kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2014/10/03 09:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

9月29日(月)



本陸

ビジョガーY田さんと走る。

本城クラブのみなさんも走っていたが、いつの間にかロードに出てしまって、結局2人で寂しく走った。


最後に少し上げて終了した。



走行距離・・・17K




9月30日(火)



本陸M島ママと走る。

T井さんやKさんも走っていたが、みなさんのんびりゆったり走っていた。


一番いい季節。

9月も今日で終わり。衣替えのシーズンとなった。



クウちゃんがどこかに首輪をなくしてしまってきたので、取り合えず猫さんたちだけでも衣替えをした。


画像



ピンクの豹柄。

黒光りの毛並みにマッチ!


画像



赤のビロード、ダイヤモンド、リボン付き!

お嬢様のチエちゃんにぴったり!!


親バカ、ネコバカ、満足して自分の衣替えは後回しになる。



走行距離・・・14.3K




10月1日(水)



整形受診日


ヒマラヤ前のPRP注をする。


先生から「どうぞお元気で」と激励され、「生還してきます」とお返事する。

必要なお薬出しますよ、とか気遣いしてもらって、ありがたい限りです。


10月初日ながら、3日間のラン休。


お昼からM島ママと待ち合わせて、ヒマラヤの食糧の買い出しに行く。


メインの食事は作ってもらえるものの、嗜好品などなど購入する。


ふりかけ、ノリの佃煮、飴、キャラメル、ポカリパウダー、雑炊のもと…etc・・・


他に何かありますかね〜〜


キリないけど、持っていく重さとの葛藤だな。


でもわくわくの楽しいお買い物だった。




10月2日(木)



午前中は走らず、(休足中)午後からスイム


今回もバタ


・・…難しい!


でも、2,3回会心の息継ぎができた、ような気がする。


家に帰ったら腕周りが痛くなった。50肩発症かも・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バタは水中から飛び出す瞬間が気持ちいいもんね。 おれちょっと腰が痛くなるけど。
Bianchi
2014/10/04 08:55
Bianchiさん>
そうそう、顔が上がった瞬間、出来た!と思った。
でも、何度も続かなかったけど。
だんだん出来てくるでしょ。
kimi
2014/10/04 21:47
クウちゃんもチエちゃんもその毛並みにマッチングしてバッチリです(´∇`)
土曜日たこさんに宝満山〜三群山に連れて行ってもらいました♪たこさんのスピードについて行けなくて申し訳なかったけど、久し振りの山はきつくて楽しかったです(o⌒∇⌒o)改めてkimiさんさんのヒマラヤ登山のスゴさを感じました!!台風が九州からそれてよかったですね、今朝は一気に冷え込んで七分袖にしました(笑)いよいよカウントダウンですねp(^^)q
あいあい
2014/10/06 08:23
あいあいさん>
宝満〜三郡は気持ちよく走れるいい山ですよねー。お疲れ様でした〜〜。
私は孫の運動会、こっちのほうが疲れました。私は今日、大人しく家で衣替えします。
kimi
2014/10/06 08:40
ぷぷぷ・・・
師匠が大人しくしておくなんてできるんかしらん?
あ、昨日福岡ミニトラフェスでさぁみんに会いましたぜ。
Bianchi
2014/10/06 14:19
Bianchiさん>
大人しく衣替えしましたよ〜。
今日寒かったもんね。
私、さぁみん旦那とは結構遭遇するんですよ。
kimi
2014/10/06 19:26
へ? さぁみん旦那? 会ったこと無いな。 週末は大学の同期会で香川県旅行なんですよ。 うどんツアー! 集まれるうちに集まっておかないとね。
Bianchi
2014/10/07 09:47
Bianchiさん>
いいね〜〜、香川うどん旅行!!
今週末、またまた台風が心配ね。
kimi
2014/10/07 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる