・


画像



動体視力がいいのか、四つ葉があるとなんか目が行く。


13K走る間に3本も見つけてしまった


左端のはも少しで6つ葉になりそうな勢い。

良いコトありそう・・・


良いコトといえば、息子らから母の日プレゼント


画像



長崎の長男から、はちみつとジャムセット


画像



東京の三男からカーネーション


先週は次男からトートバック

苦労して育てた甲斐があったというものだ。

長生きして毎年もらおっと!



走行距離・・・13K




5月14日(水)


LSDの日


今日のロングが終わったら、レースまでは一歩も走らない。

河川敷を10K行って10K帰ればいいかと思っていたけど同じ河川敷を戻るのはあまりに退屈。



先週末走り過ぎた気がするので、ハーフ位で、と思ったけれど

画像




鞍手〜遠賀方面をグリッと回っていたら長くなった。


雨が降りそうになってきたので、やや速めになった。


走行距離・・・27K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
LSDお疲れさまでしたm(__)m長崎は朝から雨が降りましたから、雨にあわずによかったです浮「よいよ今週末ですねホ今期最後のフル、がんばってください奠嘯サうそう、iwaプリンスと川りゅうさんとO保夫妻が長崎新聞のUTMF特集に載りましたよゥ
あいあい
2014/05/15 08:21
あいあいさん>
凄いですよね。
もちろん完走は凄いですが、参加するまでの資格をゲットすることが凄い!ポイント取るまで時間とお金がかかります。
kimi
2014/05/15 08:29
kimiさん>
国際の資格を持つkimiさんもすごいですよホ
あいあい
2014/05/15 08:39
おーおれも長崎新聞みたよ!
へー。
川りゅうさんって言うんだ。
イワプリとO夫妻はすぐにわかったけど。
奥様はボラだったよね。
Bianchi
2014/05/15 09:05
Bianchiさん>
O奥様は短い方、STMFですよ。
途中、吐き気がきてリタイアしたって。残念!!でも来年は長い方、UTMFを目指すって。
kimi
2014/05/15 13:30
ありゃーそうだったの!!
stuffとばっかり思ってましたねー。
なんと紛らわしい。
Bianchi
2014/05/15 14:24
Bianchiさん>
兄いも富士山登って心を洗ってきたら?
kimi
2014/05/15 17:12
これこれ師匠。
Wの前でしり込みしてるわたしにそりゃ無謀というもの。
それに長崎から富士山って!!
いったい皆さんどうやって時間作っているんでしょうか?
Bianch
2014/05/15 18:19
Bianchiさん>
そりゃ飛行機でひとっ飛びよ。
UTMFって出場資格取るのにポイントがいって、長いトレイルレースを2本とか3本とか・・・それに行くのにお金と時間がかかるよ。
kimi
2014/05/15 19:40
うぐぐ・・・
師匠、もちパスです。
今日は師匠、ロードバイクの自作ホイールを手組みて作成中。 いろんな設計ができるからメチャ楽しい。
ロードバイクの趣味の中でもホイール自作ちゅーのはかなりのマニアック度アップするみたい。 この前自作のホイールでオランダ村まで走ったときには帰りにニップルが全部緩んでしまい左右にブレブレの状態。
マジで死ぬかと思ったよ。
左右に振らないようにしながら低速でそーーーと帰った。
Bianchi
2014/05/15 20:34
多分、ニップルの緩みとか、ぜんぜん理解されていないと思いますよ。僕は分かりますけど。
あずきん
2014/05/15 21:43
おー。
あずきん。
一人でも理解してくれたら満足!!
・・・たぶん師匠は乳・首に貼り付けるヤツを想像してると思うな(笑)
Bianchi
2014/05/15 23:49
Bianchiさん、あずきさん>
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
このくらいはわかります!
・・・たぶん真ん中のホイールを締めてる部分かな?
kimi
2014/05/16 07:42
Bianchiさん>
それよか、乳・首に貼るやつをニップルというの?そのほうが知らなかった〜
kimi
2014/05/16 07:43
師匠、大ハズレ。
それはハブといいます。
タイヤの内側の丸いのがリムね。
フラフープの代わりに使っていた奴。
で、スポークとリムを接続しているのがニップル。
これが微調整できるようになっていてニップル廻しちゅーやつで振れの調整をするんだ。
多分、乳・首押さえつけるのがそうじゃなかったかと・・・
どうかな、あずきん?
Bianchi
2014/05/16 10:02
そんな話、振られても困りますが…
ニップレスですね。
僕したことないです。ほとんどレス状態ですから。笑
でも男性ランナーも結構やってる人いるみたいですね。一度、びーちくのとこ血をにじませ走ってるオジサン見かけたことがある。
女性はみんなするんじゃ?
あずきん
2014/05/16 11:07
あーそうそう、それそれ!!
さすがあずきん。
やっぱ「蛇の道はヘビ」だね。
おれもB地区スレること滅多にないんだけど。
一応173Kのときには用心してあらかじめテーピング用のテープを貼っておきました。
Bianchi
2014/05/16 11:19
あずきさん>
即答出来るとこがビミョーですが…
そんなもん、女性はやってませんよ。ブラで十分。
私はほとんど晒し状態。
kimi
2014/05/16 14:32
Bianchiさん>
ハブ言うのはハブ空港とかのように中心になるとこね。
んで、スポークはなに?
kimi
2014/05/16 14:34
スポークはブラックエンジェルズの1人(名前忘れた)の殺しの武器です。
あずき
2014/05/16 16:36
あーたしかに。
あの先を研ぎ澄ませれば人殺せるわ。
ブラックエンジェルズってキャッツアイの作者が書いたやつかな?
Bianchi
2014/05/16 16:54
Bianchiさん、あずきさん>
また、わっけのわからんことを…
アニメ?
スポークはわかったよ〜ん。
車輪のジャバラの部分ね。ハブはその束ね、ニップルはスポークを周りに接続しているとこね。
かしこくなった。
kimi
2014/05/16 20:54
ちゃいます。
キャッツアイとシティーハンターが同じ作者、北条なんとか?
ブラックエンジェルズは、平松伸二。
カンニングしとりませんが多分そうだったと思います…
あずきん
2014/05/16 21:16
車輪のジャバラ…
って表現がなんか分からない。
あずき
2014/05/16 21:18
あーわたしはジャバラってなんとなくわかります。
確かに路面の衝撃吸収はスポークが担っているし。
そっかーあずきん。
ドーベルマン刑事ね。
あの漫画は衝撃的だった。
ドコにブラックホークを隠しているのかいつも不思議だったけど。
Bianchi
2014/05/16 21:22
Bianchiさん>
わけのわからん会話をここでするなっ!
私は北海道の寒さに凹んでますがね。
kimi
2014/05/18 07:53
kimiさん>
今もう走ってますねo(^-^)o長崎は晴れて気温も25℃くらいあります。日本は広いですね(^_^;)今期最後のフルがんばってください\(^^)/
あいあい
2014/05/18 10:43
うわ!!
北海道って!!
まだ雪がチラホラなんでしょ?
ありえん。
Bianchi
2014/05/18 21:07
Bianchiさん、あいあいさん>
走ってきました。
土曜日はブルブル震える寒さでしたが、日曜日はそこそこ良い天気でした。詳細はまたアップしますが
久しぶりに足が攣りました。
その割りには粘れて40歳からの年代入賞、4位でした。
ラッキー😄です。
kimi
2014/05/18 22:24
お疲れさまですー!!師匠!
ん? 40歳からって?
40代のやつらと対等に戦ってるの?
これもありえんし。
Bianchi
2014/05/18 23:24
kimiさん>
洞爺湖フルお疲れさまでしたホ奠沒曜日はそんなに寒くなくてよかったですヌ年代のくくりが大きいんですねォ足がつっても入賞するところがさすがです捧休養されて阿蘇に備えてくださいねホお疲れさまでしたニ
あいあい
2014/05/19 05:38
Bianchiさん>
そうなのよ、年代の括りが女子は2つに分かれているだけ。
でも足が攣って4.5人抜かれたからも少し上位だったかもしれない。
年代入賞とかあんまり関心が無いけど、そう考えると残念な気もする。
kimi
2014/05/19 06:19
あいあいさん>
今日、帰宅します。
攣ったふくらはぎがパンパンに張ってます。
休養十分とったら大好きなロング走で遅ればせながら阿蘇に向けて練習です。
kimi
2014/05/19 06:22
洞爺湖、お疲れさまでした。
T永さんから聞きましたが、24日ロングですね。
あずき
2014/05/19 07:25
へー。
二つに分かれてるって40前と40後?
・・・なんちゅー大雑把なくくりじゃ。
Bianchi
2014/05/19 08:42
あずきさん>
ビジョガー吉田さんのご希望です。良かったら一緒にどうぞ。
でも私、足がゴワゴワ。
kimi
2014/05/19 08:59
Bianchiさん>
女子の括りはこんなとこが多いです。
kimi
2014/05/19 09:00
はい、参加です。
50kmくらいでしょうか?
あずき
2014/05/19 11:46
あずきさん>
そうですね。そのくらいだと思います。
kimi
2014/05/19 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
LSD kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる