kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートカット

<<   作成日時 : 2014/06/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

6月26日(木)



昨日に引き続き頓田へ。

しかし、走りはじめから坐骨が痛い

ゆっくり走るけれど2周で疲れ果てた。

帰って近くのマッサージに行った。でもなかなか坐骨は手ごわい。


テレテレ走っているときはクローバーが目に入る。

画像



見事な5ツ葉!

いったいどんないいことがあるというのでしょう。


走行距離・・・13K




6月27日(金)


昨日控えた分、坐骨はいくらか良い。


午前中、本陸。それなりのペースで10周


このところ梅雨寒とでも言いましょうか、結構涼しい日が続く。

でも、走ると蒸し暑い。


先週末、あまりのムシムシ加減に我慢できずヘアーカットに行く。

「ちょ〜ん!と短くお願いします」と言ったら、ほんとに短く切られた。

ちょっと一度念を押してよ〜。



以後、ややひきこもり気味で、せめて1か月、1センチくらい伸びるまで人前に出るのはよそうと思った。

で、頓田を走ることが多かったが、いつまでもそういうわけにもいかず、人前に出た。


一度見られたら平気になって、どうでもいいか〜という気になった。


でもどう見てもおじさんにしか見えない・・・



夕方、ボラ。

雨がシトシト降りそうだった…降っていたがKちゃんと行ったら誰も来なかった・・・。


それほどの雨でもないので、Kちゃんとのんびり10周走った。

たまにはKちゃんとペアもいいか。いつも一緒に走れないもんね。


走行距離・・・21K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
師匠、オレみたいにボーズにしたら?
メチャ楽だよww
Bianchi
2014/06/28 10:05
Bianchiさん>
はい、いつかクウちゃんの悪行を悔い改め、頭丸めさせてもらいます。
kimi
2014/06/28 15:35
クウちゃんは仕方ないよー。
まったく師匠のせいじゃない。
まーでも。
ある意味で。
師匠がボーズにしてくれたらちょっとだけコーフンしそうな・・・
なあ、あずきんww
Bianchi
2014/06/28 21:22
Bianchiさん>
それは変態と言うのでしょう。
kimi
2014/06/29 12:18
いやいや、実害の無い変態だから赦されるのでは?ww
Bianchi
2014/06/29 19:06
Bianchiさん>
許す許す。
私の後ろオデコはとっても形良くて魅力的!
kimi
2014/06/29 20:44
そんな話ししとったんですね…
コーフンしません。

女性の髪は耳がかくれるくらいが僕的には好きです。

あずきん
2014/06/30 22:23
あずきさん>
耳、モロ丸見え。
好みから遠ざかったね〜
kimi
2014/07/01 06:35
おれ「死神くん」での桐谷の髪アップが一番好きだなー!
・・・終わっちまって悲しい。!
Bianchi
2014/07/01 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートカット kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる