kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 西海ちょっと遠足2014

<<   作成日時 : 2014/09/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

9月4日(木)



朝大雨だったので朝練なし。


昼前から一番下のチビを預かる。

預かった途端ぐ〜ぐ〜眠り、あんまり子守はしなかった。3時ころにはママが迎えにくるという。


昨日まで忙しかったおとーさんがお休みしていて、子守をしてくれるというので私はスイミングに出かけた。


今日から楽しみなバタ!

始めにバタ足とクロールを泳いで、次にバタフライ。


今日は足だけ、ということでドルフィンキックを教わった。


ドルフィンキックだけで25Mを何往復か・・・結構進んだ。



朝走らなかった分、あまり疲れなかったな〜とか思いながら(チビたちはもう帰っただろうと思いながら)5時過ぎに家に帰ったら


まだいた!ママと3人のチビさんたち・・・

「ごはん食べて帰る?」

「はい!!」とママの元気な声。


それからバタバタして食事の用意をし、孫と遊び、くたくたになったころにやっと引き上げていった。


走るよりも泳ぐよりも疲れた。




9月5日(金)



本陸

ビジョガーY田さん、シニアの星T井さん、男らしいKさんといつものように走った。

しばらくするとNコーチ洞爺湖でお世話になったセキッジもやってきた。

にぎやかに走り、来年の洞爺湖もよろしくとセキッジにお願いしておいた。


夕方ボラ

Mくん、O津くん、Sくんと3人で走った。

それぞれ一人で走ると、Mくんは超失速するし、O津くんは行方不明になるかもしれないし、Sくんは周回がわからなくなって叫びだすので一緒に走る。

それぞれペースが違うし、相手に会わすということをしないので私はあたかも鵜匠のように3人を引き連れた。



走行距離・・・26K




9月6、7日(土、日)



ゴロさん主催、西海ちょこっと遠足に行ってきた。


参加者は例年より多くなって、初めて見る顔も数人いた。20人くらいかな。

その中でも、あれれ、K全さんがいた!

何しに名古屋から来たのかな?と思ったらなんでも前日夜行で長崎入りし、昨日朝から橘湾岸の173Kのコースを走ったらしい。

…来週のしわいマラソンの練習?

どこまでストイックなんだか。


さすがに今回走らず、うちのおとーさんとエイドに回っていた。


画像



土曜日のサンセットランのコース

画像



日曜日のサンライズランのコース。

画像


土曜日、ちょっと日が傾きかけたころ走り出す。


この日はどんちゃん騒ぎ!!!


はっきり言ってぎんさんうるさすぎ!3時ころまで騒ぎまくっていた。寝られりゃしない。


ぎんさんのおかげで寝ぼけマナコのみなさんと西海橋方面に。

画像


画像



二日酔いのランナーをきれいな景色が迎えてくれる。


画像


「橋の下を船が通るぞ!」



この日のコースはアップダウンゆたかなコースで、来週の伊都国のいい練習になった。

登り快調、座骨、アキレスは痛い。


走行距離・・・47K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
西海路参加されたんですね、お疲れさまでした(^^)/
私は今日息子の高校最後の体育祭を見に行きました。来年は参加できるかな(^_^;)伊都国のために昨日二人で長与一周しましたが、最後はヘロヘロになりました(;_;)来週大丈夫かと心配です(-_-;)宴会まで参加して帰る予定です。来週お会いするのを楽しみにしています(*^^*)
あいあい
2014/09/07 23:27
あいあいさん>
今年も楽しい集まりでした。
走りものんびり、天気も景色も最高でした。
ちゃんと練習されてるから大丈夫ですよ。
それにショートカット公認ですからのんびり走りましょう。
kimi
2014/09/07 23:31
K全さん笑えますね〜
いや〜凄すぎ!
お会いするのが楽しみ♪
あずき
2014/09/08 08:02
おーこれはこれは!!
このあたりはツールドちゃんぽん(いよいよ今週末)のコースに近いのでメチャ走りこんでいます。 アップダウン激しいけどその分メチャ景色いいもんねー。 道路もよく整備されているし。
Bianchi
2014/09/08 10:05
あずきさん>
K全さん、調子は今一のようでしたよ。脚が腫れてました。
kimi
2014/09/08 17:14
Bianchiさん>
そうそう、道路広いし、車あんまり通らないしいいとこです。
起伏は結構ありますねー。いい練習コースです。
kimi
2014/09/08 17:16
あちゃー、ごめんなさい。酔っぱげると声でかくなる。皆さんに御迷惑かけました。以後きっぱりと断酒しま・・・ムリです。
gin蔵
2014/09/10 06:56
gin蔵さん>
いーえ、心地よい子守唄でした♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさん、ほんとに子どもの様で…。
kimi
2014/09/10 08:06
あれれ。
この長い師匠の日記の歴史でギンさんがコメしてくれたの初めてだよ。
明石のタコ嬢とか縞ねこさんまで加わったら最強ザルチームだな(笑)
Bianchi
2014/09/10 10:34
Bianchiさん>
そんな、恐ろしいことを言ってはいけません。
ザルとかフカとかでは言い表せない方々です。
そう言えば今週末の伊都国100に、縞ネコさんいらっしゃいますが、去年は二日酔いでつぶれてました。
kimi
2014/09/10 11:14
いやいや、突っ込み所はソコじゃなくて。
ギンさんがやっとカキコしてくれたちゅーところと思うのですが?
Bianchi
2014/09/10 16:48
いいな〜!西海路はバイトの休みをとりそこなって行けませんでした。残念!
ぎんさん、よっぽど反省してるんじゃないですか?(^^)
たこ
2014/09/10 20:27
Bianchiさん>
なるほど!記念すべき第一声❗️
プリントアウトして額装して果報にせねば…
kimi
2014/09/10 22:55
たこさん>
今年の天気も最高で、相変わらずの皆さん、ノホホンとしていいですね〜。
たこさん、今年こないのかねーっておとーさんと言ってたんです。行くなら迎えに行くのにね、って。
kimi
2014/09/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
西海ちょっと遠足2014 kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる