kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏練

<<   作成日時 : 2014/08/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月3日(土)


朝からひどい雨。

郡民大会のお手伝いも雨で流れたので、朝からグデグデ、気合が入らない。

月例会もあまりの雨で行く気も起らない。


夕方、おとーさんが走りに行くというので、付いて行った。


おとーさんのペースでも身体がしんどい。

超お疲れの私


5Kからウォークに切り替えてのんびり歩いた。


こんな日もある。



走行距離・・・9K




8月4日(月)


少し元気になってきたので、雨の合間を見て朝、本陸に行った。

ビジョガーY田さんと走っているとNコーチ中学生軍団がやってきて、石峰に行くというので、一緒に行くことにした。


最近頑張っているKさん(女性)も一緒。Kさんは今年国際の資格を取ると、ダイエットして身体を絞り、頑張っている。

月に600K位走っているんだと。(驚)


石峰の坂道はJOG組と2分間隔、4分間隔でレイトスタートするタイム組に分かれた。

私は最初JOG組で走っていたが、これではいけない!と突然気合が入り、途中から本気モードで登った。


疲れた!!


走行距離・・・16K




8月5日(火)


朝から雨。

よく降る。走るたびにシューズが濡れて、ちっとも乾かない。生乾きのまま履いたりして・・・


夕方、雨が切れたので自宅から本陸に向かう。

久しぶりに本陸のメンバーに合った。


一緒にひびきぐるっとコースを走る。


久しぶりなのでT永さんやT添さんとあれこれ近況を報告しながら楽しく走った。

あずきさんは一人で真面目に練習していて、ずっと先のほうを走っていた。


走行距離・・・21k




8月7日(水)



本陸トレッキング部、練習会の日


さて本日の福智はどこから攻めようか・・・と考えていたら、おとーさんが今日はお休みして家にいるので、送り迎えをしてくれるという。

それではと、採銅所〜牛斬〜福智〜内が磯のコースを行くことにする。


画像



今日もOさんはお休みでM島ママと二人。



・・・採銅所から牛斬までは許せる。

牛斬から福智までの道!!・・・登り始めて思い出した!


そうだ、福智は夏場は採銅所からはだめだったんだ!


ものすごい薮カキ!

ちょっと画像を・・・

画像



ヤブヤブで道が見えなくて、隊長、M島ママは道を探す。

ここはまだいい方。実は写メを取っている私は全く薮に隠れて見えない。


ところどころ、イノシシさんの寝床かな?みたいなところも探って、萱で指先が傷だらけになりながら、ナントカ薮を脱出。

雨上がりのやぶの水滴で、ズボンはぐしょぐしょ、パンツまでびっしょり(^_^;)

それでも

画像


桔梗が咲いて、山は早くも秋の気配かな・・・



おばさん2人で薮の中を泳ぐようにして、全く何をしているんだか・・・


歩行距離・・・12k




8月7日(木)



・・・またまた貯めこみすぎて長いな〜…


ビジョガーY田さんKさんと3人で鱒淵ダムまで出向き、夏場の30K走を決行!


燃える3ビジョガー、頑張る。


画像



1周10.5Kを3周。


あまり欲張らず、完走目標で5’00で。


2周目まで、ビジョガーY田さんKさんと一緒に走り3周目は少しペースアップする。


3人とも無事完走!

鱒淵は涼しいとはいえ、流れる汗が滝のよう。。。

終わって、頂吉(かぐめよし)の川で足腰をアイシングして終了。



いい加減、脚に来ていたが、今日はスイミングの日

固まった筋肉をゆっくりほぐしましょうかね、と行ってみたが、今日は背泳ぎの日。

うしろ向きのバタ足が(上に蹴るように、跳ね上げるようにと言われ)ほとんど攣りそうだった。


何度か溺れかけた。


相当疲れたので、早めに寝ることにしよう。



走行距離・・・31.5k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バックは上手下手はっきりと差が出るもんねー。
下手はどう見ても溺れてるようにしか見えない。
Bianchi
2014/08/08 16:20
Bianchiさん>
フツーに手を付けて泳げば泳げるけど足だけとか分解して泳ぐと沈むんだわ。
kimi
2014/08/09 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏練 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる