kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい

<<   作成日時 : 2014/06/29 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

6月28日(土)


大好きなたぁみさんからメールが入って、若松、高塔のあじさいランへのお誘いがあった。

二つ返事でいっしょに行くことにした。


福津に住んでいるたぁみさん、距離が長くなるので海老津からスタートするので、わたしも海老津まで行ってそこから一緒にスタートした。

画像



3号線から我が家前あたりを通過し、199号に入る。

本城公園前を通過してさらに199を進むが、単調だな〜〜、ということになって二島から山に入った。

いつもの石峰山から高塔山縦走する。




石峰までは舗装路だけど石峰から高塔山はミニミニトレイル

ちょっとだけだけど、久しぶりのトレイルランを楽しみながら高塔山到着

頂上公園ではあじさい祭り開催中

画像



あじさいは残念ながら1週間ほど遅かったかな。枯れかかって花が少なかった。

でも走りながらたくさんおしゃべりして、楽しかった!


帰りはあじさい祭りの無料送迎バスで若松駅まで行き、たぁみさんはここでJRにて帰宅。

私はさらにおとーさんが走っているらしい本城公園まで戻る。

この8Kをロードながらやや飛ばして帰った。


疲れた。


走行距離・・・32K




6月29日(日)


走ろう会おじさんたちとの練習会。

遠賀川河川敷

久しぶりだな〜。


昨日の疲れ取りにのんびりJOGして、最後におじさんNと2周バトルして終了。

ダウンがてら、一人で河川敷をさかのぼり中間まで行っていたおとーさんを回収にさかのぼってみた。

無事帰ってきた。


終了後は天気も良くて気持ちよく泡タイムにお付き合い。

相変わらずのばか話でなんだかほっと一息だった。


走行距離・・・14K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
kimiさん>
シーズンオフでもしっかり走られてますね(^^)
スマホに替えてなかなかコメントするのが時間かかってしまい、ごぶさたしちゃいました(^^;)
あじさい、私も土曜日の野母崎練習会でたくさん見ました♪健康村のお風呂も料理よかったです(^o^)
あいあい
2014/06/30 08:27
へー。
あいあいスマホか。
ラインなりすまし詐欺発生だそうだねー。
Bianchi
2014/06/30 08:40
あーー、ニアミスでしたね。
僕も土曜日、高塔山行ってましたよ!
あずき
2014/06/30 09:49
あいあいさん>
野母崎!今頃いいでしょうね〜。
いつもボラでおなじみのところも時期や時間が違うと全然違うでしょうね。行ってみたい。
kimi
2014/06/30 13:09
Bianchiさん>
アナログやらデジタルやらよくわからない兄い、うらやましいでしょう。便利だよ。
kimi
2014/06/30 13:09
あずきさん>
そうですか〜。
本城から頓田を走っていたおとーさんが、あずきさんも本陸にいたよ、と言ってました。
kimi
2014/06/30 13:10
じぇーんじぇーん!!
わたし基本電話嫌いだからいいのですよ。
パソがあればそれで十分。
Bianchi
2014/06/30 13:23
Bianchiさん>
診察室でPCみてられるから支障ないかもね。勤め人は携帯頼りだから便利だよ。
kimi
2014/06/30 13:29
本陸に車とめて行きましたからね。
行きはコスモス街道、帰りは石嶺経由と思ったんですが、日曜日が早朝マラソンだったので楽して199から帰りました。
あずき
2014/06/30 14:48
あっ、そうそう!
早朝マラソンはお遊び程度のものと思ってたら、Nコーチをはじめ本陸のそうそうたる顔ぶれが来てて、バンバン走ってました。3〜4周抜かれました…
あずき
2014/06/30 16:43
あずきさん>
スペースワールドのやつですね。
昨年も走ったみたいですよ。
みんな本気、というか手を抜けない人たちです。
私も誘われましたが、丁重にお断りしました。
kimi
2014/06/30 19:13
あれコーナーもきついし、コンクリート舗装だし、真面目に走るとしんどいです。
でも周回ならではの楽しみもあって、トップランナーの走りをまじかに見れるのは良かったです。
腕ふりは個性?がでてました。
あずき
2014/06/30 21:40
あずきさん>
トップもほとんどNコーチの知り合いみたいでえらく入れ込んだ様子がブログに書かれて面白かったです。本城の面々上位に入ったみたいです。
kimi
2014/07/01 06:12
ブログ見ました。
やっぱ気合入ってたんですね〜
心構えが違う。
スタート前の本陸軍団、オーラありましたもん。
あずき
2014/07/01 07:33
おお!!
あずきんがビビるくらいの本気集団??ww
Bianchi
2014/07/01 08:39
あずきさん>
あのテンションで誘われたら手、抜けないですからね。
覚悟が必要。
kimi
2014/07/01 11:59
Bianchiさん>
みんな、子どもの陸上クラブのおとーさんたちで、同じ時期に始め、年齢も近いから、ガチ対決です。
でもそれがあって皆さん凄く速くなりました。
kimi
2014/07/01 12:01
おー。
切磋琢磨ちゅーやつね。
ところで秋の橘湾。
あずきん・あいあい夫妻・私が出揃いましたので師匠夫妻。 よろしくお願いします。
Bianchi
2014/07/01 22:42
Bianchiさん>
了解!
しっかりお世話しますよ。
でも、秋の橘は日程が遅くならなかったらヒマラヤ行っててふざいだったのよね。11月末になったので間に合います。
もし、帰国が嫌になってあちらの人になってたらごめん。
kimi
2014/07/02 05:51
そりゃないでしょー。
日本ほど住みやすい国はないと思うよ。
逆に日本がいやだったらどこ行っても住めないんじゃないかな。
Bianchi
2014/07/02 08:50
Bianchiさん>
わからんよ〜。
貧しくても不便でも自然と素朴さに惹かれるかも。
それか、イケメンのポーターさんがいるかも〜
kimi
2014/07/02 18:40
どんなにイケメンでも滅多に風呂入らないだろうからナニが臭うと思うよ。
それでも師匠平気?
Bianchi
2014/07/02 20:33
Bianchiさん>
発想が下品過ぎ。プラトニックよ。
kimi
2014/07/02 21:32
男性的に見てプラトニックはありえません。
なあ、あずきん??
Bianchi
2014/07/03 09:00
いつもそうではありませんが、稀にあります。
あずきん
2014/07/03 10:02
あのほら師匠。
男の気持ちってわかりにくいだろうから。
凄くおいしそうな料理を目の前にして。
眺めて満足ちゅーわけにはいかないじゃん。
やっぱ食べないとさー。
そんな感じかなー?
Bianchi
2014/07/03 11:35
あっ、ところで長崎はものすごい雨のようですけど大丈夫ですか?
あずきん
2014/07/03 12:13
あずきさん>
こっちも凄いね〜。
さっき携帯の緊急警報で遠賀地区に避難勧告がでてました。
さすが今日はおとなしく家にいます。
kimi
2014/07/03 12:20
Bianchiさん>
理解に苦しむ。
そりゃ、若くて綺麗なネエチャンの場合じゃ無いの?
私は男か女か判断が難しいくらいなのに。
kimi
2014/07/03 12:23
いや、師匠はやっぱ女!!
師匠パパがボーズにしてもちっともコーフンしないけどやっぱ師匠がしたらちとコーフンするのが証拠ですww
凄い大雨だったよー。
おれも師匠同様あまり雨に遭わないんだ。
今日も診療所についてから土砂降り。
衛生士の鬼太郎がパンツまでびしょ濡れになったそうな。 同じく衛生士の湯バーバからノーパンで仕事したら?って提案されていた(笑)
Bianchi
2014/07/03 15:06
Bianchiさん>
兄いとこの衛生士さん、凄いネーミングね〜。
妖怪館みたい。
kimi
2014/07/03 17:54
ははは!!!
最高だろ。
ちなみに受付は雪女に似てるからユッキー!!
ホソホソの美人です。
Bianchi
2014/07/03 22:00
Bianchiさん>
兄いはなんと呼ばれていることやら。
kimi
2014/07/04 12:17
「院長」ですww
「スケベハゲおやじ」とかを期待してた?
Bianchi
2014/07/04 15:20
Bianchiさん>
陰で言ってるよ。絶対!
kimi
2014/07/04 20:56
陰じゃなくて面と向かって言われたこともありますが?
イジられるのは望むところ!!
Bianchi
2014/07/04 21:58
Bianchiさん>
みんなお給料もらってるから我慢してるんだな…
kimi
2014/07/05 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる