kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマジン

<<   作成日時 : 2014/08/30 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

8月27日(水)



とても疲れていたので今日は走らないことにする。

午前中にマッサージに行って、午後から知り合いのお子さんの通う、障碍者施設の作品展に行った。


画像



木工の作品、バターナイフを購入。

とても使い心地が良くて、木のぬくもりがあったかい。お気に入り。



後は一日、家の中でゴロゴロしていた。


画像



で、こないだから10種の小さなポーチを作ろうと決めていた、ポーチシリーズを完成させた


ホントにどんだけヒマなんだか。

今度は同じデザインでペンケースを10個作ることにした。

ひまじん、ひまじん・・・





8月28日(木)


午前中、頓田

涼しいので日陰コースだけではなく、ぐるりと周回を回った。

途中シニアの星T井さんと一緒に走った。

T井さんはゴルフも上手くてこないだのシニアの大会で優勝したそうな。

もう1本大会があって、それが終わったらしっかり走ります。とか言ってたけれど、十分しっかり走っておられます。



午後からスイミング


背泳ぎの日

随分上手になったぞ。・・・と思うのはわたしだけ。

来月からはバタフライらしい。まったく泳げないのに・・・


でもすご〜〜い楽しみ!!!



走行距離・・・20K




8月29日(金)


朝、頓田M島ママと走る。


http://homepage2.nifty.com/tennenshoku/album4.html


ここをちょっと見てくださいな。

ほぼ私たちが行くのと同じルートの画像がある。


M島ママと走る合間にこの画像をアイフォンで見たりして高揚感を↑↑。


日陰コースを2往復して終了。



夕方はボラ

でも小雨が降っていたもんで、私が一緒に行ったK君とウォーク専門のN香さんだけだった。

あずきさんは飲み会とかで、途中で帰った。


でもちゃんと10周して終了。



走行距離・・・22K





8月30日(土)


昨晩、ビジョガーY田さんからの連絡があって、今日ペース走をするので一緒に・・・


金曜日に結構走ったので、大丈夫かな、と思ったけれどゆっくり目というので走ることにした。


朝9時から本陸


ビジョガーY田さんと男らしい(失礼女性ですよ)Kさんと3人で走る。20周、26K.


5’15前後というので大体そのくらいで走った。


10周が終わったところでややペースアップ。5’05前後、10秒アップ


もうだめだとか、5’15でいいとかブーブー文句を垂れる2人にカツを入れつつ、残り4周(5K)はペースアップ。

のつもりが4’40程度しか上がらない。まあ暑いし、私はまだ調整中でもないので良いコトにしよう。


明日は秋月の古処山から小石原まで縦走の予定


どなたか参加する方どうぞ〜〜。歩きですよ。

あさ7’30、本陸集合です。…こんな夜更けに募っても無理か・・・



走行距離・・・27.5K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なポーチがいっぱいですね(*^^*)時間があっても私は不器用なので、作れません(苦笑)
5分15のペース走につきたいです。
登山、近づいてきましたね〜
あいあい
2014/08/31 15:39
ランにスイムに手芸にトレッキング…
暇どころか、充実しすぎでしょ。
にしてもいい景色、楽しみですね♪
あずき
2014/08/31 17:38
ポーチ、売るんですか?どれにしようかなぁ〜。
それにしても、山、やっぱり日本とはちがったすばらしさがありますね〜。
たこ
2014/08/31 19:47
あいあいさん、たこさん>
女子には是非もらって欲しいのですよ。どれがいい?
もらってもらって。ペンケース付きで差し上げます!
kimi
2014/08/31 20:05
あずきさん>
や、やっぱりどんだけ暇なんやろ。
ヒマラヤ、景色すごいでしょ。でも4500mから一気に5700mまで上がるんですよね。高山病がとても心配です。
kimi
2014/08/31 20:08
師匠、バタフライは頭から足先までおおきくウェーブでしならせるのがポイント。 とは言うもののなかなかコレが難しい。
Bianchi
2014/09/01 10:27
Bianchiさん>
私足だけ練習したことあります。
足だけなら結構進むけど手がうまく上がらない。腕力じゃないのよね。タイミングがつかめてない。
kimi
2014/09/01 15:16
そうそう、上半身のウェーブで進む感じ。 手は補助的に上げるだけだよ。 とはいうもののわたしもドルフィンキックができない。 平泳ぎの蹴り脚でなんとかごまかしております。
Bianchi
2014/09/01 16:36
Bianchiさん>
昔はできたが…というのは今はできないということで、どうなるかすごく楽しみです!
kimi
2014/09/01 17:18
kimiさん>
ええ〜いただけるんですか〜(*^^*)どれもかわいくて決められないかも(汗)
あいあい
2014/09/01 19:44
あいあいさん>
今なら早い者勝ち。
貰いてがつく前に決めといた方がいいです。
kimi
2014/09/01 22:32
kimiさん>
悩んだ結果、白地に赤い模様のか紺地に白の模様に決定させていただきました\(^^)/
かなえば、ですので(*^.^*)
あいあい
2014/09/02 07:49
あいあいさん>
では2点をアップで…
kimi
2014/09/02 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマジン kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる