kimiのルンルンルン♪〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎ

<<   作成日時 : 2014/12/08 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月4日(木)


先週に比べて、今週の寒いこと!

しかも雨交じり、みぞれ交じりの強風。

本来ならば冬眠の基準を満たしておりますが、そうも言ってられないのでボチボチ走る。


風の影響がいくらか和らげる頓田で走った。


ややいいペースで2周、半周ダウン

そこそこだなー。

・・・誰も走ってなかった。



走行距離・・・17K




12月5日(金)



ボラの日

ヒマラヤ以来、橘があったり天気が悪かったりでなかなか行きだせていない。

今日こそは行こうと張り切っていたが、車で出かけると同時にみぞれが降ってきた

途中でUターン。  いつも一緒に行くKくんがお休みだったこともあって、私一人だったりするのも嫌だなーと根性なく引き返す。


帰り着いたらおとーさんが帰っていて「根性なさすぎる」と諌められて、心を改め走り出す。

でも家の周り。

我が家の周りは結構坂が多く、ここで坂道走をやった。急坂、中坂、緩坂とよりどりだが、緩坂(往復2.5K)を4往復する。

雪交じりの強風の中、クラクラしながら走った。


走行距離・・・10K




12月6日(土)



今週、寒さに負けてあまり走れてなかったので、長旅に出ることにする。


自宅から直方まで。

画像


・・・雪は降る、風は吹きつける、相当苦しかった。


帰りは途中駅から電車で(筑豊)帰ろうかと思ったけれど、上着はリュックに背負ってきていたものの、走りやめたら寒さが一気に押し寄せそうなので、止まるに止まれない。

結局、途中、暖か紅茶花伝を2本飲みながら家に帰り着いた。


夕方はほとんど病気だった。


走行距離・・・37K




12月7日(日)



遠賀川河川敷で月例会の日

昼前から長崎の長男のところに行かないといけない用事があったので、レースには出ずにM島ジュニア5Kの伴走だけ走る。

ジュニア、頑張って予定キロ6分のところ5分25で快走。

今日は河川敷、思ったほど寒くはなかった。風があまりなかったからね。

福岡国際は上々の条件だっただろうな。


走行距離・・・11K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は空模様を伺いながらのランで、ついさぼりそうになりましたが、なんとか予定は消化できました。
ボラは直前に雨が降って誰もこなかったので引き返して正解でした。

風邪ひかんよう、頑張りましょう!
あずき
2014/12/08 12:58
あずきさん>
私はサボりがち。
寒さに弱くて…。その上孫の守りを仰せつかって自由がききません。~_~;
kimi
2014/12/08 17:26
ちょーー暑がりな僕にとっては、これ位の寒さが走るのには快適です。

ただ走ってないときは寒さが骨身にしみます…

あずき
2014/12/08 21:03
あずきさん>
走り出すまでが踏ん切りがつかないからねー。
確かに走り出すと気持ちいいけど。ストーブ背負って走りたい気分。
kimi
2014/12/08 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒すぎ kimiのルンルンルン♪〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる